イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2008.7.8の地震予測

    当ブログは、ピンクフリーです。
    いえいえ、リンクフリーです。
    ・・・ちょっと18禁の香りをかもし出してみたかっただけ。

    こんな記事で良ければ、皆さまご自由にお使いくださいね。*^^*
    (お知らせくださるともっと嬉しいきゃっ

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    【地震予測メモ】地震体感の説明は コチラ(サブブログ) を参照ください。

    ~~~注視日の追加とパンツ(違)情報~~~

    [自動制御?予測]
    *関東近辺で、震度4以上の地震
    *注視日は8日 or 雨上がり

    関東近辺、今日は重たい空気です。
    今日は一応の注視日ですが、局地的に大雨が降っている場所もあり(北陸)、抑制される可能性もありますね。うーむ
    全くのカンですが、雨上がりの11日頃も怪しいかもしれません。

    「アンテナが下がる」と言っても、上手く説明は出来ないのですが、頭痛薬とかを飲むと、痛みそのものはなくなっても、「薬が切れたら痛いんだろーなー」と言う感覚ってあるじゃないですか。(私だけかな)
    あんな感じです。
    地震のエネルギーがあることは、分かるの。^^;


    さて、ここからは更に怪しい話。

    現在、お仕事の量もハンパではなくて、毎日できる時間まで目一杯残業をしても、途中で放棄して帰る状態となっております。
    そんなテンパっているときに、友達とチャットをするという恐ろしいチャレンジをしました。(滅多にお話できない方だったの♪)

    激忙の一線を超えると、異常にアンテナが研ぎ澄まされたりしちゃうんですの。(;´д`)ノ

    イオン:あ・・地震?
    友達A:ほえ?
    彫刻家:揺れてるの?
    イオン:ううん、揺れてない

    ヾ(。^。ヾ) ドテッ!
    はい、揺れてないのに、なぜか「地震?」と感じたんですよ。
    おかしーなー・・・。

    ちょっとしたら、岩手内陸でM4.3震度2の地震が本当にその時間にあったことが発表されました。
    (私の足元は揺れていない)
    まぁ、たまにこんなことはあるんですけどね。(いつもじゃありません)

    それよりも、少し後に今度は急に「8月7日」が来たんですよ。^^;

    イオン:8月7日って、何かあったっけ?
    彫刻家:旧七夕?

    何だろうねぇなどとしゃべっていたら、今度は「滋賀県」が来たんです。_| ̄|○
    (もっと具体的には、「今は滋賀県にいる」みたいな感じ)

    ヽ(`Д´)ノ もう、謎過ぎっ!

    イオン:滋賀県って、どの辺?
    友達A:日本の真ん中辺り?

    イオン:8月7日に何があるの?(聞いてみた)
    友達棒:花火大会?(適当に答えてみた)

    http://www.biwako-visitors.jp/hanabi/
    州 ̄ 台  ̄;州 ホントにあったし・・・。(笑)
    でも一日違い、惜しい!!

    今の段階では、全く翻訳できてません。
    なので「パツーン情報」として、忘れないうちに記録しておきますねぇ。(。・_・。)ノ

    注意:8月7日に、滋賀県で大地震があると言う意味ではきっとありません。
      多分、もっとキーワード的なメッセージかと。^^;

    日曜日は、関西方面の夕焼けがすごかったみたいですね。
    お友達のブログを少し回って、私も写真を見てきましたが、一瞬、声を失いました。
    一度に多くの人が、こんな風に大自然に対して「畏怖」を感じなくてはいけない理由があったのでしょうね。

    関西方面は通常体感でなかなか拾えないのですが、今後も色々なネットワークを駆使してキャッチできたことを、惜しみなく♪公開していきます。*^^*


    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△


     ← (ふ;´-ω-)@(群; ̄(ェ) ̄)@(ぼ; ̄.. ̄)(黒; ̄д ̄)  州 ̄ 台  ̄州畏怖を与えてみる(笑)


    無料blog




    [ 2008/07/08 12:50 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(38)
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2008/07/08 13:12 ] [ 編集 ]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2008/07/08 13:14 ] [ 編集 ]
    イオンさんお疲れ様です
    麻酔や頭痛薬を使って「痛くはないけど、痛いんだろうなぁ」って感じですね。ふむふむ了解です☆
    関東地方は午前中雨が強く降りましたが今は空も明るくなっています。昨日はユラユラでしたが今日の午後からは痛み系が少々出てきました。

    滋賀県・・そうですか・・これからまた色々とメッセージや体感出てきそうですね☆
    [ 2008/07/08 13:14 ] [ 編集 ]
    むにゃむにゃ
    滋賀県には 琵琶湖が有ります 京阪神の水瓶としても大事なところです 蛇口を捻ると 飲める水が無造作に出てくる その幸せ と言うところで 止めようかと 思いましたが その水を 言葉通り 湯水のように シャワーだ洗濯だウォシュレットだ と使いたおす その 清潔に名を借りた はしゃぎぶりに 罪深さを思います
    [ 2008/07/08 13:21 ] [ 編集 ]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2008/07/08 13:23 ] [ 編集 ]
    夕焼け
    イオンさんこんにちは。
    お久しぶりです(^_^)

    地震は本当にいつ起こるか分からないですよね。
    準備は万端にしておきます!!
    関西でもすごい夕焼けがあったんですね~!
    西日本もここ1ヶ月まえから、怖いくらい綺麗な夕焼けや、光、音ともにびっくりするくらいすごい雷がなってます。
    何が起こっても後悔しないように、毎日をしっかり頑張らないとですね(^^)
    [ 2008/07/08 13:25 ] [ 編集 ]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2008/07/08 13:30 ] [ 編集 ]
    薬がきれたら痛いだろうな~の感覚、とっても分かります(^^;)

    ちなみに、今日は私もぱんつフリーです♪

    …嘘です。
    ごめんなしゃいo(_ _*)o笑

    昨日の地震雲(らしきもの?)、時間がたつと、えびフライのような形になっていました…(~ ̄▽ ̄)~

    [ 2008/07/08 13:45 ] [ 編集 ]
    昨日の空
    先週来、空が気になって昨日は七夕でも有ったし、で見上げた夕方の空…
    おおよそ北東東からの放射雲でした。
    その雲を眺めてたら、光があっちこっちにヒュンヒュン飛んでたんだけど、イオンさん、あれ何でしょうか?実体じゃ無くてエネルギー体みたいだったの (^-^;
    んで8月7日、調べてみたら元三大師水かけ盆って行事が有りました。龍石に依る厄除け?祈願とかするみたいです
    [ 2008/07/08 13:58 ] [ 編集 ]
    No title
    8月6日うまれ(これまたおしい!)の滋賀県育ちです。
    小学生のころ「滋賀には大きい断層?があるんだよ~~いつゆれてもおかしくないんだよ~」と学校の先生にいわれたのを今でも覚えています。
    地震とは限らないとの事でしたが、親が滋賀にいますので、心構えをもっててもらうようにします♪
    [ 2008/07/08 13:58 ] [ 編集 ]
    No title
    (((((( ̄Д ̄;))))))) ガクガクガク・・・

    素直におびえてみる。
    [ 2008/07/08 14:09 ] [ 編集 ]
    No title
    ((((@( ̄(ェ) ̄;)@))))ガクガクブルブル

    一緒におびえてみる
    [ 2008/07/08 14:17 ] [ 編集 ]
    そういえば
    今月下旬に、琵琶湖に行くかもしれないので
    気を引き締めて参りたいと思います!
    それにしてもピンポイントなパツーンですね~(>∀<)シュゴイ!
    [ 2008/07/08 14:22 ] [ 編集 ]
    君達の犠牲は忘れないよ・・
    -`)ノ )))       ∑ @( ̄(ェ) ̄;群) ∑ @( ̄.. ̄;ぼ) ∑ ( ̄д ̄;黒)   ヽ州 ̄ 台  ̄ヽ州 ♪

    [ 2008/07/08 15:15 ] [ 編集 ]
    早速デス!
    ピンクフリーかつパンツフリーとのことなので、早速リンク貼らせていただきました(^∀^)♪
    よろしくですm(_ _)m

    私も友人から夕焼けの写真を見せてもらいました。
    真っっっっ赤な雲や、炎のような空。
    正直、怖かったです(汗)
    [ 2008/07/08 15:30 ] [ 編集 ]
    No title
    m(ぼ;_ _)m      (ふ;×ω×) 州 ̄ 台  ̄州
    とりあえず貢いでみた・・・
    [ 2008/07/08 15:45 ] [ 編集 ]
    滋賀県
    えっとね、いおんさんが感じてるラインに近いかもしれないから念のため伝えておくね。
    主人、京都のちょっと上辺りに力を感じるみたいだよ。
    6/26の♪夢のメッセージについて♪
    ↑この記事に書いあります^^
    携帯からだからアドレス貼れなくてごめんね~^^;
    今の主人も激忙だけど、そういう時の方がアンテナ精度高くなるのも同じやん_| ̄|○

    あっ、長女、今朝は頭痛治まったみたいです( ̄▽ ̄;)

    ふじこーさん、逃げてる~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
    と思ったら貢ぎ物になってるしぃ(T▽T)ウヒャヒャ~
    [ 2008/07/08 15:59 ] [ 編集 ]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2008/07/08 16:13 ] [ 編集 ]
    奄美諸島で震度5弱M6.0の地震があったようです。
    あの夕焼け赤焼けの結果なのかしら...

    8/7滋賀ですか~めちゃ近いです...。
    何だろう???
    ココロに留めておきますです。
    [ 2008/07/08 16:52 ] [ 編集 ]
    _| ̄|○ il||li
    具体的な地名と日付に((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    おまけに近いし…
    私もFさんとこで書きましたが
    日曜日の夕焼け見ました
    すんごい真っ赤 窓越しだけど火事かと思いました
    ゴンさんのご主人も何か感じてはるみたいだし
    おびえるだけじゃなくて心構えしときます
    でもここんとこ体調不良なんで今すぐは困るわー
    (すんごいワガママ)(;´▽`A``
    [ 2008/07/08 17:28 ] [ 編集 ]
    こんにちは
    昨日の空もなかなか素敵でしたよぉ~♪
    梅雨があけて、いろんな空の表情が見れて
    ウレシイです(●^-^●)

    その花火大会!!e-45ぜひ行かねば!!
    次は花火でも彫ろうかしらe-238(・∀・)


    あいが感じてたのも奄美の地震だと思います・・・
    今日は朝からも感じてたし。(^^ゞ

    [ 2008/07/08 17:56 ] [ 編集 ]
    イオンさんに強い負担がかかるほど
    強い体感なんで
    神様が下げてくれてるのかな~
    なんて勝手に思いましたv-237

    日曜日の夕焼け狭い範囲の空だったけど見ました
    外のテラスで、ご飯食べてて
    空が真っ赤になっててきれい~って娘に叫んでたけど
    広範囲でみたら恐ろしかったのかな。。。v-356

    今朝は短時間でスゴイ雨と雷(登校時間)v-279
    15分も経つとカラっと晴れた変な天気でした

    8月6日。。。何だか怖いe-263
    あっと言う間に来そう
    [ 2008/07/08 18:04 ] [ 編集 ]
    わたしも
    8月6日生まれ、でも福島県育ち
    悪そなやつは大体友・・・・。

    いっしょの誕生日の方がいらっしゃいましたね。kabamiさん。
    ちょっとうれしかったです。
    すみません。ただそれだけです。

    今日のコメントは管理者のみ閲覧がやたら多くないですか?
    それだけでかなり不安。
    [ 2008/07/08 18:06 ] [ 編集 ]
    夕焼け
    真っ赤な夕焼け、イオンさんも見てくれたのですネ。

    >「畏怖」を感じなくてはいけない理由
    まさしく仰る通り、あったのだと思います。
    私は普段横浜か川口におりますので普通なら気にしない筈なのに、
    あの写真は目が付いたのでした。

    どうか胎動している関西の震源と呼応しないように、
    願いたいものです。
    [ 2008/07/08 18:15 ] [ 編集 ]
    No title
    あ。ここに書き込むのは初めてだ♪

    え~っと、お答えします!!!
    8月7日は、
    8月7日はぁぁぁぁぁぁ~~~~~!!!
    前夜祭です・・・・
    8.9.10日の三日間、とぉ~~~~んでもなく忙しくなるであろうイベントがあるのです。
    ぐへぇぇぇぇ~~~~。
    が・・・ぐわんばる~~~~!!!!

    (あ。オリンピックもそろそろなんじゃないっすか?)

    あ。余談ですが、夕焼けは私も見ましたよ。
    振り返った空が、とても神々しかった。
    滋賀は、もうずっと前から重い感じがしますよね。
    琵琶湖からゴジラでも出てきたら、ビックリするよね。
    [ 2008/07/08 20:45 ] [ 編集 ]
    謎解明がんばって
    こんばんは、イオンさん。
    もも次郎です。またやってきました(^^)

    イオンさんの「謎の解明」宿題が早く解決するといいですね。
    僕の場合は、点と点がつながって線になり、
    あーこういうことだったんだと分かることもありますが
    点のままで放置されることもありますv-395

    ところで8月7日は珍しく出張が入り千葉に滞在しています。
    前にもお話したように、自分のこたぁーわからないですv-407
    帰りに浅草に寄っておだんご買います。
    (ほんと平和な私でごめんなさい)
    [ 2008/07/08 21:44 ] [ 編集 ]
    8月7日は
    うちの娘の誕生日…H7年8月7日
    今日は08年07月08日
    来月は08年08月08日 になるんだね…うむうむ…

    で、   8月7日に一体何が……
    [ 2008/07/08 23:36 ] [ 編集 ]
    デイ・アフター・トゥモロー
    州 ̄ 台  ̄州  (-ω-`ふ)
    フフ・・貢物、遠慮なくいっただっきま~す♪

    州 ̄ ~  ̄州
    ぱっくん、モグモグ・・

    州 ̄ 台  ̄州
    ふ~・・まだ全然足りないな~・・

    州 ̄ 台  ̄州
    あら?なんだか顔がむず痒く・・

    州 ̄ ω  ̄州 ボワン

    州 ・ ω  ̄州 ボワワン

    州 ・ ω ・ 州 ボワワワン

    州´ ・ ω ・ `州 ミョ~ン♪

    州 ´ノ - ω - 州ノ ~;:゙;`;・;:゙;`;・ カスカスカスカス~♪

    そして「いおん」は、新カス生命体「ふじこおん」へと変態した。
    その後、ブログ名を「ふじこおんの不思議が気になるかもにゅ~」と改名。長きに渡ってネット上に笑いと恐怖を巻き起こしたとか巻き起こさなかったとか。
    めでたし、めでたし♪
    [ 2008/07/08 23:44 ] [ 編集 ]
    今日は。
    イオンさん、こんばんは^^
    日記の内容と関係ないけれど、書かせてください。

    今日、7月8日は私のお父さんの命日です。
    29年前、私が生まれる約二週間に亡くなったお父さん。
    イオンさんのブログを読んでいると、父のことを良く考えます。
    さぞ、私のこと気がかりだったんだなぁ、って。

    母からメールが来て、手を合わせるように促されました。
    残業で、何にもしてあげれなくって・・・
    自宅に帰って、残り物の白ワインで献杯しました。
    そしたら、ペットボトルが急に「ボコン!!!!」って鳴って。

    びっくりしたぁ・・・。
    お父さん、かなぁ・・・・???
    ありがとうって、伝えたいですv-291
    いつも何してるのかなぁ。
    [ 2008/07/08 23:45 ] [ 編集 ]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2008/07/08 23:50 ] [ 編集 ]
    はじめまして
    いつもロムスルーさせていただいてます。いおんさんのブログは本来人が持っていた優しい能力?の説明をこれほど代弁して下さる方はいらっしゃらない。痒いところに手が届くきめ細やかな心使い感動してます。たまにわたしも空や空気が怒ってる?のをキャッチしやすい体質みたいです。またちょくちょくロムはみさせていただきます。いつも暖かいブログありがとうございますo(`▽´)o
    [ 2008/07/09 00:20 ] [ 編集 ]
    見たかったなぁ…
    初めまして。
    ランキングから飛んで参りました(^ω^)
    過去ログ、興味深く拝見してます。泣いたり笑ったり大変ですw

    関西地区の住人ですが、日曜日の夕焼け、見れてないのが残念です~。畏怖って一体…(・ω・;)(;・ω・)
    翌日、月曜日の夕焼けは紫とピンクでとても綺麗でしたよ。

    ずいぶん昔に、真っ赤っかな満月(表情付き)を見た記憶があるんですけど、あんな感じなのかな…って思い出しました。

    ではこれからも楽しく拝見させて頂きま~す。
    いつもありがとうございます(^ω^)♪
    [ 2008/07/09 00:55 ] [ 編集 ]
    コメントありがとうございます!
    Cさん
    注視日の今日、沖縄で発振してますね。(;^_^A アセアセ
    本来は、注視しなくてはいけない災害って「地震」だけじゃないんですけどね。^^;


    Vさん
    振り子って、踊り子のお姉さん?(違)
    地図の上で振ったりするのかな。(無知でごめんなさい)
    はい、滋賀県に「今は」いるってだけで、滋賀県で実際に揺れるわけではないはずです。


    クララさん
    まだ一ヶ月ありますからね。
    きちんとキャッチしていけるよう努めます。<(_ _*)>ぺコリ


    まみさん
    水の恩恵を受けつつ、水を守っていけたら良いですよねぇ。*^^*


    Kさん
    ん?ジュセリーノさん、そんな予言してましたか。
    けっこう、はずしているようですけどね。^^;


    クローバーさん
    地球規模の動きもありますから、日々の基盤を一段と強くしていきたいですね。*^^*


    Kさん
    (* ̄m ̄) ププッ「花」だったらまだ良いのにねぇ~♪


    ゆかさん
    フリーぱんつって・・・。
    ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?ふんどし??(違)


    夢バクさん
    ひゅんひゅん飛んでたって・・なんでしょうね。(;^_^A アセアセ
    今度見かけたら、探ってみます。(。・_・。)ノ♪


    kabamiさん
    花折れ断層って言うらしいですね。
    俺々断層だと、嘘っぽい。(笑)


    雲 黒斎さん
    (ё_ё)ウフッ ♪
    かわいく怯えさせてみる。


    群さん
    ううん、彼は今、一人にしてあげて・・・。(怖)


    るんるんさん
    お~そうですか。
    何か情報があったら教えてくださいねぇ。*^^*


    ふじこーさん
    モグモグ州〃 ̄ ̄ ̄~ ̄ ̄ ̄〃州 ん・・・。


    葉さん
    リンクありが㌧です♪
    今度遊びに行かせてもらいますねぇ(。・_・。)ノ


    ぼんじょるさん
    貢がれてみました♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


    ゴンさん
    今夜も読みにいけなさそう。_| ̄|○
    でも、内容が何となく分かるのは、なぜ?( ̄▽ ̄;)


    Mさん
    いあいあ、私も決して感覚が鋭いほうじゃないんですよ。
    気になる存在、多分移動する存在のはずです。^^;


    ぐうたら母さん
    うんうん、そんな感じしますね~。^^;
    被害とかはなかったのかな。


    ももこさん
    不調、良くなりますように!
    (/^-^)/ ⌒.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`○○○
    (無理しないでね)


    ぽこり彫刻家さん(笑)
    そうですね~、あいチャン、もう回復してるといいなぁ。*^^*


    えじさん
    強い体感、と言うよりは、それほど目の前の修行に専念しろ、って気がします。_| ̄|○


    ひろしさん
    w(゜o゜)w オオー!
    確率的にはすごいかも♪
    恥ずかしがりやさんが多かったってだけですよん。(ё。-)・・☆うふ


    閻魔の弟子さん
    F痔こーさんのブログで見せてもらったの♪
    全てが呼応しあってるとも言えますものね。^^;
    良い流れが起きますように~!


    acoさん
    おぉ~~、ぐわぁんばってぇ~!
    ゴジラがいいかも♪


    もも次郎さん
    私、謎の解明にあんまり頑張らない人なんです。ヽ(〃∇〃)ノてへへ
    分かるべきものは分かるし、分からないものは分からなくて良いものなんだろーってな感じで♪


    oyukiさん
    ( ´◇`)~~へぇぇ~~こうして並べると、何だか不思議ですね♪


    ふじこーさん
    ;:゙;`;・州 ̄ ε  ̄州ブッ
    何かそれ・・・・。
    いいかも♪
    どこで使おっかな~♪(気に入ったらしい)


    くまこさん
    そうでしたかー。*^^*
    きっとくまこさんが心配する以上に、お父さんもくまこさんが心配なのでしょう。
    ありがとうも、ちゃんと伝わってますよ。^^


    Eさん
    情報ありがとです。^^
    攻撃も誘惑も、あんま愚痴になんないんですよね。
    悪いことばっかりじゃないですから。o(*^ー ^*)oにこっ♪


    森っちさん
    はじめまして~。^^
    孫の手イオンと呼んでください。(笑)
    いつでも気が向いたら、コメントしてってねぇ♪*^^*


    風海子さん
    はじめまして~。^^
    美しさと畏怖って、意外と隣り合わせだったりしますよね。
    私も、見たかったなぁ。
    次はお互い、堪能できると良いですね!
    [ 2008/07/09 00:58 ] [ 編集 ]
    カテゴリーが公開相談になってるっぽいよ~

    こうるさい小姑でごめんなさい~f^_^;
    [ 2008/07/09 01:06 ] [ 編集 ]
    No title
    かなり前のことですがイオンさんのブログをちょこさんに紹介していただきました。 とても悲しいことがありましたがこちらのブログで救われています。 先日も今日もまるで自分の気持ちにストライクな記事もあったので初めてのコメントをさせて頂きます。
    悩んだとき、力付けれらて本道に戻ろうとしたり、カラスさんの「あ~ぁ」で大笑いしたりしています。感謝です。
    [ 2008/07/09 01:25 ] [ 編集 ]
    No title
    >ひろしさん
    8/6同じ誕生日の方って、なかなか聞かないし会わないんですゆよ~!!!
    ここにいらっしゃったのですね~~^^
    個人的なコメントすみませんです。

    >イオンさん
    花おれ断層っていうんですか!
    滋賀で育ったのに初めて聞きました。
    調べてみまーす♪
    [ 2008/07/09 11:18 ] [ 編集 ]
    夕焼け
    日曜日の真っ赤な夕焼けは本当に驚きましたよー!

    そして最近は直角を描く雲をよく見ます。

    まるでカタカナみたいです。

    今日ついさっき見たのは「ロ」でした。
    [ 2008/07/09 12:14 ] [ 編集 ]
    コメントありがとうございます!
    あけびさん
    直してきましたー!
    これからもよろしくです。<(_ _*)>ぺコリ


    ばーばさん
    たまにワイルドピッチや場外乱闘(笑)もあったりします。
    笑いは大切ですよね~。*^^*


    kabamiさん
    私も友達に教えてもらって、初めて知ったの。^^;


    名無しさん
    「ロ」でしたか。(笑)
    そんな発見があるのも、楽しいですよねぇ。o(*^▽^*)o
    [ 2008/07/09 12:20 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


