イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    モンスター考察・・・2(物の怪株式会社)

    モンスター考察・・・2(物の怪株式会社)
    [ 龍・妖精・妖怪・その他 ] / 2006年06月20日 12時06分24秒


    *ちょっとつぶやき*
    マウスを付け替えました。
    このポインタが、あっちへ飛びこっちへ飛び、全然言う事を聞いてくれないの。(T-T)
    ヽ(ヽ(`Д´)´)ノ やる気かゴルァァァアアア
    あ・・また飛んだ。(笑)
    **********


    昨日の続きです。

    書類を持って慌てて取引先に駆け込んだイオン。
    朝の一件で「第三の目」スウィッチはON状態のまま。

    そこで見たものは・・・・・。


    受付を済ませ、ついたて後ろのソファーに腰掛けた途端に、足元で

     サササササッ

         Σ(=∇=ノノヒィッ!

    何か黒い影が、移動していったのです。

    州 ̄ 台  ̄;州 今の、何?

    女子社員が、お茶が運んで来てくれました。
    ここでも・・・

    ドアが開くと同時に

     シュルルルルルルッ

         Σ(=∇=ノノ 何か入って来たっ!

    怖いと言うより、びっくりです。
    ぷっくりするのは、まっぴらです。(動揺中)


    州 ―・─  台  ─・─ 州 ジー・・・


    よく見ると、その部屋の床をいくつもの蛇のような物が這い回っています。( ̄_ ̄|||)
    おまけに、あそこの壁にも何か居る。llllll(-_-;)llllll
    あ・・・あの人なんて、背中にくっつけてる。llllll(-_-;)llllll

    ヽ(ヽ(`Д´)´)ノ  何だこの会社はー!!!

    まるで「物の怪株式会社」です。
    そこどけ腹式歯医者でも良いでしょう。(動揺加速中)

    黒い蛇が足元近くを通るたびに、イオンがヽ州 ̄ 台  ̄;州ノヒーヒー足を浮かすため、その会社の人から変な目で見られました。

    _| ̄|○  どう見ても私の方が変だってばよ・・・(笑)


    それらの物の怪たちは、見るからに黒くて「悪い感情」の集まり。
    この会社に居たら、命の綺麗な人はキッツイだろうなぁ・・・。
    良いパワーを吸い取られかねません。


    そこに登場したのが、取引先の主任さん。
    先ほどからスウィッチONのまま動揺中のイオンの目の前に現れた、この主任さんによって・・・。

    イオンの動揺は暴走する瞬間を迎えたのです・・・・・。








    ウヒ♪
     
     続く。(逃)



    コメント ( 46 ) | Trackback ( 0 )

    過去記事へのコメントは、「過去記事コメント一括受付コーナー」



     ← ξξ ̄ 台  ̄ξξ物の怪たちだけぇ~♪


    無料blog




    [ 2008/07/18 00:24 ] 動物・植物・妖精など | TB(-) | CM(-)
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


