イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2008.7.22の地震予測

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    【地震予測メモ】地震体感の説明は コチラ(サブブログ) を参照ください。

    体感アンテナは、なぜかまだブロックがかかっている状態です。
    一枚ついたてがあるような感じで、受信している状態。
    既に大きめの発振が相次いでいるのに、まだ自動制御されているとしたら、まだ大きいのが残っていると言うことになります。( ̄_ ̄|||)どよ~ん

    そんな中、昨日は「遠方大きめ体感」と「通常体感」をごっちゃに感じておりました。
    ダイレクトに受け取ったら、けっこうきつい体感だったような気がします。^^;
    また、耳鳴りも何回かありました。
    不思議なことに、耳鳴りもブロックされてるのが分かるの。q(´・_・`;)p
    ちゃんとした耳鳴りではないのですが、(本当だったら、鳴ってるんだろうな)と分かる感覚。

    _| ̄|○ 分かりにくい説明っすよね。

    昨日、海にいる地龍さんを怒らせてしまった関東近辺の地龍さん、そろそろ元の場所に帰ってくるそうです。
    何となくですが・・・午後~夕方にかけて、多分何か話しかけてきそうな気がします。^^;

    こんなあいまいな状態ではありますが、総合的な見地でおおざっぱな予測を立てておきます。

    [暫定予測]
    *国内海域で、M6震度4以上の地震(関東も揺れる)
    *注視日は22日・24日

    感知がダラダラと長引いたりすると、注視日や規模が変わる可能性がありますので、暫定的に。(。・_・。)ノ
    震源はおそらく海域になると思われます。(まだ方向等の特定が出来ていません)
    夏休み中ですので、海でのレジャーを楽しむときは、頭の片隅に「イオンがあんな予測を立てていたっけなぁ」と置いていただけますように。

    新たな情報をキャッチしたら、惜しみなく情報提供します。( ̄o ̄)ゞビシッ!!


    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△


     ← こんなあいまいな地龍さん情報、果たして需要はあるのでしょーか(;´д`)ノ


    無料blog




    [ 2008/07/22 13:11 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(9)
    もちろんあります!

    こんにちはー、(モバイル用?の)ブログスキン変わりましたね♪
    相変わらず素敵なチョイスです
    (^_^)v
    ほんで今日も暑いですねー!
    でも「フフフ、もっと汗かいて痩せてやる」と密かにほくそ笑んでいる漣です(笑)

    地龍さん情報、いつもフムフムと読んでいますよー
    「海行って来る!」だとか、「友達蹴って来た!」だとか、
    不謹慎ですが何だか可愛らしいなぁと(本当に失礼だ!)
    偉大な存在である龍さんが、そんなこと言われるだなんて!と思いまして
    (^^ゞ

    また夕方に会話(?)されました時には、是非ともお聞かせ下さい♪

    そして復刻記事の「最適修行セット」。
    いつ読んでも心が引き締まります、今日も「良い心で楽しく」頑張りまーす!


    [ 2008/07/22 15:30 ] [ 編集 ]
    こんにちは
    地龍くん関東地方に帰ってくるんですかv-12
    イオンさんどんなお顔をしているかまた教えてくださいね。

    福島県沖のあのでっかいのと近場の体感がごちゃごちゃしていましたね。今日は普通に痛み系があるので今日明日関東地方レベル2くらいまでは揺れそうです。福島県沖の前兆はかれこれ二週間以上続いたようです。
    [ 2008/07/22 17:27 ] [ 編集 ]
    こんにちは♪
    スキン変えたのですね♪色合いも可愛くてほんわかします(´ェ`)♪
    14時少し過ぎに東から耳鳴りありました。
    地龍さん関東に戻って来ると言うことは関東付近で揺れるのかなぁ(´ω`;)
    地龍さんからのお話、良かったらまた聞かせて下さいね♪
    [ 2008/07/22 17:33 ] [ 編集 ]
    あれ?
    イオンさん、毎日更新ありがとうございます。
    この1週間苦しめられていた酷い耳鳴りが、今朝から嘘のように
    なくなりました。

    ・・・が代わりに、めったにない下痢が昨日から続いてますe-218
    お食事中の方すみません(汗)

    今日~明日揺れそうですか?みなとみらいに行こうかと思ってるので
    ちょっと怖いです。
    [ 2008/07/22 18:26 ] [ 編集 ]
    かわいい♪
    虹色みたいに散らばるハートがかわゆい~♪

    他掲示板でも「イライラ」を訴える人が普段より目につきますね。こうなったら私も…ちょっと蹴り入れてストレス解消してくるか!(違)
    [ 2008/07/22 20:51 ] [ 編集 ]
    うれしいのですが~
    イオンさん、御忙しい中いつも地震予測ありがとうございます。

    需要大ありなのですが、こちらのブログを開始なさった本当の理由って、
    すみません なんだったんでしたっけ~!?

    そりゃイオンさんのことですからご自分の家族だけでなく、
    他の皆様も楽しく仲良くゆったりと暮らしていけるように、
    手助けして頂いていることは、痛いほどよくわかるつもりです。
    またこのままでは地球がもたないところまできているので、
    我々一人一人を善い方向へ啓発して導いてくれていることも、
    知っているつもりです。

    ごめんなさい 本当は理由なんてどうでもよいことでした。
    大事なのはそこから大意をつかみ、
    感じたのなら実践することでしたネ~。

    (本当は身近に地震という現象を通して地球環境のことを考えさせ、
    そして日々の生活を、もっと楽しく安らかに優しく大事に行動して欲しいから・・・)

    [ 2008/07/22 20:57 ] [ 編集 ]
    暑い~~~ι(´Д`ι)アチィー
    毎日暑くてたまりません・・・""ダラー(;´ρ`A)アヂヂヂィ・・

    この暑さの中、ワイシャツ11枚もアイロンがけやりました・・_ノフ○ グッタリ・・・・

    クーラーもつけず。。。早く扇風機が欲しいです><


    ところで、最近やたらとどこかで地震が起きている気がします。

    地震が来た時にあられもない格好で外に飛び出さないようにしたいです・・・彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

    いおんさんもこんなに暑い毎日、更新ご苦労様です^^

    夏バテしないように・・・あ、食欲はなくならないんでしたっけ・・・?(笑)

    溶けちゃわないように気をつけてくださいね~~~~ヾ(@´▽`@)ノ~~~~



    [ 2008/07/22 21:34 ] [ 編集 ]
    はう!!!?
    イオンさんこんばんは。
    身体が痒くて傷だらけ(アトピー)で、
    イライラが募ってて(自立神経失調症)で、
    下痢しまくって大出血サービス中(生まれつき)の、くまこです(涙)

    そんな自分が地球とリンクできているのか、不安でなりません(--;

    とりあえず、同僚は蹴り飛ばしてはいませんからw、
    地龍君、お友達には自分がされたら嫌なこと、しちゃだめだよ??
    [ 2008/07/23 00:04 ] [ 編集 ]
    コメントありがとうございます!
    漣さん
    はーいっ (。・_・。)ノ♪
    色々と試行錯誤してみまふ。


    クララさん
    地龍さんたちね・・。
    _| ̄|○ けっこう分からんちんなの。


    桜色プリンさん
    関東も揺れるはずです。^^;


    あるきちさん
    下痢も「炎症」なので、けっこう体感リンクの可能性があるんですよ。^^;
    基本的に日常生活を楽しみつつ、地震も意識するって感じくらいが良いかも。*^^*


    ちょこさん
    イライラね~~。^^;
    蹴った反動がかえってきそうな雰囲気です。ぬぅ(; ̄- ̄)...


    閻魔の弟子さん
    ブログを始めたのは、
    「ねぇちょっと聞いて聞いて!こんなことがあったのぉ~*^^*」
    ってなきっかけで、続いている理由は色々あるけれど(いつか明かそうかな)、基本的に
    「楽しいから」
    です。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
    啓発とか導くとか、そんなエライもんじゃないのん♪


    ももさん
    アイロンがけ、(^-^)お疲れ様でしたぁ~♪
    ワイシャツはすっかりクリーニングにお任せが続いてるわ。_| ̄|○


    くまこさん
    リンクって無意識にしちゃうものですから、うまく受け流していけると良いですよね~。
    >地龍君、お友達には自分がされたら嫌なこと、しちゃだめだよ??
    だよねだよね。
    _| ̄|○ 意外と分からんチンなのよ・・。
    [ 2008/07/23 01:25 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


