イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    水芸人:イオン

    水芸人:イオン
    [ 不思議系 ] / 2006年04月07日 13時04分10秒

    *ちょっとつぶやき*
    何か臭い。
    何の匂いかしら・・・。
    と、探し回っていたら、テーブルの下の奥のほうに三日前の納豆が。
    ディ・・・ディープだぁ・・・・・。(しかもパックが開いてる)
    **********

    今日は書きたい記事があったのですが、急遽変更!
    お気楽更新なので毎度のことですが。(笑)

    あまりにもウンコクサイ(胡散臭い)ので、最近はあまりスペシウム光線のことも触れていませんでしたが・・・。
    相変わらず、たまに遊んでいます。
    だんだん進化(?)したりして、手から出る光線が、まるで水芸のようにピューっと上に舞い上がったりして、それなりに楽しんでおります。
    (何人かの子供とは一緒に遊んだりして・・・)

    ちょうど地面に置いて吹き上げる花火のように、それはそれは真っ直ぐ上に綺麗に放射します。
    あぁ、書けば書くほど、私がどこぞやの怪しい集団のボスのようで難しいですが・・・。
    c(>_<。)バシッ☆☆ゞゞ州 ̄ 台  ̄州 シャクティーパッド!(古っ!)

    決して怪しい話ではありません。

    いや、昨日いつもより遅れて出社したイオンは、慌てて朝のお茶を用意しようとして、やかんの湯気で左手の親指をヤケドしてしまったのです。
    直ぐに水で痛みが引くまで冷やしたのですが、忙しい仕事中にそんなに長く給湯室にこもってもいられません。

    仕方なく、シップ薬を借りて貼ってみましたが、案の定、ほどなくしてチリチリとした痛みに襲われました。

     左手とは言え、困るなぁ・・・
     タイプもしにくいし・・・
     そうだ!光線を当てたら、どうなるかな?

     でも待てよ?
     もし花火系統だとすると、ヤケドに当てたらヤバイんじゃ?
     酷くなったらどうしよう!
     仕事も家事も出来ないじゃん!


     州 ̄ ム_,  ̄州 ←ちょっと嬉しそうだったりして。(笑)


    と、言う訳で当ててみることにしました。(爆)
    ダメージの無い右手で、左手の親指に・・・
    ビームゥゥ♪☆━━━━━…・・・・ヾ州 ̄ 台  ̄州

    あ、光線が当たっているのが感触で分かります。
    どういうわけか、真っ直ぐには当たらず、指にあたってからはブラウン運動(?)のように散っていく感じ。
    そしてだんだん・・・・・・・・

    痛みが引いてきたのです!


    il||li _| ̄|○ il||li ←どうしてガッカリしているんだ?(笑)


    おわっ・・これ、痛みにも効くんだぁ・・・。
    あらあら不思議。まぁ不思議。
    赤みまですっかりとれて、その後は全く支障なく使えるようになりました。
    まだお湯とかを触るとちょっと痛いんですけどね。

    あと、もっとウンコクサイ話ですけどね。
    何だか、ビームが出るのは手だけでは無い気がするんです。
    以前も足の裏から出ると言う話もしましたが、目からも出ているような気がするときがたまにあるのです。

    あ、そう言えば毛穴放射スプレーもした事あったっけ・・・。(遠い目)

    そんなことを考えながら、目の前に貼ってあるカレンダーをジッと見つめていたら、セロハンテープで二重に留めてあるはずのカレンダーが「ハラハラハラ・・・」と落ちてしまいました・・・。
    ご、ごめん・・・・。カレンダーちゃん・・・。(何故か友達口調)

    ひょっとして私。水芸の度を通り越してる?



    もしかして・・・。




    もしかして・・・・・。(見る?)







    もしかして・・・・・・・・・。(本当に見るんですか???)









    こんな感じ?(笑える環境の方のみ、スクロール♪)




         ↓





         ↓


    profile.jpg



    やっぱり怪しい話でしたね。ち~ん♪


    コメント ( 40 ) | Trackback ( 0 )



    過去記事へのコメントは、「過去記事コメント一括受付コーナー」



     ← プロフィール画像の出所はこの記事でした♪


    無料blog




    [ 2008/07/12 00:39 ] 不思議系 | TB(-) | CM(-)
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


