イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    火の力・・・おまけ

    「火」の力・・・おまけ
    [ 不思議系 ] / 2006年06月13日 12時55分13秒


    *ちょっとつぶやき*
    週末のイオン夫婦の会話。
    イオン「明日、何着て行こうかなぁ・・」
    主人 「ノースリーブ!」
    イオン「えー、それはまだ寒いでしょー(〃∇〃) 」
    振り向くと、主人は野球中継を見ていました。
    _| ̄|○  「ノースリー」ダッタ.....
    (つまり、会話が成り立っておりません。笑)
    **********


    クイズの答えです。^^
    Q.背中から羽根のようなものを出した、一回目の出来事は?


    お待たせしました!
    A.「麻呂」シリーズです。^^;

     参考記事
     「麻呂・・・1」2005.7.12
     「麻呂・・・2」2005.7.13
     「麻呂・・・3」2005.7.14
     「麻呂・・・完結編」2005.7.15

    あの時、「扇」と表現して戦場の空気を吹き飛ばしたのは、実は「羽根」のようなものなんです。^^;
    あまりにも現実離れしているので、当時は「扇」で表現しました。^^;
    (「扇」でも十分、現実離れしているかも・・自爆)

    「羽根」と書くと、まるで鳥の羽根のようなイメージしか沸かないと思いますが、実際には私は見ていません。
    背中側という事もあるでしょうが、その時は目の前の問題に意識が集中してしまっているので、全然気が回らないのです。

    それにこの羽根みたいなものは、イオン自身の物では無いはずです。
    力を貸してくれる存在が、イオンの体を使っている・・・そんなイメージで捉えています。^^

    だからイオンは、デビルマンでも天使でもアイドルでもありません。

    単なる普通の天海祐希です。



    | 食器棚 |ヽ州- _ - ; 州 ・・・。



    やっぱデビルなのかも。(自爆)


    「火」シリーズ、どうでしたか?
    お昼休みのお気楽更新ゆえ、行き当たりばったりで内容も薄いのですが、過去記事の補足も踏まえて思いのまま書かせてもらいました。^^
    まだ補足したい記事は色々あるんですけどね。^^;
    ま、おいおい書いていくつもりです。

    ご意見、ご感想はお気軽にコメント欄へ♪
    お返事が簡単で心苦しいですが、とーっても励みにしています。^^



    コメント ( 30 ) | Trackback ( 0 )


    過去記事へのコメントは、「過去記事コメント一括受付コーナー」



     ← 松島菜々子っつー噂もあります。


    無料blog




    [ 2008/07/17 12:45 ] 不思議系 | TB(-) | CM(-)
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


