イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2008.7.21の地震予測

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    【地震予測メモ】地震体感の説明は コチラ(サブブログ) を参照ください。

    昨日の「東」方向(茨城・千葉?)の耳鳴りの結果は出たようです。

    ※20日 23:16 茨城県沖 M4.6 震度1

    大した揺れじゃなくて何よりです。o(*^▽^*)o

    今日も・・・体感アンテナのほうは、むちゃくちゃ感度を下げています。
    連休、本当にハードスケジュールなの。^^;
    (大きな地震数日前の、自動制御でないことを祈ります)

    本当はもう眠くてたまらず、今夜は更新をお休みしようかと思っていたのですが・・・
    _| ̄|○ 子供が睡眠障害起こしていて、まだ当分眠れそうにありません。

    そこで地龍さんの様子などを少し。
    昨日書いた、「おっかない顔をした関東近辺の地龍さん」、今日は忙しさもあってこちらからは覗いていなかったのです。
    なのに・・・。
    夕方(夜)、なぜか向こうから

    ヽ(ヽ(`Д´)´)ノ  海のほう行ってくるからっ!!!

    と言い残して、お出かけした様子。

    (;´д`)ノ はぃ?

    わけ分かりませんですが、やはり、いつもの場所には今はいません。

    (;´д`)ノ 悪いんだけどさ、
    (;´д`)ノ もちょっと分かるように物を言ってもらえないだろーか。

    (;´д`)ノ ・・・・・。


    (;´д`)ノ (返答なし)



    そんなこんなの暖かい交流(違)によると、
    怖い顔してた地龍さんは、海のほうに行ったそうです。


    ・・・・よくわっかんねーがっくり


    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△


     ← こんな情報、誰もいらないよねぇ


    無料blog




    [ 2008/07/21 01:05 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(15)
    きゅん☆
    地龍さん、よく分からないけど可愛いなぁ…。
    私も海に行きたい。
    「海の方行ってくるから!」
    だだだ!ずるーん!がん!
    …………。(浜辺にワカメが…)
    [ 2008/07/21 04:55 ] [ 編集 ]
    おはようございます♪
    地龍さん、海の方に行ったという事は内陸ではないって事で少しは安心して良いのかなぁ(´ω`;)
    イオンさん少しは寝れましたか?地龍さんと長男くん、安定しますように(´・人・)
    昨夜食べたチョコパン(25センチ)は確実に脂肪に変わっているようです(´∀`;)
    ♪ポーニョ ポーニョ ポニョ 30代♪まんまるお腹の30代♪
    30歳過ぎると急にきますねぇl|i○几
    [ 2008/07/21 06:45 ] [ 編集 ]
    対応地震?
    おはようございます♪(・ε・)ノ
    今朝、6:31、小笠原諸島西方沖でM5.7の地震があったようです。

    怒った地龍さんの言ってたことって、このことでしょうか?
    こんな大規模の地震、内陸で起きなくて本当によかったー。
    地龍さん、ありがとねー(´∀`人)
    [ 2008/07/21 07:47 ] [ 編集 ]
    おはようございます
    怖いお顔の地龍さんやっぱり海の方におでかけしたんですねv-12

    今日はうれしいことに久しぶりにヒンヤリした空気です。今日は働くぞー。なにしろダンボールに囲まれた生活を続けているからv-8
    [ 2008/07/21 09:09 ] [ 編集 ]
    心優しきモンスター
    「よだれを垂らしている」時点で、「かっ…可愛いっ!!(*∩∩*)」と思ったのは私だけでしょうか(笑)

    自然は美しくて、本当に尊いですね♪。・*:゜・.。・oΟ゜☆・。.。o○☆*゜¨゜゜・*

    モンスターさん、元気にしているかなぁ…
    可愛いなぁ…
    モンスターさん自信がそんなつもりなくても、人間が近寄ると病気になったりする妖怪っているんですね~不思議だぁ~(~ ̄▽ ̄)~

    私も、もっと自然に感謝して大切にしないと.。o○☆*゜¨゜゜・*

    感動的なお話の復刻、ありがとうございました(*∩∩*)ノω
    [ 2008/07/21 09:14 ] [ 編集 ]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2008/07/21 11:26 ] [ 編集 ]
    ぷっ
    行ってくるから!って…(笑)でもいおんさんを「伝える対象」としてちゃんと認識してくれているみたいですね♪今朝の小笠原諸島付近の深発に「行ってくるから!」だったのかなあ?ひと仕事終えたかな?

    あの…最近ずっと思ってたのですが…。ほら、以前はふうちゃん&もえちゃんが地龍くんの様子を伝えてくれていたじゃないですか。その時に「もぞもぞしてる…ウンチしたいのかな?」とか「ニョロくんかゆいって」とか「怖い顔してるよ」とか、わかりにくいのはきっと幼稚園児らしい表現なのかなあ♪なんて思ってましたが(笑)

    なんかいおんさんが通訳してもまるでおんなじだった(笑)地龍くんて誰にでもそんな感じの伝達なんですね(;^_^A
    [ 2008/07/21 12:04 ] [ 編集 ]
    おじじの海
    海はよ~~海はよ~でっかい海はよ~♪ってどこよ~って北海道か(今日、明日レベル3?)
    [ 2008/07/21 13:19 ] [ 編集 ]
    長女の頭痛
    地龍くん、海でちょこちょこ暴れてるご様子で^^;
    でもねぇ、まだ長女の頭痛が治まらんとですよ_| ̄|○
    まだ注意かな(T∇T)
    あっ、息子は今日怒りんぼじゃなかったよウハハ( ̄▽ ̄;)

    いおんさんも長男くんも、少しでも眠れますように☆☆☆
    [ 2008/07/21 20:25 ] [ 編集 ]
    海・・・
    海水浴?(笑)
    海の家とかで寛いでたら笑えるのにぃ。

    今日はぐっすり眠れるといいねー。
    私も明日の絶叫タイムに備えて寝なくては!
    [ 2008/07/21 22:12 ] [ 編集 ]
    こんばんは~
    イオンさんこんばんは!
    夜8~9時くらいに、地震ありましたね。
    宮城県沖、M6.1 震度(インド)4。

    周辺も揺れたようですね。

    夏休み突入で、お母さん達は大変な毎日を送ってらっしゃると思います。
    どうかお体お気をつけて~~~☆
    [ 2008/07/21 22:38 ] [ 編集 ]
    うはは("⌒∇⌒")
    めっちゃオモシロイ地龍くん…(とイオンさんのやりとり)
    早くまともな会話ができるようになるといいですね(*´ー`*)←違。
    [ 2008/07/21 22:39 ] [ 編集 ]
    訂正!!(--;
    すいません、先ほど「宮城県沖」との書き込みですが、
    正しくは、


    「福島県沖」です・・・(--;
    すいません、。
    [ 2008/07/21 22:46 ] [ 編集 ]
    大きめ
    もう揺れたものが 対応なら いいのだけど、
    M7クラスな 体感が あります><;
    [ 2008/07/22 00:07 ] [ 編集 ]
    コメントありがとうございます!
    風海子さん
    (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
    いっそワカメを頭にのせちゃうに一票!(笑)


    桜色プリンさん
    今夜も寝そうにないかも。_| ̄|○


    みつばちさん
    はい、その地震も多分あの地龍さんの影響です。^^;
    >地龍さん、ありがとねー(´∀`人)
    はーいっ (。・_・。)ノ♪(代弁)


    クララさん
    海にただ遊びに行くだけなら良いのに、ちょっと色々やらかしてくれたみたいで・・・。(;´д`)ノ


    ゆかさん
    心は本当に美しいモンスターでした。*^^*


    Fさん
    涙でたくさん浄化できてると良いですね。*^^*
    潜ったり蹴ったり、まぁ色々やってたみたいで・・。(~ヘ~;)


    ちょこさん
    >地龍くんて誰にでもそんな感じの伝達なんですね(;^_^A
    _| ̄|○ 単に私が幼稚園児レベルと言うだけかも・・・。(自爆)


    おじじさん
    北海道も暴れそうですか。^^;


    ゴンさん
    長女チャン、辛かったでしょう。(T-T)
    私も制御がかかっているのに、頭痛と頭重感が分かったもの。^^;
    地龍さんはいつもの場所からまだ離れているので、息子さんはリンクしてないと思われます。^^;


    紫月さん
    ヾ(@^▽^@)ノわはは♪
    私も一緒にくつろぎたいな。*^^*
    絶叫タイム、がんばれ~!


    くまこさん
    はい、そちらもちょっかい出しに行ってます。^^;
    情報ありが㌧!


    Reiさん
    まともな会話・・・成立するんだろーか。))゜∇゜)ノ。:.¨。ぐはっ


    ゆずはさん
    あらら、何とか落ち着いて欲しいものですねぇ。(;^_^A アセアセ
    [ 2008/07/22 00:22 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


