イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2008.7.18の地震予測&過去記事復刻状況

    *久々のつぶやき*

    ( ̄o ̄)ゞビシッ!!全国のお母さん方!
    明日からの夏休み突入、お疲れ様でっす!

    イオン家も既に全員のお弁当作りが始まっています。
    (給食は一昨日までってところが多いですよね)

    家族全員、好みもバラバラ、量もまちまち、こうなったらバラのハチマキ(意味不明)って、そんなこと書いてるとまた時間がなくなるってば・・・ラのハチマキ。
    (誰か私を止めて)

    ほぼフルタイムで働くイオンにとっても、体力のいる季節の到来です。

    (流しを洗いながら)
    ジャブジャブ...ヾ州 ̄ 台  ̄;州 ふぅ~、今日も大量。何だかバテてるなぁ

    ガチャガチャ...ヾ州 ̄ 台  ̄;州 また明日も朝から弁当作りかぁー・・・

    子1 ̄▽ ̄)ノ 彡【弁当箱】 おかーさーん、美味しかったぁ♪

    ゴシゴシ...ヾ州 ̄ 台  ̄;州 あらあら、もっと早く出しておいてねぇ~

    子2 ̄▽ ̄)ノ 彡【弁当箱】 「たくさんおかずがある!」って友達にうらやましがられたー♪

    ポリョンポリョン...ヾ州 ̄ 台  ̄;州 そ・・・そうかなぁ

    主 ̄- ̄)ノ 彡【弁当箱】 ・・・・・。(無言で空っぽのお弁当箱を置く)

    ズンドコ...州 ̄ 台  ̄*州 ・・・・・。
      カーソルっていうか途中から擬似音を間違ってます(何をしている)


    ルルルルン♪ヾ州 ̄ 台  ̄*州 明日のおかずは何を入れようっかなぁ~


    人は私を単細胞と呼ぶ。ララララン♪

    *******
     

    てか、つぶやき長くない?
    時間だいじょうぶ?

    あい (。・_・。)ノ♪急いで書きましょう。

    えー、過去記事の復刻が順調に進んでおります。
    昨夜は待望のモンスターシリーズまで復刻が終了しました。
    (「4」が抜けてた・・・。_| ̄|○ )←先ほど復刻済みハート

    私個人としてはとっても楽しんで作業しておりますが、既に読んでいた方たちにとっては、この上もない退屈な更新となっていることでしょう。jumee☆ohwell1jumee☆ohwell2L

    過去記事の復刻は、私にとっても大きな意味をもたらせてくれています。
    現在、2006年の7月まで突入しているので、ちょうど半分くらいまで終わったところかな。
    hh今週末も、怒涛の復刻更新、いきますよー。

    既読の方も、初めての方も、どうか今しばらくのお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。

    ペコリ(:D)┓ペコリ(:D)┓ペコリ(:D)┓ヒィィ!(:D)┳(:D)┓カンチョー


    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    【地震予測メモ】地震体感の説明は コチラ(サブブログ) を参照ください。

    今日の体感も、とても静穏です。
    お天気のせいもあるかもね~。

    昨夜、コメント投稿したとおり、遅くにおおよそ「北」(北西?)から、かなり高音域の鋭い耳鳴りがありました。
    震度2程度の感覚なので、さほど気にしなくても良いのかもしれませんが、震源が遠方の場合はやや大きくなる可能性があるので、一応。

    [予測]
    *栃木・群馬・新潟・長野近辺で震度2前後の地震

    震源が遠かったり浅かったりすると、もう少し大きくなるかもしれません。
    ダラダラ続いていた遠方体感が抜けて、明日は3日目にあたりますので、一応の予測としておきますね。(。・_・。)ノ~♪
    連休中も、気になる動きがあれば更新します。

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△


     ← 気になる動き(笑)


    無料blog




    [ 2008/07/18 13:13 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(13)
    こんにちは
    私の職場付近では、ゴロゴロと雷が鳴っております。
    でも、雨が落ちてこないんですよねぇ・・・降るのかな^^;
    単純な私は、雷が鳴ると近くに龍がいるのかな~などと空を眺めてしまいます(苦笑)

    会社近くの小学生たちが、たくさんの荷物を抱えて帰って行きました。
    きっとイオンさんのお子さんたちも同じように今頃帰宅しているのでしょうね。

    働くお母さんには、忙しい1ヶ月半の始まり・・・イオンさんはじめ、働くお母さんたちがんばって~p(^^)q
    [ 2008/07/18 13:47 ] [ 編集 ]
    北国では…
    私、東北で生まれ育ちました。もう一週間くらい後から夏休みが始まるんですよ♪そして終わるのも全国標準(?)より1週間くらい早い。大学入学のために東京来たとき、こちらの小中学生はなんて夏休みが長いんだ!!と驚愕しました(笑)
    逆に北国は冬休みが長いです☆
    来週、今話題(…)の教員採用試験のために実家に帰ります。そして久しぶりに母にお弁当を作ってもらう予定です。(予約済み/笑)いっぱい有り難さをかみしめて食べようと思います♪
    イオンさん、お母さん業がんばってください(o^^o)
    [ 2008/07/18 14:37 ] [ 編集 ]
    夏休み。。。
    専業主婦でも憂鬱な夏休みなのに。。。v-274
    働く主婦にとっては大変さも格段ですよね。。。v-238
    ああ~~~給食って偉大だ~~~v-25
    イオンさんガンバレ~~v-308
    私もガンバレ~~~e-265
    。。。。。e-280
    。。。。。e-278
    最近イライラしてますe-420
    何故?(聞いてみた)v-381

    イライラを打破v-424v-352
    前向きな絵文字でまとめてみましたv-354
    [ 2008/07/18 14:41 ] [ 編集 ]
    ええええ~~~~っ
    訂正っ。。。

    私もガンバレ~~~v-238
    [ 2008/07/18 14:43 ] [ 編集 ]
    耳鳴り
    私も、
    昨日の12:30頃と、今日の14:30頃に、
    北西?北北西?から高音の弱いけど鋭い耳鳴り(痛くはない)が20秒くらいありました。

    それより23区は大雨洪水警報が出ていますので
    みなさまお気を付けください。
    今日は早く帰りましょ~^ ^
    [ 2008/07/18 15:39 ] [ 編集 ]
    弁当
    子供の頃母が家で作ってくれた弁当、実は毎日期待してました。
    なぜかピーマンと三枚肉が大好きで、結構強力にリク.していましたネ。
    (男は結構マザコンなのでしょうか・・・笑。)

    食欲が満たされていると、体も丈夫に楽しく安心して生活できる事は確かです。
    (愛情が入っているからでしょうが、世のお母さん達は本当に大変です。)

    子供だって一生懸命作っている事、実は結構知ってたりするんですヨ。
    [ 2008/07/18 17:45 ] [ 編集 ]
    こんばんは♪
    こんばんは♪
    珍しくこんな時間にやってきました。何故かって?お腹壊して寝れないの~( pωq)ぇーん
    21時半過ぎに西から耳鳴りありました。音は大きくはありません。
    夏休み長くて大変ですよね(´ω`;)全国のお母さん頑張って下さい!(´ェ`)9☆
    [ 2008/07/18 22:40 ] [ 編集 ]
    No title
    全然、退屈じゃないです!
    あーこんな記事もあったなーと懐かしく思って読み返してます。
    (あっ、まだイオンさんのブログに出会ってから半年も経ってなかった・・・)
    前回読んだ時と同じところで爆笑したりウルウルしたり、クイズには何度も間違いながら(泣)、新鮮に読んでます!
    [ 2008/07/18 23:19 ] [ 編集 ]
    こんばんは
    夕方にかなり強い体感がありました。レベル3くらいかな?
    病気になったかと思ったくらいですv-12
    [ 2008/07/18 23:21 ] [ 編集 ]
    No title
    他掲示板で朝焼け写真がもうとっても美しかったのでリンクを・・・
    http://2ch.skr.jp/imgboard_aozora/img-box/img20080718044948.jpg
    横浜から7/18朝だそうです。すごいですね☆いおんさん、記事復刻はとてもうれしいですよ~!前にあんなにドキドキしながら読んだクセして、またハラハラドキドキして読んだり・・・クイズやったり(←若干記憶力に問題が)いや~でもあんなこわいのがリンクたどってうちに来たりしなくてよかった・・・(; ̄▽ ̄)いおんさん&ハイヤーいおんさん(?)やっつけてくれてどうもありがとう・・・。

    クララさん、体調だいじょぶですか???
    [ 2008/07/18 23:51 ] [ 編集 ]
    コメントありがとうございます!
    とん。さん
    うんうん、雷雨がすごかったですぅ。^^;
    雨でも風でも、龍はいますよ。(ё_ё)ウフッ


    さこみさん
    w(゜o゜)w オオー!そうなんですか。
    久しぶりに作るお弁当、お母さん張り切るだろうなー。*^^*


    えじさん
    あー、流れが滞ってる感じですね。^^;
    うまく「排気」ができてないみたい。
    (。-_-。)ε=ε=ε=州 ̄ 台  ̄州フゥー!


    みつばちさん
    おぉ、同じ感覚の耳鳴りですね。
    雨は大丈夫だったかな~。


    閻魔の弟子さん
    今日も全員のお弁当箱がキレイに空っぽでした。(v ̄ー ̄(v ̄ー ̄(v ̄ー ̄)ブイッ!
    大変だけど、やっぱり手を抜けないんだな、これがっ♪


    桜色プリンさん
    西ですか~。皆さん揃った感じですね。^^;


    ぶらんきさん
    楽しんでくださってありが㌧♪
    素直に、励まされちゃう単細胞イオンです。ヽ(〃∇〃)ノてへへ


    クララさん
    あー、急激にくる体感ってきついですよね。^^;


    ちょこさん
    (ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-
    (ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-
    (ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-
    すっごいねこれ!
    これ見てすごく納得したぁ~~。
    地龍情報記事、簡単にアップするかな。
    [ 2008/07/19 00:35 ] [ 編集 ]
    頑張って(^.^)
    イオンさん復刻作業ありがとうございます(^-^)
    きっと私たち読者もイオンさんも、過去記事を振り返らなきゃいけない時期(なんだそれ?)なんでしょーね( ・∇・)
    って思います。
    こちらも楽しませてもらってますよー☆
    [ 2008/07/19 22:53 ] [ 編集 ]
    コメントありがとうございます!
    Reiさん
    楽しさの共有をありが㌧ございます♪
    リラックスしながら、進めていきます。^^
    [ 2008/07/20 00:14 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


