イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    チビの絵クイズ

    地震体感メモ(2006.5.6)
    [ 地震予知 ] / 2006年05月06日 18時14分04秒


    まだ連休モードの更新です。m(_ _)m

    先ほどパソコンを立ち上げたら、あっと言う間に子供達に奪われたので( ̄○ ̄;)
    仕方なく携帯から簡単に投稿します。

    ポンキッキ1

    写真はチビの描いた絵。
    さて、一体何を描いたのでしょうか?
    正解者の中から抽選で、「食器棚変身セット」をプレゼント!
    これであなたもキャサリンに!




    (・_・)(・_・)(・_・)………。





    本題に入ります。(笑)

    「大きめ地震注意報」は一応今日まで、としてありますが、今のところ対応する発振はありません。
    しかし、昨日も高いレベルの体感があり、短い時間でしたが一時レベル4を感知しました。
    今日になってグッと下がったのですが、昨日のレベル4により、マグニチュード6以上の可能性も否定出来なくなりました。(-"-;)

    レベルが高すぎると方向が分かりにくくなるのですが(理由は不明)、当初の感知ですと怪しいのはやはり「東」(千葉・茨城~宮城?)。
    期間を明後日まで延長し、注視していきたいと思います。

    何かいつもと違う情報(雲、動物、耳鳴り、貧乳等)がありましたら、是非コメントをお寄せ下さい。m(_ _)m
    もちろん、情報以外でも「書きたい事を書きたいように」自由に足跡を残してって下さいね♪


    【おめでたニュース】
    コメンテイターのお茶犬さんに、元気な女の子が誕生しました!
    おめでとうございます~♪
    全国の二人目育児のお母さん、頑張って~!

    コメント ( 35 ) | Trackback ( 0 )

    過去記事へのコメントは、「過去記事コメント一括受付コーナー」



     ← 地震予測だけの記事はほとんど復刻していないのだけど、これは何となくね*^^*


    無料blog





    [ 2008/07/15 12:44 ] プライベート他 | TB(-) | CM(-)
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


