イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    モンスター考察・・・6(ギラギライオン?)

    モンスター考察・・・6(ギラギライオン?)
    [ 龍・妖精・妖怪・その他 ] / 2006年06月26日 12時50分19秒


    *ちょっとつぶやき*
    通勤途中の工事現場に「乗り入れ禁止」と言う看板が立っていました。
    ・・・「垂れ入れ禁止」に読めました。_| ̄|○ 何の垂れ流しっ?!
    そんな、朝から素敵にときめくイオンがお送りする「イオンの不思議生活」。
    今週もよろしくねぇ~~♪
    **********

    -先週からの続き-

    本社の上司の背中に、キツネが張り付いているのを発見したイオン。

    さぁ、この後イオンはどうなる!
    そして、気になるキツネの正体は!
    何より、冷蔵庫の修理は終わったのかぁぁあああああ!!!!!



    終わりました。*^^*
    しかも、修理代が無料ってどう言う事ですか?
    麦茶が冷たい幸せって、失って初めて知るものなんですね。(T-T)

    はぃ。
    ただでさえ時間が無いと言うのに、何を書いているのでしょうか。(汗)
    月末でパニクっているのです。
    でも昼食の惣菜パンは4個食べましたけど。


    急いで書けるところまで。ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌州 ̄ 台  ̄州┘


    ~*~*~*本文はここから(笑)~*~*~*

    次の日。
    引き継いだばかりの仕事が心配で、復習のつもりでもう一度書類を作成し、本社の上司に確認をしてもらいました。

    上司 「ここの数字は違うでしょう。昨日教えたばかりなのに」
    イオン「えっ?ここは合算して入力した方が合理的だと・・・」
    上司 「それなら、どうして昨日のうちに許可をもらわないんだ」
    イオン(昨日、確認したじゃない・・・)

    これ見よがしに、怒声を浴びせる上司。
    事情を知らない人が聞けば、一方的にイオンが悪いように聞こえることでしょう。

    州 ̄ 台  ̄メ州 ムカッ・・・

    少し感情的になったイオンは、黙って書類を作り直し、最後本社に確認の電話を入れました。

    すると・・・・・。

    何と上司は、イオンとの電話を切った直後に気分が悪くなり、早退したとの事でした。

    州 ̄ 台  ̄州 嫌な予感。

    そう言えば、朝も長女の仕度が遅くて、いつにもなく追い立ててしまっていたような。
    「お腹が痛い」と言ってたよなぁ・・・。

    上手く言えないけど、どうも一日の「回転」が悪いと言うか、歯車が狂っているような・・・。
    いつもの私では無いような。


    気分転換に、トイレに行きました。
    本当は顔を洗いたいくらいでしたけど、それなりに化粧をしているため、鏡に向かって化粧直しをして・・・



    !Σ( ̄□ ̄|||)
    気が付いたのです!


    顔が違うよっ、私!
    目が三角だよっ! 州▽ 台 ▽州 ←怖っ!

    確かにその日の私は、仕事をするのも家事をするのも、原動力は「怒り」。

    イオンの脳裏に、エリマキトカゲ主任のギラギラした顔が思い出されました・・・・・。



    続く。



    コメント ( 25 ) | Trackback ( 0 )


    過去記事へのコメントは、「過去記事コメント一括受付コーナー」



     ← 銀ギラギンにさりげなく~♪


    無料blog




    [ 2008/07/18 00:39 ] 動物・植物・妖精など | TB(-) | CM(-)
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


