イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    過去記事の復刻

    こちらは、以前メインブログとして使っていた「イオンの不思議生活」の過去記事を復刻するコーナーです。

    既に1,000記事以上もアップしておきながら、ちょっとした理由で全ての記事を非公開とさせていただきました。ヾ(´▽`;)ゝ
    その辺の事情はこちらで説明→イオンの不思議生活[サブブログ]「熟慮中」

    多くの皆さまから「過去記事復活を!」との有り難い(ノ_・。)リクエストにお答えし、選別した内容の記事だけでも急ぎ足でアップしていきます。
    なお、大変申し訳ありませんが、こちらのカテゴリーに関しては、一個ずつの記事へのコメント欄を閉じさせていただきます。<(_ _*)>ぺコリ
    運営上、お返事が難しいと思われるためです。顔文字

    代わりと言っては何ですが、「過去記事コメント一括受付コーナー」にて、一括してお受けしたいと思います。
    ご理解のほど、よろしくお願いします。

    以前のブログと同じように、
    「不思議系」
    「動物・植物・妖精など」
    「イオン的人生論」
    「心霊ハード系」
    「心霊ソフト系」
    「その他」
    にカテゴリーわけしてあります。

    が、出来たら時系列で見ていただけると嬉しいな。^^;
    その場合は、アーカイブ2008年6月の記事からたどっていっていただくと良いかと思います。m(_”_)m
    (記事が古い順から出るように設定してあります)

     ← 応援よろしく♪


    無料blog




    [ 2008/06/12 16:01 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


