fc2ブログ

    イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    まぶしくて、見えない

    まぶしくて、見えない
    [ 不思議系 ] / 2006年12月01日 13時08分34秒


    *ちょっとつぶやき*
    お尻太陽と言えば・・・。
    太陽って、宇宙の中では明るさ・大きさともに、とーっても平均的な恒星です。
    太陽より大きな恒星は、銀河系で数パーセントしかありません。
    まぁ、数パーセントと言ってもざっと50億個くらいですけどね。(汗)

    ちなみに、太陽に一番近い恒星の名前を知ってますか?
    「アルファ・ケンタウリ」星と言います。
    誰かが食いつきそうな名前です。^^;
    **********


    怒涛の月末月初を乗り切ろうとしているイオンです。
    今日は予告通り、「まぶしくて見えない」話。

    最近、NET友達が「とにかく凄いから、見てみぃ」と送ってくれた映像がありました。
    私はテレビをほとんど見ないので知らなかったのですが、どうやら10月だかに放映されたらしいですね。
    ですから、ご存知の方も多いと思いますが、中国障害者芸術団による「千手観音」。

    見ていない方は、こちらでどうぞ。(PCのみ、私が見た映像ではないですが^^;)


    いやぁ~、びっくりしましたって。^^;
    何がって・・・。

    まぶしくって、全然見られないのです。(T-T)
    一回目は、何が何やら光り輝いちゃって、全くと言って良いほど鑑賞出来なかったの。(ノ_・。)

    Σ州 ̄ 台  ̄;州 これは一体なに?

    仕方ないのでもう一度、今度は意識をそらしながら(普通は逆ですよね?笑)視聴して、ようやく全体画像が目に入ってきました。

    州 ̄ 台  ̄;州 凄い光線の渦だぁ・・・・・。

    最初は何が何だか分かりませんでしたが、少し意識をそらしたことで、演技している人たちの両手から、勢い良く噴き出している光線の数々を確認出来ました。

    州 ̄ 台  ̄;州 ひゃ~~、これは凄いなぁ。

    見ているうちに、同調してしまったのか、ただ画面を見ているだけの私の両手からも始まっちゃいました。_| ̄|○


    光線うひょ~~~~


    要するに、「見ていられない」状態になるんですわ。^^;
    あ、悪い意味ではなく、反応し過ぎちゃって。
     
    以前、歩道橋に居る園児の塊が「光って」見えた記事を書いたことがあります。
     参照過去記事「遠足」2005.6.1
    あの時の園児たちの「光」は、とても柔らかく、キラキラしているものでした。

    今回の光線の渦は、それとは対照的に「鋭さ」「瞬発力」に満ち々たもの。
    そして、おそらくその余りの鋭さゆえに、光線の届く範囲がものっそぉい広いのです。
    だから「光」と言うよりも「光線」と言った方がしっくりきます。

    美しい心、類い稀な集中力の賜物なのでしょうね。*^^*


    さて、私は一体どんな「光」を出せるでしょう。
    背伸びせず、私らしい光で輝けるといいな。





    州 ̄ 台  ̄州 「お尻太陽」。(まだ引っ張ってる)



    高画質で見たい方は、こちら。


    *おまけ*

    リンクの依頼についてですが、当ブログはリンクフリ~♪です。*^^*
    m(_”_)m こんな内容で宜しければ、どうぞご自由に使って下さいませ。
    その際、コメント欄で教えていただければ、出来る限り遊びに行かせていただきます。^^

    これからも「イオンの不思議生活」をよろしくお願いしま~す♪

    *****

    コメント ( 52 ) | Trackback ( 1 )

    過去記事へのコメントは、「過去記事コメント一括受付コーナー」



     ← 今日の復刻はここまで~♪
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2008/08/03 00:20 ] 不思議系 | TB(-) | CM(-)
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索