イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    心優しきモンスター・・・1

    心優しきモンスター・・・1
    [ 龍・妖精・妖怪・その他 ] / 2006年07月26日 12時51分38秒


    *ちょっとつぶやき*
    子供の成績に関して、私は全く小言を言いません。
    一番上の子の通知表は見事にオール普通。
    先生の一言欄に
    「ユーモアのセンスはクラス1です。脱帽。」と書かれていました。
    誰に似たんだろぉ・・・・・。(汗)
    **********


    これは、今年の4月、長女の学校での出来事です。

    4月は、子供関係の行事が多いので、会社を何度も早退することになります。
    その日も、午前中ギリギリの時間まで仕事をしてから駆けつけたので、授業参観には少し遅れてしまいました。

    教室の後ろにはお母さん方がひしめき合い、後から来た私は場所を選ぶ余裕もなく、一番奥のベランダ前の窓のところにどうにか陣取る事が出来ました。

     ふぅ~っ。

    長女に目配せをしながら、息切れをどうにか逃します。

    少し呼吸が整ってきたところで気がつきました。



     州 ̄ 台  ̄;州 ベランダに何か居るってばよ・・・・・。



    どうやらスウィッチの強制ONがかかった様子。
    背中側に、明らかな「気配」を感じます。
    しかも普通じゃないの。^^;

     何となく・・・私を見ているような。(汗)
     気のせい、気のせい。
     私は授業参観に来た、ただの母親ですから~♪

    それでもやっぱり気になって、校庭を見る振りをして、何となくベランダに体を向けてみると・・・。


    大きな黒い影が見えました。_| ̄|○ ア...ヤッパシ?


    その気配は、とても普通の霊などと言うものではなくって、空間が歪むと言うか頭の中が歪むと言うか、とにかく体調に影響が出るほどの存在感です。^^;
    ベランダ側の席が二つ空いているのは、児童の中にも影響を受けてしまった子が居たのでしょう。

     ここまで分かったら、「見なかったことにしよう」では済ませられないなぁ・・
     (そう言う性分です、はい^^;)

    授業参観が終わって、保護者の懇談会にうつった頃、私は席を移動して、ベランダがよく見える位置から観察をする事にしたのです。



    続く。



    コメント ( 37 ) | Trackback ( 0 )




    過去記事へのコメントは、「過去記事コメント一括受付コーナー」



     ← 今夜もちょっとだけ復刻♪


    無料blog




    [ 2008/07/21 00:27 ] 動物・植物・妖精など | TB(-) | CM(-)
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


