イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    霊障や因縁が辛い人へ・・・2

    霊障や因縁が辛い人へ・・・2
    [ 思うこと(イオン的人生論) ] / 2006年12月27日 13時03分16秒


    *ちょっとつぶやき*
    イオン家の夕食は早く、毎日夕方6時過ぎには食卓につきます。
    いつもは子供番組がかかっているのですが、昨日は大雨が気になってチャンネルを回すと、丁度「天国からの手紙」が始まっていました。

    食べながらだったので、最初の小6の息子さんの話と、自分の起こした事故で我が子を失った話しか見られませんでしたが・・・。

    何点か気が付いたことがあります。
    う~ん・・今書いて良いものかどうか。( ̄~ ̄;)
    まぁ、付かなきゃいけない嘘もあるってことですね。^^;
    詳細はいつか記事で書ければ。

    イオン版:天国からの手紙シリーズはこちら
    「天国からの手紙」シリーズ記事一覧

    **********


    昨日の続きです。
    昨日は、「大魔王タヌーキチは、カス魔人フジコーとの指相撲に敗れ、肛門科から出たくても出られなくなった」と言う話でしたね。(違います)

    ・・・・・。
    ヾ州 ̄ 台  ̄*州ゝ すみません、年末の忙しさにやや崩壊モード入ってます。

    「霊障を受ける、或いは因縁の家に生まれる(嫁ぐ)こと自体が、魂に組み込まれたプログラム」と言う話です。

    では、具体的にどう対処していけば良いのでしょうか・・・。


    イオンの答えは・・・今までも繰り返し書いている
    「良い心で、楽しく過ごす」
    はい、これだけです。



    はぁ?
    はぁ?と席を立ったあなた!

    まぁまぁ、もう一度座って下さいな。

    ヾ(`ε´)ノ だって、具体的に霊や因縁を祓うやり方じゃないじゃーん!

    ごもっともです。^^;
    もちろん、具体的には霊に対して「行くべきところへ行って下さい」「ここはあなたの居る場所ではありません」等と伝えていくのですが、同じ“伝える”行為でも、

    ドヨーンllll(-_-;)llll 「行くべきところへ行って下さい」
    (。+・`ω・´)シャキィーン☆ 「行くべきところへ行って下さい」

    とでは、結果は違ってくるのです。

    それに、誰にでも、守りの存在があります。
    どんなに孤独に見える人でも、目に見えない部分で、たくさんの守りに支えられているものなのです。

    この守りの存在の立場から言っても、良い心で楽しく過ごしている魂はサポートしやすいそうです。
    過去記事参照「モンスター考察・・・パイプ詰まり」

    だから俗に言う「波に乗っている」時と言うのは、自分と守りのパイプがスムーズで、無意識のうちでもたくさんのラッキーが重なっているものなのです。

    ヾ(`ε´)ノ 具体的な祓い方とかを教えてくれないなら、せめて本物の霊能者を紹介して!

    はい。
    残念ながら、イオンは知りません。m(_ _;)m

    でもね。
    例えば霊障から体調不良になっても、守りとのパイプがスムーズであれば、相性の良い名医にめぐり合えたり、
    因縁から争いに巻き込まれそうになっても、不思議と助けてくれる人が現れたりするものです。
    これは、例え守りの存在と「会話」が出来なくても、ちゃんとサポートを受けている証拠なのです。^^

    要は、「良い心で楽しく過ごす」ことで、最大限の努力をしながら守りのサポートも受入れやすくする・・・
    もどかしいようで、これが一番の近道。

    頭でっかちシリーズでも書きましたが、基本の日常生活すら成り立たないうちは「霊」だの「因縁」だの言ってられないんですよね。^^;

    規則正しい生活。
    体に良い食事。
    家事でも何でも良いから、自分に出来る労働。
    (どんなに小さなことでも良いの)

    少しずつ、少しずつ立て直していけば、必ず歯車が回りだし、いつか「因縁」も「霊障」も吹き飛ばして大きく飛躍できる時が来る。
    ホントです。^^



    最後に補足として、イオンも一生懸命「パイプの詰まり」をお掃除している側の一人。
    決して偉い立場にいるわけではありません。
    むしろ、ジタバタとする格好悪さが「ウリ」だったりするし。^^;

    皆さんと同じ土俵で稽古に励む、きゃしゃな力士の一人と言うことです。

    さささ、一緒にドスコイしましょ♪


     ドスコイ♪~ヽ州* ̄ 台  ̄*州ノ~♪ドスコイ ちゃんこ鍋はまだか~~(笑)





    鍋つゆ

    鍋つゆなら、ここに。


    コメント ( 43 ) | Trackback ( 0 )

    過去記事へのコメントは、「過去記事コメント一括受付コーナー」



     ← このなべつゆは・・・jumee
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2008/08/07 12:10 ] イオン的人生論 | TB(-) | CM(-)
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


