イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    福島県沖M6.1震度4&地龍さんの様子

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    【地震予測メモ】地震体感の説明は コチラ(サブブログ) を参照ください。

    ヽ(ヽ(`Д´)´)ノ  海のほう行ってくるからっ!!!
    (by関東近辺でおっかない顔してた地龍さん)

    ※21日 6:31 小笠原諸島西方沖 M5.7 震度1
    ※21日 18:01 宮城県沖 M5.2 震度2
    ※21日 20:30 福島県沖 M6.1 震度4

    ヾ(- -;)コラコラコラコラ・・・・
    これらの地震は、あの地龍さんに関連する動きです。

    だって言ってたもの。

    ヽ(ヽ(`Д´)´)ノ  お友達を蹴ってきたっ!

    ・・・・・。

    ヾ(- -;)コラコラコラコラ・・・・
    どーしてそーゆーことをするかしらっ。

    どうやら海のあちこちにケリを入れてきたらしいっす・・・。オイオイ...(; ̄▽ ̄)ノ"

    (;´д`)ノ お友達、怒ったりしないのん?

    ヽ(ヽ(`Д´)´)ノ  知らない!

    いや、知らないってあなた。。。
    ヾ(:TдT;)ノ 怒ってるみたいだよっ!!! 

    _| ̄|○ 海に住んでいた地龍さんが、怒った様子です。(号泣)

    んでもって・・・
    w(゜д゜;)w 関東の地龍さんも、まだいつもの場所に帰ってきてません。

    ヽ(T◇T)ノ 君たち、いったい何してんねーーん!

    と、言うわけで・・・
    元々、海に住んでいた地龍さんが怒ってます
    関東の地龍さんも、いつもの場所に戻ってません


    ・体がかゆい
    ・お腹をくだしている
    ・怒りっぽい
    ここ数日、こんな症状が強く出た人は、「地球の気持ち」と少しリンクしていたのかもしれませんね。*^^*

    ・頭が痛い
    ・異様に眠い
    ・体が重い・沈みこむ感じ
    こんな症状だった人は、地震体感の可能性があるので今後も検証していくと良いですね。*^^*

    私が体感アンテナの感度を下げる(下がる)ときも、大きめ地震のジンクスになりつつあります。^^;
    ただ、アンテナをブロックしていても、感知していることは感覚で分かることが多いです。(かすかに感じる、と言うのかな)

    ブロックされた状態ではありましたが、今日も「大きめ体感」と「通常体感」のごっちゃ受信をしているのは感じていました。
    明日以降、情報を整理してみますね。


    さてさて。
    今夜はちゃんと眠れるかなぁ~~。^^;


    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△


     ← 喧嘩を止めてぇ~♪二人を止めて~♪(願)


    無料blog




    [ 2008/07/22 01:15 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(11)
    やっぱり
    イオンさんも起きていましたね。クララも眠くないんです。
    ちょこさんやゴンさんの所に行ってもなんだか起きている様子でした。今日は長男くんすやすや眠っていますか?昨日はクララも眠たくない夜でしたよ。

    怖いお顔の地龍くんあちこちでケリを入れてきたって。うんまぁ、なんてことv-12

    ・体がかゆい(特に顔)
    ・怒りっぽい
    ・頭が痛い
    ・体が重い・沈みこむ感じ
    の他に心臓が変でした。
    [ 2008/07/22 01:30 ] [ 編集 ]
    あちゃ...
    蹴りを入れたって...
    んでもって、海の地龍さんが怒ってるって...
    アナタたちは小学生ですかっ...il||li _| ̄|○ il||l

    数箇所、蚊に食われたな~と思ったら
    全身蕁麻疹出ちゃいました....
    かゆいです~( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン
    [ 2008/07/22 08:00 ] [ 編集 ]
    おはようございます
    イオンさん、長男くんよく眠れたでしょ^^;クララは久しぶりによく眠れて体も軽いです。
    一番体調に影響する方角があんなに揺れて体調が悪かったのも納得です。
    ため込んでいる間は体調はきついですが揺れ始めると徐々によくなっていきました。地龍くんきっと歪みの場所にケリを入れてバランスを保ってくれているような気がします。
    [ 2008/07/22 09:10 ] [ 編集 ]
    こんにちは
    イオンさんこんにちはv-238
    毎回拝見させて頂いています。

    チョットびっくらこいたのでコメントさせていただきます。

    最近突然身体がハンパなく痒くて痒くて!!蕁麻疹か?と思うくらい。でもブツブツはないんですよ。でもここ数日ではなく先週から突然です。結論は不安によるストレスと片付けています。

    先週頭痛もあり、普段あまりないのでおかしいなぁって悩んでいたんです。痺れみたいなのもあるし、脳梗塞かなぁとか。

    他にも共感できる症状がいくつかありました。
    ただ、身体の痒みが本当ここ最近からでびっくらこいたのでコメントいたしました。それでは。
    [ 2008/07/22 09:53 ] [ 編集 ]
    最近
    以前は全然体感族ではなかったのですが、最近なんとなく発生する少し前に感じるんです。

    眠気があったりかゆみがあったりで、以前は自己管理がなってないからだと思っていましたが、
    どうも違うような気が・・・。
    ただ恵まれているのか、べつに日常生活に支障はありません。
    イオンさんは毎日本当に大変ですネ。

    赤みが軽減されつつあるという事ですが、
    今はやはり福井から滋賀’大阪にかけての、
    弓なり地域が非常に気になるくらいです。
    [ 2008/07/22 11:10 ] [ 編集 ]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2008/07/22 11:44 ] [ 編集 ]
    コメントありがとうございます!
    クララさん
    昨夜は・・・2時過ぎには寝たかな。^^;


    ぐうたら母さん
    そうでしょ・・・小学生みたいでしょ・・・。_| ̄|○
    ジンマシンは辛いよねぇ。(ノ_・。)良くなりますように。


    クララさん
    意味があって蹴ったのでしょうが、蹴られたほうは怒っちゃったみたいでさ・・・。_| ̄|○


    UVカットさん
    医学的な見地でまず疑う、と言うのはとても正しいことです。*^^*
    健康上何ら問題がないことを確認した上での、検証ですものね。


    閻魔の弟子さん
    いやいや、「アンテナを持っていない」と言う人は、まずいないと思うんですよ。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
    私も日常生活には全く問題はありません。
    内陸の赤みは、引いたと思うんだけどなー・・・。
    注視していきますね。( ̄o ̄)ゞビシッ!!


    Iさん
    お腹をくだすのも、炎症がある証拠ですからね。^^;
    地殻に炎症が起きているような感じだったので。
    [ 2008/07/22 12:29 ] [ 編集 ]
    うわ~ん(×△×)
    その6つの項目の内、「異様に眠い」以外の項目に覚えありです…。
    程度の差はありますが…。

    「異様に眠い」もすこーしだけ当てはまっていたりします…。
    私、いつからウンコクサイに…(泣)

    うわーん(T_T)
    [ 2008/07/22 14:47 ] [ 編集 ]
    やばい…(^^;
    地龍くんとのやりとり楽しすぎる…(イオンさんの書き方がうまいのね)
    そして地龍くんキュートすぎ。
    意味不な行動たまらなくかわいく感じてきちゃいましたよ~(*´ー`*)☆

    …なんか体もかゆくなってきたけど
    [ 2008/07/22 23:19 ] [ 編集 ]
    おひさしぶりでっす
    毎日暑いですね 今年の暑さがこたえると言って
    群ちゃんに「ももちゃん年だから」と言われたももこです
    _| ̄|○ il||li
    で上の体感ねー
    やっぱり鈍いです
    なんもあてはまらなかった(体重が重い意外)(´-ノo-`)ボソッ...
    [ 2008/07/22 23:50 ] [ 編集 ]
    コメントありがとうございます!
    ゆかさん
    基本的に、アンテナを持っていないという人はいないと思っているんですよ。ヽ(´ー`)ノ


    Reiさん
    いや本当に意味不すぎなのよ。_| ̄|○
    かゆいですか。^^;


    ももこさん
    ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!おひさですぅ。
    群ちゃん・・・相変わらず命知らずな・・・。(笑)
    [ 2008/07/23 01:17 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


