イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ロサンゼルスの暴れ馬(姿勢は大事)

    ロサンゼルスの暴れ馬(姿勢の大事)
    [ 思うこと(イオン的人生論) ] / 2006年02月03日 13時00分43秒


    *ちょっとつぶやき*
    昨日、居間に投げてあった子供の漢字練習帳を見てみました。
    書き順と、その漢字を使った語句を記入するもの。
    「暴」と言う漢字の使用例に「ロサンゼルスの暴れ馬。暴力夫」と書かれていました。
    彼女に一体何があったと言うのでしょう?
    (出来るだけマスを埋めたかったらしい)
    **********

    今週は重い話題が続いて、さぞやお読みになる方はお疲れになった事と思います。
    m(_”_)m なのに今日もいらして下さってありがとうございます。

    今日は週末なので、軽く“姿勢”の話でも。
    はぃ、タイトルとは全く関係がありません。(笑)

    姿勢は、今更イオンが言うまでもなく、正した方が良いに決まっています。
    なので今日はイオンの切り口で簡単に触れておきます。

    ズバリ言うかもしれないわ・・・・ょ。(気弱な細木さんになってみました)

    姿勢の悪い人は、変なものを背負いやすいです。
    背負っているから重くて姿勢が悪くなるとも言えそうですが、一度聞いてみたことがあるのです。

    友達がチャットで「最近、体が重くて・・・」と言って入ってきました。
    「私は体重計が怖くて・・・」などと冗談で返していましたが、どうも手の平に汗が出ます。
    何度も言いますが、私の手の平はセンサーになっていて、何かを感じると汗がたくさん出てくる時があります。

    その友達の背中に乗っていたのは動物でした。
    いたずらをしたくて乗っかってしまった感じ。
    動物でも、会話が少し出来ました。

    その時「どうしてこの人に乗ったの?」と聞いたんです。

    そうしたら、何と言ったと思います?

    「乗りやすいから。背中がまるで『乗ってくれ』って言ってるみたいだもん」

    (; ̄△ ̄) エー

    試しに友達に聞いてみました。
    「ねぇねぇ、体が重くなる前から姿勢が悪い?」
    「そう!なんで分かるの?胸が大きいせいか、どうしても前かがみになっちゃうのよねー」

    ・・・・・。

    ヽ(`Д´)ノムキィィィィィィ どうせ私は胸が小さい20代のキャサリンよっ!(誰)


    はい、これでお分かりになりましたね。
    胸は大きくてはいけないのです。
    あっ失礼しました。つい主観が入りました。(A; ̄- ̄)フキフキ
    姿勢が悪い背中は、「乗ってくれ」に見えるそうです。
    余計なものまで背負っちゃいますよ~。σ~ ヒュードロドロ・・・

    前かがみは血液の循環も悪くなるし、内臓の働きも鈍くなるし、姿勢は良いに越したことはありません。
    ピッと姿勢を正して、なるべく遠くの綺麗な空気を吸い込むようにするだけで、何だか元気になった気がします。^^

    皆さんも、胸を小さくしてみませんか?(邪気が入ってみました)


    コメント ( 40 ) | Trackback ( 0 )

    過去記事へのコメントは、「過去記事コメント一括受付コーナー」へ♪



     ← お昼の復刻はここまで~ぶた


    無料blog




    [ 2008/07/04 12:43 ] イオン的人生論 | TB(-) | CM(-)
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。