イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    一緒に行こっ♪

    一緒に行こっ♪
    [ 龍・妖精・妖怪・その他 ] / 2006年11月10日 12時59分49秒



    ムクドリご一行

    写真は、数日前に撮ったムクドリ(?)のご一行様。
    電柱で仲良くおしゃべりしているものだから、携帯カメラを向けて数枚パチリ。

    州 ̄ 台  ̄州 う~ん、イマイチ動きがないなぁ。(ちょっとプロっぽく。笑)

    そこで、電柱の上にに向かって「さぁー行くよっ♪」と“飛び立つ気”を送ると同時にシャッターを押してみました。
    (私の携帯カメラは、シャッターを押した瞬間の画面では無く、数秒後の画像が撮影されるのです(T-T)意外と撮りにくい)

    w州 ̄ △  ̄;州wおおっ!本当に飛んだ!(驚)

    その画像が、これです。
    「ありがと~~~~~♪」と“嬉しい気”をフワァーッとお礼に送ると、鳥さんたちからも、“ものっそぉい嬉しい気”のお返事が返ってきました。
    少しの間やり取りをして、その日はそのまま帰ったんです。

    で、で、で。
    またまた変なこと書いても良いですか?モジモジ(*´`)σ"
    (いつも書いてるぢゃん、と言う突っ込みはナシの方向で・・・)

    昨日の帰りにですね。
    事務所の扉を開けて外に出た途端、私、ムクドリ様ご一行の出迎えを受けちゃったんですよ!
    ハゥッ!Σ( ̄□ ̄;)

    それまで鳴き声なんて聞こえてたっけ?
    いくら扉を閉めていたとは言え、これだけの数の鳥が居たなんて、ちっとも気がつきませんでした。

    一斉に空から楽しそうな鳴き声を立てて(『ピャーピャー♪』)舞い降りてくる鳥さんたち。
    これだけの鳥さん達に、スレスレのところで飛ばれるなんて初めて。
    あんまり嬉しそうだから、ついつい私も笑顔になってしまいます。o(*^ー ^*)oニコニコ

    でね、みんなに言われたんですよ。


    ♪ヘ(ё)ヘ♪ヘ(ё)ヘ♪ヘ(ё)ヘ♪ヘ(ё)ヘ♪ ←鳥さんたち。(笑)

     ─── 一緒に行こぉ~♪ ───



    il||li _| ̄|○ il||li い、行けません。(爆)

    いくら私でも、リアルに“飛ぶ”事は出来ません。(笑)

    どうやら少し遠くに行くそうで、私を誘いに来てくれたようです。^^;
    丁重(?)にお断りすると、残念そうに駐車場まで見送ってくれ、
    そこでヾ州* ̄ ▽  ̄*州Bye♪ヘ(ё)ヘ♪ヘ(ё)ヘ♪Bye♪

    昨日、ニャーちゃんを思い出して少しだけブルーだった私の心を、一気に力づけてくれた鳥さん達。
    ありがとねぇぇ。
    いつか、一緒に飛ぼうねぇぇ。


    昨日はたくさんのコメントをありがとうございました。m(_”_)m
    受け止めて下さった、皆さんの暖かさに感謝します。
    亡くなったペット達を「思い出す」、実はこれだけでも小さな供養になるんですよね。

    もし私がティラノサウルスだったら、飼い主に思い出してもらえない事が一番辛いもの。(例えが間違っている気がします)
    供養が出来たら、その分私達も罪を消し、徳を積む事が出来るはず。

    昨日は、まるでどこかでニャーちゃんが見ているんじゃないか、そんな気さえする帰り道でした。
    州 ̄ 台  ̄*州 ホントホント、私に出来ることを、一生懸命やっていこうっと。


    ※今日は本当は違う内容の記事の予定でしたが、急遽変更。
    このブログは、リアルタイム・等身大の「イオンの不思議生活」です。^^


    参考過去記事「小鳥さんたちの気持ち」2005.12.19



    コメント ( 56 ) | Trackback ( 0 )

    過去記事へのコメントは、「過去記事コメント一括受付コーナー」



     ← ちょっとだけの復刻でした♪今日は夜なべ仕事~~LOVE
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2008/07/31 00:56 ] 動物・植物・妖精など | TB(-) | CM(-)
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


