イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    感謝

    感謝&大きめ地震注意報
    [ 元気玉・スペシウム光線関係 ] / 2006年05月03日 16時44分14秒


    こんにちは~。

    パソコンを立ち上げる事が出来ないので、簡単になりますが携帯から投稿します。

    まず、昨夜の感謝を。
    昨夜、「最大級の元気玉を作る」とここで述べたせいか、実にたくさんの方が加勢して下さいました。

    たーくさんの声がしました。

     頑張って~!
     私のもどうぞ~!
     イオンさ~ん!

    そして、たーくさんの元気玉が飛んできました。

    それはそれは凄い数、とてもきれいで、全身鳥肌の立つ思いでした。

    皆さま、ありがとうございます。
    おかげさまで、涙を流しながらキラキラの特大元気玉を送る事が出来ました。
    もちろん、皆さまに対しても精一杯送らせていただきました。
    自己満足のようで申し訳ないですが、どうしてもお礼が言いたくて。

    m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

    ホントにホントにありがとうございます。


    コメント ( 38 ) | Trackback ( 0 )

    過去記事へのコメントは、「過去記事コメント一括受付コーナー」



     ← 感謝玉!リストマーク*Rivet-ClearPink13px(白-薄い背景用)


    無料blog






    [ 2008/07/15 12:35 ] 不思議系 | TB(-) | CM(-)
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


