イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    元気玉

    元気玉
    [ 元気玉・スペシウム光線関係 ] / 2006年01月23日 13時03分40秒


    *ちょっとつぶやき*
    週末、伝説の母とのスーパーの帰り道。
    イオン「あ、○○(子供の名前)にグラノーラ(フレーク菓子)頼まれてたんだった!」
    伝説母「え?!○○ちゃん、いつから痔になったの?!」
    (;´д`)ノ ・・・それはポラギノールでしょ・・・。
    **********

    最近、いくつかのブログで話題になっていた「元気玉」。
    これは以前、ニョロ君ら地龍(?)の意識をダイレクトに受信して疲労気味のふうチャンに、元気になってもらいたくて送った「エネルギー(?)の塊」です。

    イオン「ふぅチャン、ふぅチャン。元気を分けてあげる」

    そう思うだけで、自然と手から光線が溢れてきました。
    (参照過去記事:「スペシウム光線大放射!(笑)」2005.10.21)

    両手を近づけると、手の間に気が集まってくるのが分かります。
    角度を変えながら、少しずつ球体を大きくしていきます。

    おぉ、今回はかなりしっかりした「玉」になりました。
    我ながら、綺麗な「玉」だぁ~。ウットリ。

    と・こ・ろ・が。

    当のふぅチャンは、何やら妹のもぇチャンと盛り上がっている様子。
    ( ̄▽ ̄; あれれ・・・思ったよりも元気ですね~?

    イオンが「そぅれぇ~!」と元気玉を投げると、

    (ノ∇≦*) キャハハハハ _( ̄▽ ̄)ノ彡☆ キャッキャッキャッキャ♪

    あのぉ・・それ、イオンが投げたんですけどぉ・・・ (⌒~⌒;)

    δ^▽^) キャイキャイキャイキャイ♪ (^▽^δ

    まぁ、元気になってくれればそれで良いか。 (⌒~⌒;)

    キャハハハハ(*^^*)(^^* )コロ(^* )(* )コロ( *)( *^)コロ( *^^)(*^^*)


    ・・・イオン、完全置き去りの図 (⌒~⌒;)


    ぷぷぷっ♪

    と、こんなことを書くと
    「私にも当ててー!」と言う声が聞こえてきそうですが・・・。
    興味本位で作るには、かなり集中力がいりそうです。^^;

    基本的に、元気玉は誰でも作れるものだと思います。
    まだお腹の底から力が溢れてくる人には、全く必要ないものです。

    それと、回線の相性と言うか、つながりやすい人とにくい人が居るのも事実です。

    明日は、この元気玉を改良(?)、進化(?)させたカメハメ波について書きます。
    まだ進行形のお話ですがね。^^;
    あぁ、ウンコクサイウンコクサイ。



    コメント ( 42 ) | Trackback ( 0 )


    過去記事へのコメントは、「過去記事コメント一括受付コーナー」へ♪



     ← 今日は眠いからちょっとだけzzz


    無料blog




    [ 2008/07/04 00:18 ] 不思議系 | TB(-) | CM(-)
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


