イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    頭でっかち(プロローグ)

    頭でっかち(プロローグ)
    [ 思うこと(イオン的人生論) ] / 2006年11月17日 13時02分47秒


    *ちょっとつぶやき*
    最近、パソコンの近くに携帯電話を置いておくと、いつの間にか「圏外」になっています。^^;
    「あれ?」と思って手に持ったりすると治ります。
    先日は手を近くまで伸ばしただけで治りました。
    静電気とかの関係ですよね?^^;(私は静電気女)

    でも昨日は・・・。
    仕事をしながらチラッと携帯を見ると、また「圏外」になっていたので、
    州───―・─  台 ──・─州 ・・・・・──→ ─→ →ジローーーーッ
    と、にらんだんです。

    するとぉ・・・何と!
    パッパッパッと画面が点滅したかと思うと、アンテナが3本立ってしまいました。
    ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
    目からも静電気って出るんですか。州┯ 台 ┯;州
    **********


    頭でっかちには、力強さが無い。

    頭でっかちでは、いざと言うとき体が動かない。

    頭でっかちにはなりたくないのに。
    自分の弱さを認めたくなくて、つい理論で武装してしまう。



    仕事が信じられない量でデスクに積み上げられています。^^;
    本当はじっくり書きたいこのテーマ。
    決して言葉遊びで終わらせたくはありません。

    でも・・。
    今日はゆっくり書けそうに無いので、さわりだけでごめんなさい。m(_”_)m



    コメント ( 42 ) | Trackback ( 0 )



    過去記事へのコメントは、「過去記事コメント一括受付コーナー」



     ← 頭でっかちな石頭って、もしかして最強?
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2008/08/01 12:22 ] イオン的人生論 | TB(-) | CM(-)
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


