イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    防御センサー

    防御センサー
    [ 不思議系 ] / 2006年12月04日 13時13分29秒


    *ちょっとつぶやき*
    (出先から慌てで子供1に電話)
    州 ̄ 台  ̄州 「あ~、あの、ほら!」
    州 ̄ 台  ̄州 「もうすぐ子供2が移動サービスから戻ってくるから」
    州 ̄ 台  ̄州 「お母さん、帰るの間に合わないから、ほら、アレ」
    州 ̄ 台  ̄州 「冷蔵庫にランドセルあるから、食べてて!」

    ( ̄-  ̄長;)  「ランドセル?スパゲッティでしょ」

    州 ̄ 台  ̄州 「あ~、そうそう。まぁいいじゃん。何か両方赤いし。」

    ( ̄-  ̄長;)  「お母さん・・・・」
    ( ̄-  ̄長;)  「そのアバウトな感覚で、よく社会を渡っていけるね」

    ヾ州* ̄ ̄ ̄ 台  ̄ ̄ ̄州ノ ふっ。
    **********


    いやぁ~「伝説」の血って怖いですねぇ。
    でも、まだまだ母の足元にも及ばない未熟者のイオンです。
    参考記事
     今朝の母からの電話(2005.1.17)
     自慢の母(2005.2.3)
     伝説の母(2005.2.18)
     伝説の母シリーズ(2005.5.6)
     伝説の母シリーズ・・・餃子編(200.8.23)
     悪魔のレントゲン室・・・(怖)(2005.11.14)



    今日は月初&週明けと言う事もあり、ちょっとお仕事も立て込んでいるので、簡単に。

    小さい頃、私は虚弱体質でした。
    大病こそしませんでしたが、風邪を引けば誰よりも重くなり、朝礼などでは何度も倒れてしまう。
    働くようになってからも、人ごみはそれこそ大の苦手。
    満員電車ではしょっちゅう貧血を起こすため、乗り換え駅の駅長室の場所は大体知っていました。(笑)
    大抵お腹が痛くなってしまうため、デパートの買い物等は、短時間で済まさなければ耐えられませんでした。

    州 ̄ 台  ̄;州 どうして体力が無いのかなぁ・・・。

    でも、今考えるとよく分かる事があります。
    まだ能力は開花していなかったものの、当時から霊媒体質と言うか、「磁石な人」だったのです。^^;
    (これって、単に『視える』とか『視えない』は関係ないことが多いんですよ。^^;)

    お腹を下したり吐き気をもよおすのは、無意識のうちに体が「余計な思念」を追い出そうとする症状だった、と言うわけ。
    一見、「損な体質」に思えますよね。^^;

    でもやっぱり、今になって思うのは、「当時はあのセンサーのおかげで、守ってもらっていたんだ」ということ。
    能力を持たぬ私にとっては、対処の出来ぬ「思念」を受け取る事は自滅を意味します。
    過剰と思える反応が出ることで、その場を離れたり体を休めたりすることが出来、基礎力をアップ出来るのですね。*^^*

    だから、同じように現在そのような体質で、一見損に思える症状に悩んでいる人も「防御センサーが正しく作動してくれた」と感謝しなくちゃね。^^;
    事実、大抵そんな症状は「守りの力」によるものですから。*^^*

    本当に怖いのは、良い心がけを失って、守りセンサーが作動しなくなった時。
    だから、センサー作動中はむしろ安心なのです。

    と言っても、体調不良を簡単に考えて無理をしたりすれば、本当の病気に発展しかねません。
    だから、センサーの作動に従ってきちんと休養をとり、治療すべきはちゃんと治療して、心身ともに鍛えていきたいものです♪


    チャンチャン♪


    ※ちなみに現在は、体の症状で出ることはほとんどありません。^^;


    コメント ( 37 ) | Trackback ( 0 )



    過去記事へのコメントは、「過去記事コメント一括受付コーナー」



     ← 眠気の症状で誤変換することは、あります(自爆)
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2008/08/04 12:30 ] 不思議系 | TB(-) | CM(-)
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。