イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    繰り返し見る夢・・・2

    繰り返し見る夢・・・2
    [ 不思議系 ] / 2006年04月04日 12時51分08秒


    *ちょっとつぶやき*

    私だけじゃないですよね?(自信満々)

    打込み終えた取引先一覧に、一箇所だけ「○○○○下部好きかい者」があったのは。

    ・・・・・、一体どんな取引をしようと言うのでしょう?(笑)

    **********

    すっかり放置していた連載があります。

    それは・・・「繰り返し見る夢」。

    大した内容では無いのでそのままにしておきましたが、ちょっと思うところもあり、再び連載することにしました。

    今日はあまり時間が無いので、簡単に。

    まだ小学生の頃、いくつか「繰り返し見る夢」がありました。
    「1」で書いた弟の誕生と、もう一つ印象的な夢を簡単に書きますね。

    それは少し古そうな(これは築年数と言う事ではなく、時代的に)家屋が整列する路地。
    まだ幼い私と弟が、遊んでいます。

    私「○○ちゃんの所に行こう」
    弟「どうやって行くんだっけ?」

    この○○ちゃんとは、名前は違うのに、何故か頭の中では従姉妹の顔が浮かんでいます。

    私「こっちだよ!こっちこっち!」

    駆け足で路地を曲がります。
    起きてからいつも不思議に思うのは、絶対に記憶に無い土地なのに、何故か道をよく知っているのです。

    私「あ・・・あれ?」

    知っているはずの道なのに、心が動揺してきます。
    そりゃそうです。
    この世では通ったことの無い路地ですから。^^;
    私の中で「こっちに曲がれ!」と言う感情と「知らない土地のはず」と言う感情がぶつかり合って、だんだん混乱してくるのです。
    弟は、不安がって泣き出しそうな顔になります。



    ・・・・・、ここでいつも目が覚めるのです。


    続く。



    コメント ( 30 ) | Trackback ( 2 )




    過去記事へのコメントは、「過去記事コメント一括受付コーナー」



     ← こんばんはぁ月


    無料blog




    [ 2008/07/12 00:30 ] 不思議系 | TB(-) | CM(-)
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


