イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ヒーラーの愚痴・・・1

    ヒーラーの愚痴・・・1
    [ 思うこと(イオン的人生論) ] / 2006年10月26日 13時00分45秒

    2006.10.26デザート

    *ちょっとつぶやき*
    今日のお昼は、久しぶりに外のスーパーで買ってきました~♪
    ってか、買いすぎですよ!奥さん。_| ̄|○
    ・・・目が欲しがるのよ。(財布は苦しがるのよ)
    **********

    あぁぁ、デザートを選べる喜び・・・。(*´д`*)至福

    Σ( ̄口 ̄;;ハッこんな事をしている時間はありません。

    と言うわけで、今日は簡単に過去チャットであった出来事を。

    以前、まだ時間のゆとりがあった頃、職場でちょくちょくユーザールームを開いてチャットをしていました。
    (その内また企画する予定)

    そこに一度だけ、自称「ヒーラー」と言う女性が入ってきました。
    取り巻きと思われる女性も一緒に。

    ちなみに私、「ヒーラー」の意味が未だに分かりません。
    直訳だと「癒す人」?
    元気玉でもあてて、相手にパワーでも送るのかな。^^;
    (違ったら誰か教えて下さい。m(_”_)m)

    私自身は、能力を家族にすらカミングアウトしていない立場。
    NETだけでもメール相談が殺到し、一時はどうなる事かと思いましたから、公表すればどう言う事になるのか、容易に想像がつくからです。
    ましてそれで利益を得るとなれば、家族も巻き込み、相手の人生にも重大な責任を持たねばなりません。
    メ(°д°;) バツ!バツ!無理!無理!

    だから、自称「プロ」と名乗れるその人は凄いなー、と思いながら会話を進めました。
    NETの気軽さからか、結構本音が出ていましたねぇ。^^;
    「リピーターが多い」事や「さほど儲からない」事etc...

    しかし、次第に( ̄- ̄)......ン?と思うような事を言い始めたのです。

    ピーラー(それは皮剥き)さん
     今日は体調が最悪ー。
     お客さんの邪気を思い切りかぶってしまったの。
     よくある事なのよ。
     お客さんはそれでスッキリ出来るからいいんだけど、
     その後、私が大変なの。
     あのお客さん、お得意さんなんだけど、しゅっちゅうこうなのよねー。

    イオン
     (  ̄O ̄)ホッホー、
     でもプロだったら、自分の邪気も施術できるんじゃないの?

    ヒーター(それは暖房機)さん
     それが、自分のことははまるで駄目。
     どうしても駄目な時は、○○先生の所に行くようにしてる。

    イオン
     そ・・・そうなんだ。大変だね。^^;
     
    ピーターさん(もはや誰?)さん
     そうよー、大変よー。
     でも商売だからね、仕方ないわ。


    でも後でよく考えると、これって邪気のたらい回し?
    ○○先生のその後が気になります。(笑)


    話は、さらに続きます───。








    記事も、明日に続きます。(爆)



    コメント ( 51 ) | Trackback ( 0 )




    過去記事へのコメントは、「過去記事コメント一括受付コーナー」



     ← ゼリーって飲み物だよね・・・
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2008/07/29 12:50 ] イオン的人生論 | TB(-) | CM(-)
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


