イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    つぼみのパワー

    つぼみのパワー
    [ 不思議系 ] / 2006年04月27日 12時35分16秒


    *ちょっとつぶやき*
    昨夜、子供に教えてもらった早口言葉、「パン壁」(ぱんかべ)が、どうしても10回続けて言えません。
    悔しくて、今朝も車の中で猛特訓。
    「パン壁パン壁パン壁パン買え・・あうぁ!」
    「パン壁パン壁パン壁パン壁寒波えっ!?」
    指を折りながら一心不乱に言い続ける三つ目の美女に、対向車は何を感じたことでしょう。(笑)
    会社に到着寸前に、ようやく成功したときは、あまりの達成感にそのまま家に帰りたくなりました。
    州┰ 台 ┰州  やった・・・・・。
    まいなすいおん、こんなことでいいのか。(笑)
    **********

    今日は「つぼみ」のパワーについて、簡単に触れたいと思います。

    何度も書いたかもしれませんが、私は未だに切花は苦手です。^^;
    鉢植の花も、シンビジュームでようやく「嫌いではない」になったくらい。

    どちらかと言うと、自然のままに咲いているタンポポなど、大地にしっかりはえている野草が好き。

    そして、野に咲く花を見て感じるのは、

    ◎つぼみから、まさに開花しようとする瞬間

    のエネルギーの強さです。^^

    満開の桜のパワーもさることながら、今まさに開花しようとしている、こぼれるようなつぼみに、イオンは強い強いエネルギーを感じるのです。

    理屈は分からないし、説明も苦手なので(面倒とも言う)、写真で掲載♪



    つぼみ

    これがつぼみ。



    つぼみ2

    お花が咲きました。^^



    つぼみ3

    これは花が落ちた後。レンコンみたい。(笑)

    写真には、一切手を加えていません。(てか、出来ません)
    三枚を見比べれば、特別な能力など無くても、つぼみのパワーが感じられますよね。^^

    え゛。。私だけ?(笑)


    つぼみを見つけたら、ジッと三つ目ながら・・・Σ州 ̄ 口  ̄;;ハッチガウ・・・見つめながら「頑張れ~」と心の中で声をかけるイオンです♪


    チャンチャン♪



    *おまけ*

    今日のポシティブキャサリン

    州 ̄ 台  ̄州   ちゃらんぽらんの、タランチュラ。




    州 ̄ 台  ̄州   




    州 ̄ 台  ̄州




    州 ̄ 台  ̄州   言ってみたかった、だけ。

    (早口言葉に対抗したかったらしい)

    *****

    コメント ( 50 ) | Trackback ( 0 )

    過去記事へのコメントは、「過去記事コメント一括受付コーナー」



     ← ちょっとだけ復刻♪


    無料blog




    [ 2008/07/15 00:40 ] 動物・植物・妖精など | TB(-) | CM(-)
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


