イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    亀吉が・・・。(T-T)

    亀吉が・・・。(T-T)
    [ 龍・妖精・妖怪・その他 ] / 2006年05月22日 12時59分20秒


    *ちょっとつぶやき*
    久々のクイズです♪

    「お尻を吸うと、先端がもっと燃え盛るもの、なぁーんだ?」

    あらあら何だか18禁の香り・・・。
    そこ!!!
    モジモジしないように!!!(笑)
    (答えは一番下に)
    **********

    昨日、亀吉が死んでしまいました。(T-T)
    一昨日まではとっても元気だったのに・・・。

    イオンが外出先から帰ってきたら、玄関の外で動かなくなっておりました。
    子守をしてくれたお祖父ちゃんが、亀吉に甲羅干しをさせようと、外に少し出してくれていたのです。
    おそらく、高温になりすぎたのでしょう。


    あぁ。(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)


    お祖父ちゃんを責めることも出来ないし、子供たちもそれを分かってか、「ごめんな」と謝るお祖父ちゃんの前では「仕方ないよ。ドンマイだよ」と元気に振舞います。
    子供たちと一緒に、庭に埋めてやりました。

     亀吉、熱い思いをさせてごめんね。
     短い一生だったけど、イオン家に来てくれてありがとう。
     いつかまた、会おうね。

    そう言って皆で手を合わせると、子供は必死に涙がこぼれないように耐えているところでした。
    チビは・・・私の背中に隠れて、横から覗き込むのが精一杯のようでした。^^;

    生き物との別れは、いつだって辛い。

    当分は、小野妹子を溺愛することになりそうです。^^;




    *答え*

    「タバコ」ですよ!!!(笑)

    ****


    コメント ( 43 ) | Trackback ( 0 )




    過去記事へのコメントは、「過去記事コメント一括受付コーナー」



     ← 亀のエサも、しばらく捨てられなかったっけなぁ


    無料blog




    [ 2008/07/16 00:17 ] 動物・植物・妖精など | TB(-) | CM(-)
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


