イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    及第点・・・1

    及第点・・・1
    [ 心霊 ハード系 ] / 2006年12月07日 13時19分02秒


    *ちょっとつぶやき*

    オカルトとアダルトって、似てるよね。

    **********


    のんびりお昼を食べていたら、書き出しが遅くなってしまいました。^^;

    今までにも何度か書いておりますように、時にわけの分からない存在からの“攻撃”を受けることがあります。
    それは、油断をしたり、弱っていたりする時に限ってくるからやっかいです。


    その日は洗濯物をたたみ終えたのが、既に深夜の0時半を回っていました。
    週の後半で、少し疲れも溜まっていたのです。

    尋常でない気配に、全身に緊張が走りました。


    ┐州 ̄ 台  ̄州┌  マジですかぁ・・・今日は疲れてるんだから、止めて欲しいなぁ。


    もちろん、止めてくれません。(笑)
    それどころか、唐突にその気配は、背中から私の左胸を一突きにしてきたのです。


    州 ̄ 台  ̄;州 ウッ・・・。

    州 ̄ 台  ̄;州 いきなり命狙ってきましたか。

    州 ̄ 台  ̄;州 これは余裕出していらんないかぁ~。。。


    幸い、武器は私にダメージを与えるものの、直ぐに生死にかかわるような“力”を持ち合わせては居ないようです。
    私は武器を手で抜きながら(もちろん、今度は手にダメージがくる)、振り向くと・・・・。


    そこには、人の面影をかすかに残した老婆が立っておりました。


    イオン「何するの」
    老婆 「・・・・・。」

    老婆は何を聞いても全く返事をせず、無言で私への攻撃を続けるのでした。


    州 ̄ 台  ̄州 もう“人の心”を失ってしまったか・・・。
    州 ̄ 台  ̄州 強制終了させるしかないのかなあ・・・。


    イオン「おばあさん、こんな事していたら駄目だ。良いところに、行けなくなっちゃうよ」

    そんなこんなで、必死に老婆との会話を試みようとしていると・・・。
    突然、その老婆の「声」(?)「意思」(?)が、大音響で押し寄せました。
    あまりの迫力に、思わずひっくり返りそうになったほど。


    老婆 「憎い~~~!許せない~~~!孫を返せ~~~~」


    凄まじい「怨念」パワーと言うのでしょうか、この老婆は元々は普通の人間だったはずなのに、何かの理由でこんな念の塊になってしまったらしい。
    もう何十年、こんな状態で過ごし続けてきたのでしょう・・・。


    イオン「おばあさん、人違いだ。私は何も関係ないよ。おばあさん、しっかり私を見て」
    老婆 「許さない~~絶対に殺してやる~~~」


    もう駄目です。
    これ以上、悠長に話し合いなどしていたら、本当に深刻なダメージを受けかねません。
    このままいたずらに罪を重ねるよりも、この状態のまま強制終了をかけた方が、おばあさんのためにもなるでしょう。

    意を決して、集中力を高めている時に・・・。

    その声は聞こえたのです。






    続く。



    コメント ( 41 ) | Trackback ( 0 )



    過去記事へのコメントは、「過去記事コメント一括受付コーナー」



     ← 「ハード系」と言っても、本人はほとんど「怖い」と思っていないのです^^;
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2008/08/04 12:37 ] 心霊系   ハード系 | TB(-) | CM(-)
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


