イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    逝った側の辛さ・・・1

    逝った側の辛さ・・・1
    [ 心霊 ハード系 ] / 2006年11月13日 12時38分27秒

    極楽鳥花

    *ちょっとつぶやき*
    写真は切花でいただいた「極楽鳥花」。
    後ろ側のつぼみも楽しみです。
    でもやっぱり・・・鉢植の方が好き。
    (「シンビジューム」の時にも書きましたっけね^^;)
    **********


    うちの主人は、体質的(?)に、滅多にお持ち帰りをしない人なのですが・・・。

    その日は帰ってくるなり、プーンとお線香の匂いが鼻につきました。
    主人は仕事上、普通の人より冠婚葬祭に出席することが多いのです。
    だから、全く疑いもせずに「ん?お線香の匂い。どっか行ってきたの?」と聞いてしまったんです。

    サッと主人の顔色が変わったのが分かりました。

    (主; ̄д ̄) 「え?どうして?どうしてお線香臭いの?」
    州 ̄ 台  ̄州 「いや、それを聞きたいのはこっちだから・・・」

    (主; ̄д ̄) 「あ・・・そっか。それもそうだな」
    州 ̄ 台  ̄州 「お通夜かなんかに行って来たんじゃないの?」
    (主; ̄_ ̄) 「確かに○△さんが亡くなって、身内の人が来るまで病院に行ってたんだけどね」
      
    ○△さんは、主人が仕事上で何かとサポートしていた人で、重い病気で入院してると聞いていました。

    州 ̄ 台  ̄州 「じゃ、霊安室でお線香焚いてたんじゃない?」
    (主; ̄_ ̄) 「いや・・・焚いてなかった。それより・・・」
    州 ̄ 台  ̄州 「それより・・・?」
    (主; ̄_ ̄) 「病院で、すごく怖いの見ちゃったんだよ」

    主人はこんな事を言う人ではありません。
    本当に珍しいの。
    (当然、『視える人』でもありません)



    一体、主人は何を見たのか。
    続きは明日。
    お線香の匂いの理由も、分かります。


    誤解の無いように書き足せば、「怖く」はありません。(私は)
    怖いと言うより・・・重いの。
    重いけど、深く考えていきたい。そう思って書きます。
    詳しくは、明日。


    (主; ̄_ ̄) 「現実にあるんだな。テレビでは見たことあるけど」
     



    コメント ( 36 ) | Trackback ( 0 )



    過去記事へのコメントは、「過去記事コメント一括受付コーナー」



     ← 今日は外出のため、早朝に予約投稿で復刻♪
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2008/07/31 12:00 ] 心霊系   ハード系 | TB(-) | CM(-)
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


