イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2008.7.16の地震予測

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    【地震予測メモ】地震体感の説明は コチラ(サブブログ) を参照ください。

    ~~~体感アンテナ復活~~~

    ※15日 21:37 山梨県東部・富士 M3.9 震度3
    ※15日 22:23 山梨県東部・富士 M4.1 震度3

    これが14日の記事の「押し合いになっていて、震度2~3の関東内陸震源」、15日記事の「『南』からレベル2」(実際には南西でした)の対応地震かと思います。<(_ _*)>ぺコリ

    昨日の午後になって、海中に顔を出した地龍さんは、どうやら東海沖日本?にいるようだと分かりました。
    (数人のお友達には伝えました)

    要するに、
    ハナ普段は地中にもぐっている地龍さんがウズウズして頭を出しました。
    ハナ押されるようにして、内陸部の数箇所(私には2ヶ所に見えました)がきつくなりました。(私には『赤く』なったように見えました^^;)
    ハナ顔を出した地龍さん、ウズウズしていた割には、「顔を出せたこと」に満足しているのか、動こうとしていません。(安定しています)
    ハナ耐えられなくなった1ヶ所(山梨)が揺れ、少し緊張がほぐれました。
    ハナもう1ヶ所は少し離れた場所ですが、まだ赤いので同じ規模(震度2~3程度)で揺れるかもしれません。

    州 ̄ 台  ̄;州 我ながら、何て怪しい説明でしょう・・・。

    きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)
     きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)
      きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)

    でも、そのまま説明しようとすると、こんなんなってまうんですのよ。(;´д`)ノ
    関東近辺、もう1ヶ所少しばかり(震度2~3)揺れるかもしれませんが、今のところさほど心配はいりませんよ~。うふ


    一方、「遠方大きめ体感」のほうですが、どうやらダラダラと連続3日間の感知となっております。
    ハッキリはしていないので、大きな被害の出る地震ではないと思いますがね。絵文字名を入力してください

    [参考予測]
    *国内遠方M6、海外M7以上の地震
    *注視日は16日

    [対応]
    ※13日 台湾 M6.1
    ※15日 ギリシャ M6.6


    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△


     ← (;´д`)ノこんな説明でもOKと言う方・・・


    無料blog




    [ 2008/07/16 12:56 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(6)
    ぷちすっきり
    昨日9時半すぎに、左耳で東方向からながーい耳鳴りきこえてたので、おりょ?と思っていたのですが、東京からみたら山梨って西方面なので、、、反対だな。ただ、昨日の午前に山の向こう側(山梨方面)の空に二本の細い雲が交じり合って、エックスの文字を描いてたので、めっずらしぃ~、ほえ~と口が半開きに。

    じつは、七夕の日に庭先で夕食をとろうとして、キャンドルを非常用品から探してるときに、頭の中で「そろそろくるよ」と声というかメッセージ(誰から?書いててめっちゃ怪しい)がはいってきたんですが、今思えば沖縄方面の大きい地震の事だったみたいです。
     
    大分気温が暑い上に、化粧くずれを気にしてそっちも厚い今日この頃なんですけど、今年はかき氷をおうちでたくさん楽しもうと思って準備中です。
    これをかけると、かき氷がむっちゃ美味しいとかあったら、ぜひ教えてくださいね♪ ちなみに、かき氷の説明書には自分が好きなジュースを凍らせて、その氷を削ると美味しいと書いてあったので、午後ティーとかトライしたいなと思ってます。
    [ 2008/07/16 16:08 ] [ 編集 ]
    見えましたか~
    それにしても顔を出せて満足って、
    なんかいとおしい位かわいいです。
    (かわいいっていうと、失礼ですかネ。)

    空の印は地震以外もあるとの事、仰る通りだと思います。

    そのうちにポールシフト(地軸の移動)の印が出たら・・・、
    荒唐無稽余計な事を考えても、仕方がないですが~。

    [ 2008/07/16 23:05 ] [ 編集 ]
    コメントありがとうございます!
    お茶犬さん
    (ノ*~∇~)ノオオオオォォォォォォ 
    紅茶のカキ氷、お味の報告待ってまふ♪
    わたし的には、グレープフルーツジュースで作ってみたいっ!


    閻魔の弟子さん
    うんうん、何だか満足気なんですよ。o(*^▽^*)o
    空には、一見「荒唐無稽?」と思われるようなことも映し出されると感じていますよ。*^^*
    [ 2008/07/17 00:35 ] [ 編集 ]
    夜分に失礼します
    イオンさん、皆さん今晩はです。
    山梨の地震以外に、もう一つ残っているんですね。 どの辺なのかなぁ?
    まぁ小出し小出しでお願いしたい所ですね。

    あっそれから、P2P地震情報と言うフリーソフトの情報があったので、URLを載せて置きますね。
    http://www11.plala.or.jp/taknet/p2pquake/
    [ 2008/07/17 02:19 ] [ 編集 ]
    おはようございます♪
    いつも体感情報ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリ
    なんだかそわそわしたので覗きにきました|゜、。)
    もう1ヶ所が気になりますが、地龍さん安定してるとの事で安心しました♪
    この前の杏仁豆腐、寒天が少なすぎて杏仁Drinkになっちゃいましたwでも商品化されても良いくらい美味しかったんですぅ♪
    東京33℃になるらしいですね(´∀`;)おっしゃぁぁあ!!(気合い)今日も1日頑張りましょう(´ェ`)9☆
    [ 2008/07/17 06:15 ] [ 編集 ]
    コメントありがとうございます!
    ウニクスさん
    んー、多分もう少し海に近いほうだと思ってるんですけどね。
    大出しにはならないんじゃないかな。
    フリーソフト、うちのPCわりとウィルスソフトが弾いちゃうんですけど、これはどうだろ。


    桜色プリンさん
    杏仁ドリンクも、おいしそう。( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
    [ 2008/07/17 12:25 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


