イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2008.7.14の地震予測

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    【地震予測メモ】地震体感の説明は コチラ(サブブログ) を参照ください。

    あらら、昨日の予測は既に対応地震後だったようですね。

    [参考予測]
    *国内遠方M6、海外M7以上の地震
    *注視日は14日・16日

    [対応]
    ※13日 台湾 M6.1

    _| ̄|○ 直前体感だったのかなぁ。
    でもちょっと直前過ぎやしなかぃ?
    と言うことで、念のため16日まで貼り付けておきます。<(_ _*)>ぺコリ

    さてまたまた怪しい話。^^;
    昨夜、地震予測記事をアップして布団についたのが深夜1時過ぎでした。

    そこから、どうも夢うつつの状態で、何やら色々なメッセージを受けていたようです。
    よく覚えていないんですけどね。*・゚゚・*:.。..。.:*・゚哀 _| ̄|○ 愁゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*

    かなり断片的で、まだ整合していないのですが、「惜しみなく情報提供(。・_・。)ノ♪」のスタンスで記しておきます。

    ksk普段はもぐっている地龍さんが、どうやら顔を出したがっています。
     いや、もう既に顔を出してる、と言ったほうがいいのかな。
     いつもはもぐっていておとなしい地龍さんなんですけど、ちょっとウズウズしちゃったみたい。^^;

    日本?その影響か、内陸部が押し合いになっているようで、内陸複数個所がちょっと揺れそう。^^;

    起きているときは、まだ体感アンテナが制御されているようです。
    リアルの忙しさはひと段落したはずなのに、なぜ戻らないのか理由は不明。
    (無理に戻そうともしていません)

    でも、夢の中では制御はきかないみたいで苦笑い、夢の中での体感状態では、だいたい震度2~3の関東内陸震源の感覚でした。
    壊滅的な、首都圏直下の巨大地震ではありません。ニコv

    明日以降、もう少し詳しい情報がキャッチできるかもしれないので、予測を立てるのはそれからにしたいと思います。(。・_・。)ノ


    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△


     ← 一個下に、久々のリアル記事絵文字名を入力してください


    無料blog




    [ 2008/07/14 12:52 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(7)
    o(^O^)o
    イオンさんお疲れさまです。
    地震とは関係ない話です。僕は霊能力者の下ヨシ子さんが好きなんですが、この地球温暖化は水子が成仏していないから悪さをしてる?って本に書いてありました。
    今日も暑いです!暑さにも仕事にも負けずにがんばってください
    (o^-’)b
    [ 2008/07/14 13:58 ] [ 編集 ]
    地震雲
    既にご存知の方は多いと思いますが、7月12日は全国的に地震雲の大発生日でした。

    特に四国松山等で発生した鱗状断層雲は、発振源が海洋にならなければ、
    当時かなりシャープな状態を維持していて、規模が懸念されております。
    地域は、特に関西と北陸を結ぶ弓なりに要注意と思います。

    また月が全国各地で相当赤く発色して見えており、
    全国の地龍さんが、一斉に呼応しない様に願いたいものです。
    [ 2008/07/14 17:17 ] [ 編集 ]
    コメントありがとうございます!
    勢一さん
    水子が温暖化とは、私は考えにくいですね。^^;
    勢一さんも体気をつけてねー♪


    閻魔の弟子さん
    地震雲、多かったんですか。
    地上に顔を出した地龍さんがどこにいるのか、肝心の情報が分からない。_| ̄|○

    [ 2008/07/15 00:21 ] [ 編集 ]
    地震体感情報~♪
    今日の午後は、アンテナは抑え目な中に通常体感レベル3、遠方大きめ体感も再び感知。

    茨城沖で震度2や、先ほど宮城で震度3で揺れたようですが、今の私のアンテナ感度から言うと、『自分の足元が震度3程度で揺れる』のではないかと思います。
    (いつもは震源地近くの震度をレベルでキャッチ)

    明日の体感にもよりますが、ひょっとしたら「中距離でやや大きめの規模」を拾っているのかもしれません。
    今夜も夢で、地龍さんたちと交信できれば良いのだけど・・・。

    明日の地震予測をお待ちください。( ̄o ̄)ゞビシッ!!
    [ 2008/07/15 00:29 ] [ 編集 ]
    No title
    おはようございます。

    いつも地震予測拝見しております。
    地龍さんはどこなんでしょう。
    いおんさんの予測は楽しいので好きです。

    わたしのは体感族ではなくて、
    何に対応しているのかわからないのですが、
    昨日の夕方 ピィーッッッ!て甲高い音が
    頭の中心で響き渡っていました。
    検証してみたんですがさっぱり。

    今日の地震予測もお待ちしておりま~す。
    [ 2008/07/15 04:29 ] [ 編集 ]
    おはようございます
    今日は不眠で強烈な疲れにもかかわらず3時間で目が覚めました。興奮状態のようです^^;今はまだ午前6時前です。二時間前から起きていました。
    昨日の月は赤みがかかっていましたが発振が遅れると満月に近い時期になりますね。茨城が少し揺れた後も痛み系は残っています。
    イオンさんの地龍くんのお話も気になります。ここ5日間くらいの体感からすると関東地方中規模の地震があるのではないでしょうか。
    [ 2008/07/15 05:57 ] [ 編集 ]
    コメントありがとうございます!
    えりさん
    ん?それ耳鳴りでなく?
    地震性だと方向性をもっているんですよ。^^;


    クララさん
    ちゃっちゃっと中規模で小出ししちゃえば良いよねー。^^;
    [ 2008/07/15 13:34 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。