イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    何も憑いちゃーいないけど・・・2

    何も憑いちゃーいないけど。②
    [ 心霊 ソフト系 ] / 2006年03月17日 12時58分27秒


    *昨日の不思議な出来事*

    昨日今日と、関東は強風が吹いてます。

    昨日の夕方、チビと一緒に家の玄関の近くまで来た時。
    ふと後ろから「風の音」を感じ、チビとほぼ同時に振り返りました。

    「来るよ来るよ」と二人で手を握り合って、期待感いっぱいで待っていると・・・・・。

    ~~~ビュゥゥゥウウウウウウウ~~~

    ヽ(* ` ▽´)ノ ▽´)ノ 「きゃぁぁああああ♪」

    私とチビの体を貫通するように、吹き抜けていく大風。

    にっこりして、チビに聞いてみました。

    イオン「風さん、何て言ってた?」
    チビ 「あ~、忙しい忙しいって言ってた」(即答)

    驚きました。

    だって、それはそのままイオンが感じたことでしたもの。^^

    ぷぷっ。
    風の精さん、今頃忙しくどこで吹いているかしら。

    **********


    昨日の続きです。

    みきさん・・・ヽ(’Д’*)ノあ!間違えちゃった、Mさんのオフラインメッセージを読みながらイオンがびっくりしたこととは・・・。
    Mさんが心配しているような、「何かが憑いている」と言う事はありません。

    ただ・・・。
    みきさん、アッまた言っちゃった、Mさんのメッセージを読み始めたと同時に、『ポムッ!!』と、Mさんそっくりなお祖父さんが現れたのです。
    (注:私はMさんにお会いした事はありませんが)

    このお祖父さん、何故かカンカンに怒っています。

    「全くこの娘はどうして辛抱が出来ないのだ!我がままでどうしようもならん!自分勝手で怒りっぽいわ、廻りの人の気持もわからんわ!」

    お祖父さんのお小言は延々と続きます。
    目ではMさんのメッセージ読み、耳はお祖父さんのお叱りを聞くものだから、同時に理解しようとイオンのアンテナはフル回転。( ̄▽ ̄;A

    どうやらこのお祖父さんは、Mさんのご先祖さま。
    口ではガミガミ怒っているようですが、Mさんの成長を心から願ってくれている、とても人情味溢れる存在です。

    「そうですか」「そうですか」と聞きながら、ひとしきりお祖父さんが言い終えたところで
    「分かりました。Mさんには伝えます。ただ・・・怒りっぽいところは、血筋かもしれませんね」
    と言うと、お祖父さんは「何をー!」と真っ赤になったので、何だかおかしくて、イオンは思わず(^m^ ) クスッ と噴き出してしまいましたよ。

    ついでに言えば、飼っていたペットがMさんにだけ攻撃的になったのも、「共鳴(同調)反応」のようなものです。
    なので、生活態度を見直して、心当たりがあれば改善していけば良いだけのこと。^^
    それをそのままMさんへ返信しました。

    そんな「M」なみきさん(結局伏せ名の意味無し)の、ちょっと不思議で楽しいご先祖さまとの関わり。
    もしかしたら、あなたのすぐ側にも居らっしゃるかもしれませんね。^^


    チャンチャン♪


    ≪新コーナー≫今日の臭いセリフ(ウンコクサイわけではありません)

    「この口紅欲しかったの!高かったでしょう?」
    「いいのさ。少しずつ返してくれれば」

    ヽ(`Д´)ノムキィィィィィィ 男らしく一本むしゃむしゃ食べてみぃ!(笑)


    コメント ( 44 ) | Trackback ( 0 )


    今夜の復刻はここまで(。・_・。)ノ
    過去記事へのコメントは、「過去記事コメント一括受付コーナー」


     ← いいのさっ少しずつ返してくれればLipstickキャー


    無料blog




    [ 2008/07/10 00:34 ] 心霊系   ソフト系 | TB(-) | CM(-)
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。