イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    けいチャンのママを探せ!・・・1

    けいチャンのママを探せ!・・・①
    [ 心霊 ハード系 ] / 2006年07月11日 12時42分02秒


    *ちょっとつぶやき*
    子供 「ねーねーお母さん。私、精霊の絵を描いたよ」
    イオン「おぉー!どんなの?見せて見せて」
    子供「はい。これ~」
    (((o州 ̄ 台  ̄州o)))ワクワクドキドキ♪

    ・・・・・。

    子供の持っている紙に描かれていたのは、「アースノーマットの精霊」でした。

    。。。ズルッ(ノ_ _)ノ

    _| ̄|○  あ・・あなたの感性って・・・・・。(笑)
    **********


    昨日の黒いアゲハチョウの記事に、たくさんのコメントをありがとうございました。m(_”_)m
    帰る間際に急いで書いた記事でしたが、本当に癒されて嬉しかったので、どうしても皆さんにもお伝えしたかったのです。

    そして何と、このあと更に続きがあったのです!

    帰り道、いつものように運転していると、事故渋滞に巻き込まれました。
    (どうしてその渋滞が『事故』によるものか分かったのかは、また今度書きます)
    よく知る道路なので、途中から地元の人しか通らないような裏道に迂回します。
    車は少ないけど、道幅も狭いので、普段はあまり通りません。

    そこで・・・・・。
    信号待ちをしている私の車に、また来てくれたのですよ!
    黒いアゲハチョウが、ひらりふわりと飛んできて、私の車のフロントガラスのところで戯れているのです。

    州; 台 ;州 あ~また来てくれたのね~

    もちろん、この蝶が職場に居た蝶であるはずはありません。(物理的に移動は無理な距離)
    でもとても偶然とは思えなくて、嬉しくて。
    だって、信号待ちの数十秒のタイミングですもの。
    それに、フロントガラスまで遊びに来る蝶々なんて、滅多に居ません。

    〔心で〕黒いアゲハチョウと一緒に戯れました。

     アハハハ~~~~~(/ ̄▽)/ ~ф

        ф~ \(▽ ̄\)~~~~~待ってぇ~

    確かに「一緒に戯れた」と言う感覚を覚えました。
    曇っていた心が、ぐんぐんと晴れ渡っていきます。
    あの蝶の軽やかな舞が、こんなにも心を変えてくれる力があるなんて。
    正直、蝶は「好き!」と言うほどでもなくて、特に黒い蝶は、色だけで何か警戒してしまいがちだった私。
    もしかしたら、今までもたーくさん励ましてくれていたのかもしれないですね。
    気が付かなかったなんて、何ともったいない事をしてきたのかしらん。

    皆さんのまわりにも、きっとこのような存在がたくさん居ることでしょう。
    たくさんの優しさを受信して、それをまた還元していけたら良いですね。^^





    と・・・ここまで書いて気が付きました。
    私、タイトルと全っ然関係の無いことを書いてるじゃん。

    きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)
    きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)
    きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)


    こんな事情(どんな事情?)ですので、「けいチャンのママを探せ!」は、明日からと言う事で。

    まぁまぁそう怒らないで下さいな。
    朝履いてきたブーツが帰りには履けなくて、持って行き所の無い怒りを「あんで履けないのよっ!」とブーツにぶつけてみたくなったりする事って、あるじゃないですか。
    え?説得になっていないって?あっはっはっ。(壊)


    とりあえず復習と言うことで、けいチャンシリーズはこちら。

       「けいチャン・・・①」
       「けいチャン・・・②」
       「けいチャン・・・③」
       「けいチャン・・・完結編」  

     

    コメント ( 42 ) | Trackback ( 0 )




    過去記事へのコメントは、「過去記事コメント一括受付コーナー」



     ← 行き当たりばったり更新してるなぁ絵文字名を入力してください


    無料blog




    [ 2008/07/19 00:14 ] 心霊系   ハード系 | TB(-) | CM(-)
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。