イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    心は顔にあらわれる

    心は顔にあらわれる
    [ 不思議系 ] / 2006年10月18日 12時38分40秒


    *ちょっとつぶやき*

    ──無実の罪──

    チビ 「♪海は~ひどいな~大きいな~♪」


    州 ̄ 台  ̄州 海だって好きで大きいわけじゃないと、お母さんは思う。

    **********


    顔の表情って、変化しますよね。
    嬉しいとき・悲しいとき・怒っているとき、etc...
    また、夫婦の顔が似てきたり、飼っているペットに似てきたり、どうやら住む環境によっても変化するようです。
    同じアジア系の顔立ちでも、表情で「何となく、日本人じゃないかな」なんて分かる時もありますよね。

    そう。
    同じパーツの同じ顔でも、全く違う人に見えるほどに変化するのです。

    夫婦やペットやお国柄など「環境に左右される」ように思えますが、そもそも環境は自分の心の鏡です。
    だから、自分の状態・心のあり方は、基本的に顔に出ます。

    今日のお話は、つい最近接触した「女の人の霊」の話。

    前々から書いているように、私は時折「放浪癖」(参照過去記事:2005.12.20)があるようです。^^;
    NETを介しただけの相手の家に、実体が無いままお邪魔してしまう、と言うもの。(怪)
    つい先日は、コメンテイターのさやの助さんのお家に「呼ばれて」しまったようで、ペットのワンちゃんとアイコンタクトをして帰ってきたりしました。(笑)
    ま、これは勝手に「実体の無い私」が放浪してしまうのですが・・・。

    霊界のパイプ(?)のようなものが出来ている相手とは、割と自由に出入りが出来るようです。
    今回は、コメンテイターのはる○ひな○さん(○の意味全然ナシ。笑)宅での出来事。
    少し気になる傾向がある、と聞いたので「巡回」の気持ちで訪れたのですが・・・。

    そこで驚いた事がありました。

    一階は異常無し。
    二階はどうだろう、と子供部屋らしき部屋に入って見ると・・・・。
















    大丈夫、続きませんから。(笑)


    何と・・・・・・・・・・。

    目の前にサイボーグが立ちはだかっているでは無いですかっ!!!






    州   ̄台 ̄  ;  州 こ・・これは・・・。(寄り目になってみました)



    闘牛士

    イオン、絶体絶命の大ピーンチ♪(笑)




    って、それは冗談です。ごめんなさい。m(_”_)m


    ここからが本当の話。(笑)
    部屋の上方に、異様な気配を感じたイオンが見たものは・・・。


    体は人間。
    顔だけ動物の、アンバランスな女性の霊だったのです。

    目は異様に大きく、口元も何だか出っ張っていて、鳥類とも爬虫類とも言えない、それはそれは何とも気味の悪い風貌でした。

    州 ̄ 台  ̄州 ひゃ~~何だってまたこんな姿に・・・。

    話しかけてはみたものの、既に「人の心」を失ったかに思えるその女性とは、最後まで「会話」が成り立つ事がありませんでした。
    怖い、と言う感覚はありません。
    それよりむしろ、悲しみの方が大きかったのです。

     もう随分と長い間、畜生の心で過ごしていたのだろう
     元は綺麗な女の人だったろうに・・・
     何があったのかは知らないが、人の心を失うほどに苦しんでいたに違いない
     その闇が少しでも和らぎ、元の明るい場所へ行けますように

    そこまで祈ったところで、は○るひ○なさん(だから○の意味は何?)サイドの方から「これ以上の手出しは無用」と言うメッセージがありましたので、引き下がってきました。
    (今はもう居ないようです。さすが、サイボーグはるひな♪)


    あの女性も、元は人間。
    霊体である分、顔も割合と変貌しやすかったのでしょうが、イオンは「生きていても同じだ」と感じました。

    いくら化粧で誤魔化しても、心が畜生であったら・・・。
    くわばら、くわばら。



    あなたは、どんな「表情」をしていますか?
    (食器棚にも表情はあるのでしょうか・・・・・自爆)



    コメント ( 40 ) | Trackback ( 0 )



    過去記事へのコメントは、「過去記事コメント一括受付コーナー」



     ← ちなみに本当の目は2つです。(謎)


    無料blog




    [ 2008/07/28 12:44 ] 不思議系 | TB(-) | CM(-)
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。