イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    霊障や因縁が辛い人へ・・・1

    霊障や因縁が辛い人へ・・・1
    [ 思うこと(イオン的人生論) ] / 2006年12月26日 12時53分23秒


    *ちょっとつぶやき*

    ヽ州 ̄ 台  ̄;州ノ うぉぉぉぉぉーーー!!!



    ヽ州 ̄ 台  ̄;州ノ 何を叫んでるかって?

    ヽ州 ̄ 台  ̄;州ノ 今日はデザートが無いの・・・。


    O州`  Д  ´州O ガルルルゥーーー!!

    美女は、野獣。(笑)

    **********


    連日偉そうな記事が続いておりますが、お許し下さい。m(_”_)m
    現在、メール相談は受付していないのですが、今年メールを下さった方々に、年内にイオンなりのお返事をしたい・・・とどうしても思い、総括した形ではありますが、書かせていただいております。m(_”_)m

    今日は

    ◇霊障がきつい人・或いは因縁の家に生まれてきてしまった(嫁いできてしまった)人は、一体どうしたら良いか?

    と言うご質問に対し、イオンなりのお返事をさせていただきたいと思います。


    こういう方は、実際にいらっしゃいます。
    かく言う私自身も、一旦は命を狙われた口ですから。^^;
    当時、霊能力があると自負する人に「一般の方に降りかかる霊障としては最悪のケース」とまで言われたものです。
    フッ。( ̄^ ̄)← 自慢していいのか?(笑)

    過去記事参照
    「死に掛けたことシリーズ」
    「騙されないで・・・」

    ここで問題なのは、それが本当に霊障であるかどうかと言う事よりも、「霊障」と聞いただけで
    ◇絶対に「霊」が悪い
    と思い込んでいることです。

    或いは因縁の家に生まれた人は、
    ◇家の因縁が悪い
    つまり、そこには「自分は何も悪くないのに」と言う考え方が根底に流れているのです。

    これ、違います。^^;

    結論から言うと、
    ◇霊障を受ける、或いは因縁の家に生まれる(嫁ぐ)こと自体が、魂に組み込まれたプログラム
    なのです。

    だから、あくまで本当の原因は、自分の中にあるの。

    ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?そんな事言われても。
    って思いますよねぇ。

    覚えても居ない過去に原因があるなんて、到底信じられないし納得出来ない。

    でも、理解出来る出来ないに関わらず、現と存在している魂のシステムだと、イオンは考えています。
    (あ、あくまでイオンの考えですからね^^;)

    例えば歯磨きを怠っていた人が虫歯になる。
    これ、歯垢が虫歯の原因になることが分かっていようが分からなかろうが、結果は同じなんですよ。^^;
    歯痛に苦しんでから、いくら「知らなかった!」と怒ろうと、歯痛は止まらないのです・・・。
    だったら、このシステムを理解していた方が絶対得だと思いません?

    歯科医は「なってしまった虫歯は治すしかないですが、これからきちんと歯磨きしていけば、もう虫歯になりませんよ」と教えてくれるでしょう。
    それなのに「治療が痛い」とか「面倒くさい」とかで、言われた通りにしなければ、結局は同じ事を繰り返していってしまいます。

    言いたいことが上手く伝わるかなぁ・・・。

    要するに、「霊障」だの「因縁」だの言っても、本当の原因は自分の魂の中にある、と言うことです。
    それらを引き付けるようなプログラムが、魂の中にインプットされている、と言う事。

    だから、能力の高い霊能者等に一時的に祓ってもらうことは出来ても、それは本当の解決にはならないのです。
    それは例えば、虫歯の治療自体は歯科医がしてくれても、その後毎日の歯磨きを続けていくのは自分である、と言うようなもの。



    だから、子供用の歯磨き粉でも良いから、甘いデザートが欲しいんです。
    毎日のダイエットは自分で管理しますから・・・。

    って・・・。

    ヽ州 ̄ 台  ̄;州ノ ちがーーーーう!うぉぉぉおおおおお!!!(野獣化)


    野獣の血が騒ぎはじめましたので、今日はこの辺で。(笑)
    明日は具体的な「磨き方」等について、書く予定です。m(_”_)m



    コメント ( 34 ) | Trackback ( 0 )


    過去記事へのコメントは、「過去記事コメント一括受付コーナー」


     ← お昼の復刻♪
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2008/08/07 12:05 ] イオン的人生論 | TB(-) | CM(-)
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


