イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    不倫は絶対に駄目!・・・補足

    「不倫は絶対に駄目!」の補足
    [ 思うこと(イオン的人生論) ] / 2006年07月10日 13時03分49秒


    *ちょっとつぶやき*
    この時期、気になるのが「歩く人の後姿」。
    道を急ぐサラリーマン。おしゃべりに夢中な若者たち。
    皆、前方は傘でしっかりガードしていても、背中の腰あたりから下は無防備だったりします。
    なぁ~んだか人間臭くて、思わず見ちゃうんだなぁ、これが。
    **********


    皆様、先週の「不倫は絶対に駄目!」の記事に、たくさんのコメントをありがとうございます。m(_ _*)m

    このこと、内容が内容だけに、「いつかは書かなきゃ」と思いつつも中々書けずにいたのです。
    一気にスタートダッシュ!的な書き込みで、驚かれた方も多かったと思います。
    時には、理屈はさておいて「とにかくそっちに行っちゃ駄目ー!」と叫びたくなる時ってありますよね。(自己弁護)
    でも、いくら持論を暖めたところで、言いたい事は同じなのだから、書くチャンスを与えられた事には感謝しています。

    コメントを寄せて下さった方は、ごく一部だと思います。
    真っ向から反発心を持たれた方もいらっしゃるでしょう。
    頭では理解出来ても、胸にストンと落ちない方もいらっしゃるでしょう。
    突然の罪の「自覚」に、心がかき乱されてしまった方もいるかもしれない。
    中には、理性の決断をされた方も・・・。

    たくさんの苦しみ。悲しみ。涙。
    書いた文章も真剣だったので、受ける反動の大きさも「覚悟」しておりました。

    今、イオンが願うのは・・・。
    その「痛み」を、どうかどうか、良い方向へと転化して欲しい・・と言う事。
    今まで「痛くなかった」事の方が、不自然なことだったのです。

    全ての人に納得してもらおうとは思っていません。
    誰かの人生を操作しようとも思っていません。
    「ここに集った人たちには、幸せになって欲しい」そう願っているだけ。
    ケースバイケースの対応も迫られる問題だと思いますが、一般論で述べさせていただきました。


    週明けから重いテーマですみません。
    このテーマに関しては、ここで一旦打ち切りさせていただきます。



    明日からは、「けいチャン」シリーズでの、ちょっとした補足の予定です♪



    コメント ( 15 ) | Trackback ( 0 )


    過去記事へのコメントは、「過去記事コメント一括受付コーナー」



     ← 思い切って書いたのよねぇ( ゜ ι ゜ ) 遠い目


    無料blog




    [ 2008/07/18 12:59 ] イオン的人生論 | TB(-) | CM(-)
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。