イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    かえって気になる

    かえって気になる
    [ 心霊 ソフト系 ] / 2006年11月03日 22時59分28秒


    *ちょっとつぶやき*
    不意打ち更新です♪
    大急ぎで打ち込むので、誤痔脱腸があったらすみません。
    **********

    通勤途中の交差点にある、中古自動車店。
    2週間くらい前から、毎朝ちょっと変わった女性の霊が見えました。

    スウィッチOFFでも見えるタイプの霊は存在します。
    それでもこう毎日見えるのも珍しい。
    しかも、大きさのバランスが悪いのです。^^;

    中古車のボンネットのあたりに座っていたり、敷地内に立っていたり、その時々で姿勢は色々なのですが、どう考えても「小さい」。
    それも微妙に小さい。^^;

    雰囲気からすると、40代後半くらいかなぁ・・・と思える女性なのですが、身長(霊長?)にすると130~140cmくらいなんですよ。^^;

    あ、でも全然怖くないですよ。
    むしろ、「まだ霊になった自分に慣れてないんだろうな^^;」と苦笑してしまう感じで。

    どうしてそこに居るのか。
    何がしたいのか。

    州 ̄ 台  ̄州 ま、そのうち何か分かるでしょう。
    と、ほとんど気にしていなかったのに・・・。

    一昨日の朝から突然見えなくなってしまいました。


    州 ̄ 台  ̄州 どこ行っちゃったんだろう・・・?


    かえって気になるーーーーー!!!(笑)


    でも後で考えてみたら、もしかして普通は「居る方が気になる」もんじゃないかと気が付いた、今日はイオンの普通の金曜日。(笑)


    コメント ( 27 ) | Trackback ( 0 )


    過去記事へのコメントは、「過去記事コメント一括受付コーナー」



     ← 誤痔脱腸って・・・
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2008/07/30 12:34 ] 心霊系   ソフト系 | TB(-) | CM(-)
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


