イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    祈り・・・補足

    祈り・・・補足
    [ 元気玉・スペシウム光線関係 ] / 2006年05月08日 12時58分12秒


    *ちょっとつぶやき*
    「♪」は、「おんぷ」とタイプして変換キーを押します。
    ブラインドタッチの落とし穴。
    コメントのお返事を後でよく見たら「恩pう」になっていました。

    恩、ぷうううぅぅぅぅぅ~~ん・・・・?
    アーハーン? 州 ̄ 台  ̄;州

    恩を屁で返す!
    これぞイオン流儀。┐州 ̄ 台  ̄州┌ フッ
    **********

    ハンカチ

    前回のクイズはキャサリン変身セットがかかっていたわりには簡単だったようです。_| ̄|○ ガクッ
    皆さんどうして分かるのっ!?
    母親のイオンは、隣にこのハンカチが置いてなければ、さっぱり分かりませんでした。

    ええい、こうなったら大放出でぃ!
    キャサリン変態セット、希望者全員サービス!








    ( ´゚,_」゚) ´゚,_」゚) ´゚,_」゚) ´゚,_」゚) シーン・・・・・。







    本題に入ります。(笑)
    ええ。
    連休明けで調子が出ませんとも。(笑)


    まず、皆さんにご心配&ご協力をいただいた「最大級の元気玉」を作った相手ですが・・・。
    NETの友人の子供さんです。

    今、ちょっとしんどい病状で入院中なのです。

    どうやら深い因縁によるものらしく、イオンが何度も病院に行って「視よう」とすると、その度に妨害されました。
    もちろん、実体で行ったわけではありません。
    でも、妨害はイオンの実体に跳ね返ってきました。^^;
    (大変だったぁ・・・。この辺の苦労は、どうやらふうチャンに知られていた様子^^;)
    最後はイオン側の自動制御も働いてしまいました。(T-T)

     この子自身が乗り越えるべきことで、手を出してはいけないらしい・・・。


    と言う事で、「せめて・・・」の思いで元気玉を作ったのです。

    5/1と5/2の二日間に渡って送らせてもらいましたが、ことに5/2の夜は、皆さんから本当にたくさんの応援をいただいて、それはそれは幻想的な風景となったことは、先日記事にした通りです。
    改めまして、ありがとうございました。m(_”_)m

    残念ながら、これで全て解決ではありません。
    このお子さんの医学的な治療はまだ始まったばかり。
    これから本番です。
    今後も影から応援を続けていきたいと考えております。


    `*:;,。・★ ~☆・:.,;*


    実は5/1の夜、まだ誰にも元気玉の事を言わずに居たとき。

    誰かに助けを求められました。
    「痛い、痛い」

    急に背中の左後が痛み出します。
    もちろん、私の痛みではありません。

     おかしいな・・・。

    入院しているお子さんの病名を聞いたわけでは無いのですが、この痛みはそのお子さんのものとも違う気がします。
    とりあえず応急処置(謎)だけを済ませて、その場は終わりました。

    これが実は・・・はるひなさんだったんですね。^^;



    どうしても済まさなければならない用事があったので、直ぐに視る事は出来ませんでしたが、この時素手に・・・
    ヽ(`Д´)ノムキィィィィィィ 違う!
    既に、痛みの主の大体の目星はついていたのです。







    続く、だったりする。(笑)

    (ごめんよぉ!>はるひなさん)




    コメント ( 43 ) | Trackback ( 0 )




    過去記事へのコメントは、「過去記事コメント一括受付コーナー」



     ← ポンキッキーズって、前は平日の朝やってたんだよねぇ( ゜ ι ゜ ) 遠い目


    無料blog




    [ 2008/07/15 12:45 ] 不思議系 | TB(-) | CM(-)
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


