イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    封印

    封印
    [ 心霊 ハード系 ] / 2006年02月27日 13時08分00秒

    *ちょっとつぶやき*
    子供との昨日の会話。
    子供 「Sちゃんと今日遊ぶ約束してたんだけどさー、金曜日Sちゃんお休みしてたんだよね。まだ具合悪いかなぁ」
    イオン「ん~、もし良くなってたとしても、明日からまた学校だから、無理させない方が良いんじゃない?」
    子供 「Sちゃん本人が凄く楽しみにしてたんだよね。でもきっとお母さんが駄目って言うかな。」
    イオン「もし、ママがSちゃんのお母さんだったら・・・」
    子供 「だったら?どう?」
    イオン「パパがSちゃんのお父さんだと思う」
    子供 「・・・・・。」
    イオン「・・・・・。」
    (こうして子供はたくましく育っていく)
    **********

    さて、週末は「スロ☆みぃさん」の記事を読んでハラハラされていた方もいらっしゃったと思うので、記事で簡単に(書ける範囲で)説明をしておきますね。

    スロ☆みぃさんの長女ふうチャンが、妹のもえチャンと共に、アチラの世の人と遊び始めてしまったのは、ちょうどイオン家が兄弟仲良く胃腸炎で私が看病に追われている先週のことでした。
    やっと出勤できるようになっても、仕事が忙しくてコメントも入れられない状況で、気になりつつもなかなか手が出せずに居たのです。


    ようやく時間をとって、きちんと見に行って驚きました。
    みぃさん家に居たのは、普通の霊ではありません。
    真っ黒い『塊』のような感じで、大きさはさほどでは無いものの、何とふうチャンもえチャンに手(のような物)をつけて、エネルギーを吸い取っていたのです。

    (_´Д`)_ アイーン ナンダネチミハ?

    見るからに「これは急がなくっちゃ」と言う相手。
    でも、どう接して良いのか分かりません。
    会話にもならないような相手です。
    (参考:「肩こり」シリーズと同じカテゴリ)

    ( ̄  ̄メ) どきなさい。
    ( ̄  ̄メ) どきなさいってば。
    ( ̄  ̄メ) どかないと・・・・脱ぐぞっ!(これは嘘)

    どうにもならないので、その時は私自身の体も弱っていたこともあり、とりあえず家の中を守るためにバリアーを張り、玄関から先には入って来れないようにしておきました。

    そして、ふうチャン自身にもきっぱりと拒否するようにみぃさんから諭してもらい、じっくりと対策を考えることにしたのです。

    体調も整い、その『真っ黒』と向かいあったイオン。
    相変わらず、会話は成り立ちません。
    どうしようかと思案していると・・・。
    「これは封印してしまいなさい。それしか方法はありません」
    と、教えてもらったのです。(誰に?)

    「あぁ、なんだそうか、封印か」
    直ぐに取りかかり始めました。
    (今思うと、何で“封印”のやり方を知っていたのかも分かりません)

    少しずつ、少しずつ、キラキラしたバリアで『真っ黒』の周りを固めていく。
    これには数日かかりそう。
    「固めたら、どうしましょうか」
    「そうですねぇ・・・。宇宙空間にでも飛ばしますか」(笑)
    そんな事を言いながら。

    少しずつ時間をかけて、それ(真っ黒)は弱っていきました。
    その間、お母さんのみぃさん始め、色々な方たちの“応援”がものすごい追い風になっているのを実感していました。
    皆様、本当に本当にありがとうございます。m(_”_)m
    「頑張って~!」と言うパワーが、みぃさん家に集まってきていました。^^

    そして────。
    昨日の朝になって、何となくもうすっかり良い気分になっています。
    何だか自然に笑顔がこぼれちゃう。
    ちょうど、一つの山を乗り越えて、低い山の頂上が見えた気分です。

    「これは上手く行ったなー」そう確信してみぃさんのところの記事を見て驚きました。
    ふうチャン、本当に良く見えてるなー・・・。
    お母さんのみぃさんも、本当に頑張ったと思います。^^

    私は、少しだけお手伝いさせてもらっただけ。
    むしろ、お手伝いさせてもらえたことに感謝です♪


    *おまけ*
    子供は大笑いして
    「それアドバイスでも何でもないよ!お母さんの妄想だよ!それにそうなったら人間関係複雑だよ!Sちゃんのお父さんの顔が見れないよ!」
    と、限りなく妄想を発展させていってました。(笑)
    頑張れ!我が子!
    *****

    コメント ( 34 ) | Trackback ( 0 )

    過去記事へのコメントは、「過去記事コメント一括受付コーナー」



     ← 今日は深夜作業の予定、螯rヲW、J、O


    無料blog




    [ 2008/07/08 00:37 ] 心霊系   ハード系 | TB(-) | CM(-)
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


