イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    人によって態度を変える・・・1

    人によって態度を変える・・・1
    [ 心霊 ハード系 ] / 2006年08月29日 13時00分30秒


    *ちょっとつぶやき*

    子供 「ふんどしって、今でも使ってる人いるの?」
    イオン「さぁねぇ。ショッキングピンクのだったら、お母さん使ってみよっかな」

    ジィー...(;¬_¬) イヤーヾ(´▽`*;)ゝ" セクシーかもぉー♪

            ( ̄- ̄)......? ←チビ

    チビ 「ショッピングキングって何?」

    。。。ズルッ(ノ;_ _)ノ(ノ_ _)ノ =3

    『買い物王のふんどし』、誰か欲しい人はいますか?(笑)

    **********


    はい!はい!はい!州 ̄ 台  ̄州/ハイ!

    恒例の月末多忙により、少しだけテンションが高いイオンでございます。
    昨日は週明けだと言うのに、いきなりの大崩壊、失礼いたしました。m(_”_)m
    忙しくて何も考えられなくなると、この指が勝手に走るんです。
    全部、指のせいなんです。
    メッ!メッ!(*゜ロ°)ノミ☆ペチッ!ペチッ!(指をたたく音)


    コメントの返信が遅れていますこと、お詫び申し上げます。((^^))ドーモスイマセン


    州 ̄ 台  ̄州ノ------------本文start------------


    よく、私の書く『霊の話』は怖くない、と言われます。
    『霊』に対するイメージが変わった、とも。

    これは何故だと思いますか?

    普通、怪談話などで語られる霊の話と言うのは、常に暗くて、怖くて、いかにも生きている人間の敵!と言うものが多いですよね。

    以前、メッセンジャーをONに出来ていた頃は、仕事の空いている時間によくチャットルームに顔を出しました。

    *-*-*-
    今現在は、多忙につき基本的にメッセはOFF。
    でもいつか、ユーザールームを作って皆さんと生でお話がしたい、と考えてます。
    その内企画してみまーす♪
    *-*-*-

    そこでたまに会う知り合いが、嘘か誠か、俗に言う『ゴーストバスターズ』をしている、と言うのです。
    その人の語る話は、それはもう基本に忠実(?)な、「ひゅ~~どろどろ~~」の世界。
    (ちなみに、水子を「肉の塊」と表現したのもこの人です。「産まれてこれなかった子供たち・・その2」2005.2.28)

    正直、この人の話は好きじゃなかった。^^;

    全ての霊は敵としてみなし、攻撃対象とする。
    聞いていて、いつも気が重かったです。

    でも不思議なことに、聞いていると彼に関係する霊と言うのは、これがまた全て攻撃的なんですよ。^^;;;
    いきなり切りつけるとか、足を引っ張ってくるとか。

      どうしてこの人は、こんな霊ばかりと接触する事になるのだろう?
      私がそういう霊と会ったことが無いのは、ラッキーなのかなぁ。

    最初はそう思っていました。

    でも違うのです。
    私に接触してくる霊がたまたま温厚な人格の方ばかり、と言うのではなく、同じ霊でも、相手によって態度を変えるのです。


    明日からのお話は、イオンが経験してきた中では、唯一「失敗」と思える苦い記憶。

    失敗ではありましたが、学んだ事も大きかったので、ここで初めて皆さんにお話したいと思います。


    続く。



    コメント ( 30 ) | Trackback ( 0 )


    過去記事へのコメントは、「過去記事コメント一括受付コーナー」



     ← お昼の復刻開始!


    無料blog




    [ 2008/07/24 12:46 ] 心霊系   ハード系 | TB(-) | CM(-)
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。