イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    福島県沖M6.6震度4&その後の地龍さんの様子

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    【地震予測メモ】地震体感の説明は コチラ(サブブログ) を参照ください。

    [予測]
    *栃木・群馬・新潟・長野近辺で震度2前後の地震

    [対応]
    ※19日 11:39 福島県沖 M6.6 震度4

    _| ̄|○ 方向が・・・90度違うよっ。
    規模も、「足元のゆれ」でとらえてしまったようです。
    (私の澄んでいる地域は震度2)
    ダラダラ続いた遠方大きめ体感が抜けてから、3日目の発振でした。
    (統計的には、3日目が一番多そうですね^^;)

    ヾ(´▽`;)ゝまぁこれが今の私のアンテナ感度ってところでしょうね。
    あくまでも、防災の参考程度に。

    気になる地龍さんのその後の様子ですが。
    あぁそうそう、昨日「赤」のエネルギーと書きましたが、地龍さんが現在受けている影響は太陽の暑さではなく、「マグマ」のエネルギーだと思います。

    [覗き穴] 台  ̄州ソォーッ
     こんだけストレス発散したのだから、だいぶスッキリはしたのかな~

    なんて期待しながらうかがってみると((o(^ー^)o))ワクワク

    ((o(;^ー^;)o))ワクワ・・・

    ((o(;^ー^;)o))・・・・???



    がっくり そんなにおっかない顔をしているのはなぜ・・・。


    なんか、昨日よりもっと怖い顔してます。あせ
    (;´д`)ノ なんででしょ・・・。

    関東地域、まだ揺れそうです。
    先ほど、東方向(千葉茨城方面?)から耳鳴りがありました。

    連休中は予定がびっしりで、アンテナ精度を落としています。
    _| ̄|○ これも嫌なジンクスにならなきゃいいけど・・・。(大きな地震前の自動制御)

    壊滅的な巨大地震ではありませんが、地龍さんの表情だけ見ていると、福島のときよりおっかない顔です。
    …( ̄  ̄;)ウーン
    にらめっこでもして、笑わせられないかな。うへー

    関東地域の方は、連休の予定を楽しみつつ、念のため地震に気をつけて過ごしましょう。*^^*


    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△


     ← あっぷっぷぅむぅ…


    無料blog




    [ 2008/07/20 01:03 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(10)
    怒っているのは本人が一番辛いから、何かアクシデントで発散したくもなりますよね。

    でも、穏やかに寄り添ってくれる存在があるかないかは、大きいと思います!
    [ 2008/07/20 04:45 ] [ 編集 ]
    おはようございます
    イオンさんも東方向からの耳鳴りですか。
    地龍さんそんなにおっかないお顔なんですか。心配・・・
    ゴンさんの福島県沖の地震の後もまだ月が赤いという報告もあります。あれだけの体感からすると関東地方まだ残っていますね。
    [ 2008/07/20 09:11 ] [ 編集 ]
    No title
    こんにちは。

    体感のみみなりって方向を感じ取れるんですね。
    わたしはお日様をみて方角がわかるだけですが、
    こんどぴーっって鳴ったら方角を意識してみます。

    毎朝歓楽地のある場所を掃除していますが、
    今朝は荒れ模様がすごかったです。
    地龍さんの反応、参考にいつつ、掃除に励んでおります。

    また何かありましたらお知らせください。
    [ 2008/07/20 11:16 ] [ 編集 ]
    慌ただしい…
    先程、強烈耳鳴りありました…方角は南。
    最近、謎の痒み多発出現しており…昨日は謎の虚しさと揺れを感じてました。福島沖で終わったと思ったんですが。今日もグラグラ揺れてます。疲れてるのかなぁ…
    [ 2008/07/20 14:36 ] [ 編集 ]
    こんにちは♪
    東北で地震ありましたね。ん~西から耳鳴りは何だったのでしょう(´ω`;)
    津波警報が出た時はビックリしました。震度4で済んで本当に良かったです。
    地龍さん怖い顔してるのですね。心配です。。。地龍さん安定出来ますように(´・人・)
    注意しながら【良い心で楽しく】連休を過ごしたいと思います。
    イオンさんお子さんのお世話で大変でしょうけど、た~くさん食べて脂肪(スタミナ)つけて乗りきって下さいね(´ェ`)♪
    [ 2008/07/20 15:53 ] [ 編集 ]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2008/07/20 18:07 ] [ 編集 ]
    No title
    昨日はかなり揺れましたネ。

    皆様が危惧されている様に、どうもまた近いうちに揺れそうです。
    震源地がだんだん南に移っているのも気になりますが、
    これは山梨方面とは別の震源の様な気が致します。

    しかしながら地中では繋がっているのでしょうから、
    西日本(特に滋賀’京都)と、呼応しないように御願いしたいものです。
    [ 2008/07/20 20:09 ] [ 編集 ]
    こんばんは♪
    東京は気温はありましたが風が気持ち良く過ごしやすい1日でした(´ェ`)♪
    22時半近くに耳鳴りありました。方向は西でした。
    大きな地震になりませんように(´・人・)
    さっき食べたチョコパンが脂肪になりませんように(´・人・)
    [ 2008/07/20 22:57 ] [ 編集 ]
    (*´∇`)ノ こんばんは~
    息子が朝から怒りんぼだったっすよ_| ̄|○
    夕方にはいつもの穏かさに戻ってましたけど^^;

    さっき主人が何か感じたみたいです。
    「揺れるかも。何かが変だ」って(T∇T)
    まだ仕事中だから詳しい事分らないんだけどねorzゴメンネ
    取急ぎ報告です('◇')ゞ


    [ 2008/07/21 00:04 ] [ 編集 ]
    コメントありがとうございます!
    ribonさん
    何で怒ってるのかが、私にはよく分からないんですけどね。^^;


    クララさん
    東からの耳鳴りは、先ほどの茨城の地震が対応だと思います。
    震度1程度で良かった。*^^*


    えりさん
    はい、たいてい一定の方角から聞こえるので分かるのです。
    地龍さんの様子、今日はですねぇ。(;^_^A アセアセ


    風清さん
    グラグラ揺れている気がする、ということかな。^^;


    桜色プリンさん
    地龍さん、安定どころか・・・。_| ̄|○


    Fさん
    私のブログを通じて嫌な思いをさせてしまったことは、素直に謝らせてね。
    ごめんねぇ。
    うんうん、私もね、みんなのことが大好きなんだ。ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
    遊びに行きたいのに、どうにもこうにも時間が・・・。
    _| ̄|○ 修行か。


    閻魔の弟子さん
    内陸の赤くなっていたところ、赤みが引いてきてるんですよ。(^。^;)ホッ


    桜色プリンさん
    西方向から、続いてますね。^^;
    ( ―・─ _____ ─・─ ) ジー
    チョコパンの脂肪を威圧中。(笑)


    ゴンさん
    夕方から穏やかに?
    はい、その理由も私には分かります。^^;
    ご主人の感覚も、すごくよく分かります。(▼-▼*)エヘ
    [ 2008/07/21 00:24 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


