イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2008.7.11の地震予測

    ガクアジサイの葉(・ー・)ノ左(白-薄い背景用)お知らせガクアジサイの葉(・ー・)ノ右(白-薄い背景用)
     今週末は、過去記事復刻を頑張る予定~♪
     追いついている方も、いらしたばかりの方も、一緒に楽しんでいただけたら。*^^*
     コメントやランキングは励みになっています。
     (;-"-)/~~ビシビシ! ☆ :(~O~;=;~O~)よろしく♪

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    【地震予測メモ】地震体感の説明は コチラ(サブブログ) を参照ください。

    昨日、書き忘れてしまいましたが、ウトウトしている時に小さな耳鳴りがしました。
    おそくら「東」の方向からで、茨城・千葉方向かなぁと思いますが、音質から言うと震度2程度でした。
    意外と小さな発振で済むのか、寝ぼけていただけか、どちらかはジャムおじさんです。(やや混乱)

    今日は注視日なのですが、風さんの噂では今日も大きく揺れないらしいです。^^;
    また延びるのかなぁねこ
    週末も引き続き予測延長します。(*'-')o(*,",)oぺこり

    [自動制御?予測]
    *関東近辺(耳鳴りからすると茨城・千葉方向)で、震度4以上の地震
    *注視日は11日


    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△


     ← ビシッと頼むのだしんのすけ(クレヨンしんちゃんの声で)


    無料blog




    [ 2008/07/11 13:21 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(16)
    分離作業
    【TOILET】  州 ・ ω ・ ` 州 =3=3=3

    【TOILET】

    【TOILET】  ε=ε= 州  ̄ 台  ̄州 すっきり爽快♪

    【TOILET】

    【TOILET】`)

    【TOILET】・`)

    【TOILET】ω・`)

    【TOILET】´ノ-ω-)ノ ~;:゙;`;・;:゙;`;・ うひょひょひょ~♪

    [ 2008/07/11 13:31 ] [ 編集 ]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2008/07/11 13:37 ] [ 編集 ]
    こんにちは~
    発振が引き延ばされている感じです。
    今日は昨日ほど地面からの攻撃(?)を感じませんがここ二日間くらいのいくつかの耳鳴は東~東南の方角です。
    内陸と茨城県沖あたり二つはあるような気もします。
    滋賀県の近くも少し揺れましたね。
    [ 2008/07/11 14:44 ] [ 編集 ]
    ふじこーさん…
    トイレで生まれてそのままふりまくカス吹雪、なんとなくばっちくない?(笑)

    こちら雨が上がって空がザワザワしています。いおんさんとゴンさんのだんな様の「地面から」に関してのシンクロ、クララさんの体感、私の体感、なんか重なってます。
    [ 2008/07/11 15:01 ] [ 編集 ]
    No title
    おそくら「東」の方向からで、茨城・千葉方向かなぁと思いますが
    おそくら「東」の方向からで、
    おそくら「東」の
    おそくら

    おそくら


    おそくら


    ((( (-ω-` )( ̄.. ̄ )州 ̄ 台  ̄州@(群 ̄(ェ) ̄)@(  ̄д ̄) )))
    おそくらまんじゅう♪押されて泣くな♪



    ・ちょこさんへ
    脱臭・洗浄機能付きのウォシュレットだったので無問題です。
    [ 2008/07/11 18:56 ] [ 編集 ]
    週末
    今日は、1日夏休みを頂いて久しぶりにウォーキングして来ました。
    でも、フッとイチョウの木を見上げると、もう銀杏の実が付いてました
    さすがに未だ青かったけど・・・・早くね?v-255
    これってふじこーさんに聞いた方が良いのかしら?v-8
    [ 2008/07/11 19:13 ] [ 編集 ]
    コメントありがとうございます!
    ふじこーさん

    【TO・;:゙;`;・ 州 ̄ ~;  ̄州 ふぅーっ

    おっと食べ残し食べ残し♪

    `;・  州 ̄ ~;  ̄州 残さずね♪


    Tさん
    ご心配をありが㌧♪
    用心しなくちゃね。^^;


    クララさん
    夜になって雨が降ったりして、抑えられているようですね。^^;


    ちょこさん
    地面からの放出が終わって、そろそろだと思うんですけどねー。^^;


    ふじこーさん
    ゑ゛・・「おそくら」って、首都圏限定の言葉だったの?
    いやぁてっきり全国区なのかと・・。
    ・・・・・・。

         llllll(-_-;)llllll


    夢バクさん
    銀杏か~、どうなんでしょね。^^;
    [ 2008/07/12 00:58 ] [ 編集 ]
    わーい♪
    いおんさん、ありがとうございます♪。・*:゜・.。・oΟ゜☆・。.。o○☆*゜¨゜゜・*

    本当に痒いのが飛んでいったみたいなんです(笑)

    右眉毛あたりがたまに痒いのですが、それ以外は今日痒くなかったんです~!昨日あたりまでかゆかゆだったのにっ。
    ひゃっほ~い(*∩∩*)ノω

    痒くて少しカサついていたのですが、ほとんどいつも通りのお肌に戻ってきました!

    ありがとうございました♪せめてものお礼です♪→ωωωωωωωω(笑)

    [ 2008/07/12 01:23 ] [ 編集 ]
    夢バクさんへ
    そんなにじっくりイチョウを観察してないのでよく知らなかったけど、ネットで調べてたら、江戸川区で1999年7月18日に撮影された青い実の写真を見つけました。
    なので、特に早いと言うわけでもないんじゃないかな。
    何も心配ないと思いますわ。
    [ 2008/07/12 10:18 ] [ 編集 ]
    こんにちは
    関東地方は今年最高の熱さですね。光化学スモッグが出ないかと心配です。
    朝早く目が覚めて興奮状態なのかもしれませんが少し寝直しでも頭が重いです・・痛いです。
    室内でも熱中症にかかるそうですから皆様も水分不足に注意してくださいね。
    [ 2008/07/12 11:56 ] [ 編集 ]
    ふじこーさん♪
    わざわざ調べてくださったのですか<(_ _)>有難うございます
    お陰で安心しました(^-^)
    今日は暑いので余計に美味しくv-275呑めそうです
    [ 2008/07/12 17:39 ] [ 編集 ]
    中東
    イラン問題でのイスラエルの動き、気になります。

    経済的にうまくいっていないアメリカと、
    密約を結んだ気が致します。

    混迷のこの時代、日本のまだまだすばらしい環境’豊かさを、
    今後うまく利用していってほしいです。
    [ 2008/07/13 00:37 ] [ 編集 ]
    地震体感情報~♪
    土曜日もバタバタ忙しくしておりましたが、体感はレベル2程度でした。
    茨城が少し揺れましたね。
    このままレベル3以上を感知しなければ、週明けには予測を解除できそうです。*^^*
    [ 2008/07/13 01:07 ] [ 編集 ]
    このまま・・・
    今週末もたくさんの復刻記事、イオンさんありがとうございます。

    このまま関東のは小出しで進むように、切に願っております。
    うまくいきますように~!!
    [ 2008/07/13 08:29 ] [ 編集 ]
    こんにちは
    茨城に二つ起こっても、多分新しい動きの体感らしきものを感じています。地面のユラユラに対応する地震もまだのようです。
    夜中からわけのわからない体感です。地震前の体感?夏風邪?熱中症?光化学スモッグ?熱はありませんがとりあえず風邪薬を飲みました。いまダウンすると生活に大変な支障がですからです。風邪薬を飲んだので頭痛その他はかき消されています。
    イオンさんのおっしゃる麻酔効果?状態です。
    [ 2008/07/13 13:21 ] [ 編集 ]
    コメントありがとうございます!
    ゆかさん
    ⌒ ωωωヽ( ̄ー ̄ヽ) キャッチ!


    ふじこーさん
    ありが㌧♪ヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~~♪


    クララさん
    週末、暑かったですねぇ。(⌒~⌒;A


    夢バクさん
    ビールが美味しい季節が到来ですね。ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


    閻魔の弟子さん
    世界も騒がしいですよね。( ̄~ ̄;)ウーン・・・
    遠方大きめ体感がありましたが、通常体感は今日も低レベルでした。^^


    クララさん
    おやおや、関東近辺もうごめいているのかな?^^;

    [ 2008/07/14 00:34 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


