イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    大放射の意味は?

    大放射の意味は?
    [ 元気玉・スペシウム光線関係 ] / 2006年08月03日 14時19分48秒


    *ちょっとつぶやき*
    更新が遅くなりました。m(_”_)m
    チビが今度は中耳炎になり、こんな時だけ仲良く(?)上の子は膀胱炎となりました。_| ̄|○
    通院のため遅刻して出勤している状態でしたので、通常更新は明日からになります。
    **********

    過去記事の整理が一段落しました~。(´ 3`)=3 ふぅ♪
    昨日掲載した「心霊ハード系」「心霊ソフト系」に加えて、

    不思議系
    「龍・妖精・妖怪・その他」
    「元気玉・スペシウム光線関係」
    「思うこと(イオン的人生論)・・・1」
    「思うこと(イオン的人生論)・・・2」
    その他
    地震予知

    これで全ての記事をカテゴリー分けしたはずです。^^;
    記事漏れやリンク間違えにもし気がついた方がいらしたら、どうかご連絡下さいませ。m(_”_)m


    さて。
    一昨日の夜のことですが・・・。

    夜、意識を集中してスロ☆みぃさんの家を視に行った時のことです。
    (もちろん実体ではありません。^^;)

    そのちょっと前に、ある方の様子を確認した時は全く平気だったのに・・・。(Fさん)

    みぃさんの家に着いて、さあ~と思ったら・・・・・。


    ひぃぃぃぃ~~~~~~っΣ(=∇=ノノ


    それはいきなり始まりました。(汗)

    全身の毛穴から、スペシウム光線大放射!!!!!
    手の平からなんてモンじゃなく、全身の毛穴から勝手に大放射が始まっちゃったのです。(T▽T)アハハ!

     ちょっと何出してるのよぉ~っ!!ヽ(`Д´)ノ>自分

    これ、過去にも経験してるんですよねー。
    「見えねぇんだろ?(透明人間現る!)」
    でもこれは、きっかけが「怒り」だった気がするし・・・。

    夢の中でも一度、ミミズとナメクジにびっくりして大放射したことがありましたけど、こちらはきっかけは「驚き」でした。

    でも今回は、何の前触れも無しに、何の理由も見当たらないのに、いきなりの大放射。

    ぶぉぉぉおおおおおおおおおおおおっ!!!!!(大放射の音)

    ヽ(  ̄д ̄;)ノ うぉぉぉぉおおおおおおおお!(イオンの悲鳴)

    一体何があったと言うのでしょう?
    何かに反応したのは間違いないのですが・・・。(汗)

    と、言うことで、スロ☆みぃさんの家の小学生の男の子の霊、確認できてません。_| ̄|○
    それよりも、PC大丈夫だったでせうか・・・・。
    もし壊してしまっていても、便小出来ないし・・・・。(痔が違う)

    ひょっとして、みぃさんのアップした磁力に、スパークしちゃったのかなぁ・・・。(汗)

    とりあえず、子供たちの様子が落ち着いてから、もう一度冷静にチャレンジしてみたいと思います。^^;


    コメント ( 46 ) | Trackback ( 0 )



    過去記事へのコメントは、「過去記事コメント一括受付コーナー」



     ← 後に、雷獣クンの仕業だったことが判明


    無料blog




    [ 2008/07/22 00:27 ] 動物・植物・妖精など | TB(-) | CM(-)
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


