イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    けいチャンのママを探せ!・・・まとめ

    けいチャンのママを探せ!・・・まとめ
    [ 心霊 ハード系 ] / 2006年07月13日 13時00分35秒


    *ちょっとつぶやき*
    覚えた単語は直ぐに使いたいチビ:5歳。
    昨夜、居間に入ってきた主人に
    (*^o^*)「父上~!」
    と飛びつきました。
    かわいいので思わず
    州 ̄ 台  ̄州「ママは~?」
    と聞いてみたら、いやだわ奥さん。

    (*^o^*)「墓上~!」


    .・ili・. _| ̄|○ .・ili・. ま、まだ生きてるってばよ・・・。(笑)
    (「母上」・・・と言いたかったはずです、きっと)←弱気
    **********


    昨日の続きです。


    けいチャンを助けたいのに、何も出来ない・・・・・。

    苦しくなったイオンに『風』が吹きました。

    物理的な風は、気圧の高いところから低いところに吹きます。
    「意識の集中」と言う高い次元から、ふ~っと、スルスルスル~ッと流れてきた風。
    イオンの心の中に吹いた風は、物理的な風では無いけれど、力んで「落ち込む」と言う低い次元に流れがちだった私を、本来の有りのままの私の位置へと連れて行ってくれました。

    うーん、言葉で形容しようとすると難しいのですが・・・。
    力んで力んで不自然な方向に行きかけていた私から、「力み」を抜いてくれたんですよね。
    そう、とーってもピュアな気持ちになれたんです。

     この感覚・・・とーっても気持ちよい。
     覚えてはいないけど・・・母の胎内に居る時って、こんな感じなのかなぁ。

    この時です。
    「あ、今日は何だかいけそう」と思えたのは。

    そして、後は記事にした通り。(「けいチャン・・・③」2006.1.19)
    あの感動を、けいチャン母子と共有させてもらえたことに、心から感謝しています。


    このように、こうした不思議な出来事と言うのは、全て私の力では無いのです。
    「力を貸していただいた」と言うか「私の体を使っていただいた」と言うか。

    思うに、守ってくれる存在から見た時に、不自然な力が入って曇った心では「助けにくい」のでしょう。
    力んでこわばった赤ちゃんは、抱きにくいように。
    「パイプ詰まり」でも書きましたが、守ってくれる存在は、あなたを心から守りたいと思っています。

    「押して駄目なら引いてみろ」と言いますね。
    力みすぎて上手く行かないときは、心をリセットして力を一旦抜きましょう。

    探していたものが、見えてくるかも。*^^*


    けいチャン母子との出来事は、実はイオン自身の為の「修行」だったような気がしてなりません。
    「パイプ詰まり」や「ピュアに・・・」は、こうした経験の積み重ねから得た、イオンなりの「智恵」。
    何かの参考になれば、幸いです。^^




    三平師匠は、究極の味を求めて、痴呆巡業中です。
    (三 ゜_゜) 忘れないでね。


    コメント ( 30 ) | Trackback ( 0 )



    過去記事へのコメントは、「過去記事コメント一括受付コーナー」



     ← 巡業を順調に実況(早口言葉)


    無料blog




    [ 2008/07/19 00:20 ] 心霊系   ハード系 | TB(-) | CM(-)
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。