イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2008.7.13の地震予測

    週末の復刻はお楽しみいただけましたでしょうか?^^;
    本当は今日、すっごく不思議なことがあったのですが、遅いので簡単な地震体感記事だけ~。

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    【地震予測メモ】地震体感の説明は コチラ(サブブログ) を参照ください。

    [自動制御?予測]
    *関東近辺(耳鳴りからすると茨城・千葉方向)で、震度4以上の地震
    *注視日は11日

    結果として、
    自動制御された理由としては

    ※8日 16:42 沖縄本島近海 M6.0 震度5弱

    この遠方体感をブロックするためだったであろうことと、
    耳鳴り(おそくら「東」の方向からで、茨城・千葉方向かなぁと思いますが、音質から言うと震度2程度)の結果としては

    ※12日 12:03 茨城県沖 M4.1 震度1
    ※12日 12:04 茨城県沖 M4.1 震度1

    が対応だったようです。

    アンテナ精度はまだ落としておりますが、週末も通常体感は低レベルで推移しました。
    13日のお昼に、「遠方大きめ体感」あり。

    [参考予測]
    *国内遠方M6、海外M7以上の地震
    *注視日は14日・16日


    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△


     ← ヽ(`Д´)ノ「おそくら」って何っ!?(笑)


    無料blog




    [ 2008/07/14 01:06 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(6)
    台湾で
    こんばんは~!夜中に記事アップありがとうです~&お疲れさま~!

    なんかさっき台湾でM6.1?だったかがあったとかです。遠方体感はこれかな?おやすみなさ~い☆
    [ 2008/07/14 01:14 ] [ 編集 ]
    日曜日なのにっ!
    ありがとうございます(*∩∩*)

    不思議なことって何でしょう?!
    楽しみにしています♪。・*:゜・.。・oΟ゜☆・。.。o○☆*゜¨゜゜・*

    亀吉くん、今はおうちにいないんでしたっけ…?
    聞いて良いものか迷いましたが、私が忘れているだけ…?と、少し気になったのでo(_ _*)o
    [ 2008/07/14 04:37 ] [ 編集 ]
    不思議なことって何でしょう
    イオンさんが不思議なことっておっしゃるからには超不思議なことに違いありませんね。ふふっ、クララも不思議なことがあったんですよ~ちょよこさんの所にコメントしましたがお昼頃両腕両手に金粉が!プチ良いことが起こりました^^;

    関東地方の前兆今日は昨日より更にはっきりしてきました。色々な症状から前兆の体感だけが残っています。頭痛肩凝り・・・関東地方は48時間くらい注意ですね。
    [ 2008/07/14 09:09 ] [ 編集 ]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2008/07/14 09:37 ] [ 編集 ]
    おそくら
    おそくら:関東の一部にチェーン展開する回転寿司店。特殊なネタとして食器棚、元気玉、松嶋菜々子などが廻ることがあるとマニアの間で評価が高い。
    [ 2008/07/14 12:54 ] [ 編集 ]
    コメントありがとうございます!
    ちょこさん
    情報提供ありがとうございます!( ̄o ̄)ゞビシッ!!
    _| ̄|○ いつもヤフー地震情報しか見てないのがいけないのかっ。


    ゆかさん
    亀吉は既に☆になっています。
    復刻記事で出てきます。^^


    クララさん
    また摩訶不思議な。^^;
    はい、夢の中で体感キャッチしてました。


    Kさん
    (ノ*~∇~)ノオオオオォォォォォォ 
    おめで㌧ございます♪
    お引越し先、よく車で通ります。えへへ。


    かばこさん
    ・:∴・:∴・:∴・:∴州 ̄ ε  ̄州 ブッ
    上手い!!!(笑)
    [ 2008/07/14 13:01 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


