イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    人によって態度を変える・・・2

    人によって態度を変える・・・2
    [ 心霊 ハード系 ] / 2006年08月30日 12時41分20秒


    *ちょっとつぶやき*
    海に行く前夜、チビに星型のラメが入ったマニキュアを塗ってあげました。
    初めてマニキュアに、んもー大興奮!
    o(^o^)oウキウキo(^O^*=*^O^)oワクワク
    鏡で何度も見て(自分の目で見るのと変わらないと思うのに・・・笑)はしゃいじゃって大変です。
    チビ 「お母さん、どうしよ~~~!」
    イオン「どうしたの?」
    チビ 「嬉しいが止まらないのぉ~~~!(喜)」

    キャー♪o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャー♪   州 ̄ 台  ̄州.....。

    感動のおすそ分けをありがとう。^^;
    子供の躍動感は、家の空気をも震わせる、もの凄い『力』を持っています。*^^*
    **********


    その日、いつものようにチャットルームでおしゃべりをしていると、前からの知り合いが入ってきました。

    その知り合い(Mさんとします)は、俗に言う『見える』タイプの女性。
    念願の妊娠をしてからは、あまり見なく(感じなく)なった、とのことでしたので、チャットでお話するのは久しぶりのことでした。

    Mさん「お腹に赤ちゃんがいるから、気のせいかもしれないけど、ちょっと聞いてもらいたいことがあって・・・」

    <Mさんの話>
     最近、マンションの部屋の中で赤ちゃんの泣き声がするの。
     妊娠しているから、お腹の子を意識しすぎてるのかなぁ・・と思ってたんだけど・・。
     どうもおかしい。
     ベランダに干してあった洗濯物に、小さな手形がついていたりする。
     

    チャットルームに居た人が「近所の子供がいたずらして汚したんじゃないの?」と聞きました。

    州 ̄ 台  ̄州 「いや、それはあり得ないでしょう。」
    州 ̄ 台  ̄州 「だって、Mさんの部屋、3階だもん」

    Mさん「そうそう!それに、かなり小さな手形だから、あれは子供と言うより赤ちゃんだと思う」
    Mさん「でも・・・」
    Mさん「どうしてうちがマンションの3階だって、知ってるの?」

    州 ̄ 台  ̄州 「あれ・・・聞いたこと無かったっけ・・?」

    Mさん「誰にも話したこと無い。」

    州 ̄ 台  ̄州 「ありゃりゃ。」

    Mさん「旦那が昼寝してると、突然金縛りになって『赤ちゃんにのしかかられた』と言い出したの」
     (Mさんの旦那さんも、見える人。簡単な除霊なども出来るらしい)

    州 ̄ 台  ̄州 「旦那さんがお昼寝してたのは・・・」
    州 ̄ 台  ̄州 「タンスの前だよね?」

    Mさん「何で分かるのっ!?」

    州 ̄ 台  ̄州 「・・やっぱりそうか」

    Mさんとは、NETでしか接触の無い友人ですから、会ったことも無ければ何処に住んでいるのかも知りません。
    なのにイオンにははっきりと見えていました。

    外から見た、マンション3階のベランダ。
    茶色に和洋タンスのある、畳の部屋。

    そして・・・タンスの前で、泣いている赤ちゃん。


    Mさん「やっぱり居たんだ。それなら、旦那に頼んであげてもらう。ありがとう」

    そして次の日、再びチャットルームで

    Mさん「赤ちゃん、旦那が昨夜ちゃんとあげてくれたよ。どうかな?」

    州 ̄ 台  ̄州 「お、今日は何も視えないや。大丈夫だったみたいだね。^^」

    Mさん「良かったー!」

    これで一件落着かと思われ、誰もが安堵した会話の中で、イオンは一抹の不安を感じていました。
    それが何の不安であるかは分からない。


    しかし、その予感は現実のものとなりました───。


    続く。



    コメント ( 35 ) | Trackback ( 0 )



    過去記事へのコメントは、「過去記事コメント一括受付コーナー」



     ← ここ読んでる人、いる?


    無料blog




    [ 2008/07/24 12:48 ] 心霊系   ハード系 | TB(-) | CM(-)
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


