イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    磁石な人へのアドバイス・・・1

    磁石な人へのアドバイス①
    [ 思うこと(イオン的人生論) ] / 2006年03月07日 12時56分42秒


    *ちょっとつぶやき*
    うちの子供は体が柔らかいので、畳の上でですが「イナバウアー」が出来ます。
    イオンも一緒に体をそらしてみました。
    子供 ( ̄ー ̄)「お母さんがやると、とどの寝返りみたいだね」
    イオン( ̄  ̄メ)「・・・・・」
    イオン( ̄  ̄メ)「逆立ちして、1㌔マラソンしてらっしゃい!」
    子供 (O.O;)「エッ・・?絶対痛いよ、それ」
    イオン(゜_゜?)「痛い???」
    さて、子供はどう聞き間違えたのでしょうか?!
    (答えは一番下!)
    **********

    昨日は色々リクエストをありがとうございました。m(_”_)m
    今後も、気軽にコメント欄にリクエストをお寄せ下さいませ♪

    今日の授業は・・・。
    以前から私が『磁石な人』と表現している、「霊的なものに影響を受けやすい人、または引き寄せやすい人」に対してのイオンからのアドバイスです。

    こういう人って、実在します。
    一見、何の変哲も無い普通の人ですが、イオンは接触すると大体分かります。
    アンテナが触れるのです。(謎)
    で、自然と「もしかして、見える人?」と言う話題になるわけで。^^;

    大体の特徴として
    ・優しい人
    ・頼まれたら断れ無さそうな、弱い人
    ・逆に、陽の気に包まれた、強い人
    ・生活が“アチラより”の人
    等が挙げられると思います。

    そしてこのような方は、「お持ち帰り」(出先で霊を家まで連れて帰ってしまう)などの経験が多いため、俗に言う「霊体験」をマイナスイメージで見ている事が多いのです。

    (; ̄- ̄)...またかよー・・嫌だなぁ。

    てな感じでね。(笑)

    でも、ちょっと待って下さい。
    それって、一方的に、近づいてくる「アチラの方」のせいにしてません?

    台所にお砂糖をこぼしっぱなしにしておいたら、蟻がたかるのは自明の理です。
    蟻が悪いのではありません。

    同じように、実は、その人自身が「磁石」を持っているという事がほとんどなのです。

    では、磁石にならないためにはどうしたら良いのでしょうか。















    今すぐ机の上に乗って (\ ̄∇ ̄/)コマネチ!! するしかありません!!!


    あ・・・それは「アホ倍す」っすね・・・。
    (ちなみにこの大技を決める事が出来たら、けんよーさんから「師範」格をもらえるそうです)

    出直してきます・・・。

    明日は、イオンなりのヒントを書きたいと思います。



    *おまけ*

    「逆立ちして1㌔マラソンしてらっしゃい!」
             ↓
    「逆立ちして乳首回してらっしゃい!」

    に聞こえたそうです・・・。
    それは痛いよね、きっと。

    でも子供時代は、マジンガーゼットの女版のオッパイロケットに憧れていた、夢見る少女イオンなのでした。

    チャンチャン♪

    *****

    コメント ( 50 ) | Trackback ( 0 )



    過去記事へのコメントは、「過去記事コメント一括受付コーナー」



     ← 州\ ̄ 台  ̄/州コマネチッ!


    無料blog






    [ 2008/07/09 12:23 ] イオン的人生論 | TB(-) | CM(-)
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


