イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    共有ファイル

    共有ファイル
    [ その他 ] / 2007年01月18日 13時02分46秒

    スピードスケート

    *ちょっとつぶやき*
    後続の選手が心配です。(臭)
    **********

    今日は時間が足りないので簡単に。

    いやぁ~、昨日の記事、書くか書くまいか迷ったんですよ。^^;

    なぜかと言うと、この話は、私のリアルの友人・知人の知るところでして、当然私の素性により一歩近づいてしまうわけなんです。
    まぁ既にたくさんの個人情報をさらしてきた手前、今更・・・と言う感もありますがね。^^;

    でも、どうしてもこの胸の中にある「宝物」を、一個でも多く皆さんと共有したい。

    そんな気持ちで、思い切って書いてみました。
    このブログが、一人でも多くの人との「宝物共有ファイル」になりますように。

    書きながら父を思い出したりして、私にとってはとても思いいれのある記事となりました。

    生きている時は欠点ばかりが目に付いた父でも(現に、私の成人式直後に失踪していますしね^^;)、こうしてみると、私の中にたくさんの「遺産」を残してくれていることを実感します。

    そう。
    種のように、その時直ぐには分からなくても、月日が経ってから意味合いが育っていくような感覚かな。

    実際には血がつながっていないので、DNAは継いでいないけど、父の種から私の成分を加えてまた新たな種を作っていくんだ───。
    そんな思いをこめて、「私は、どんな一粒になれるかな。」と書きました。

    実体が無くなっても、種ならずっと残っていくものね。d州* ̄ 台  ̄*州 ウフ♪

    だからもし、正体が割れてこのブログが閉鎖になるようなことがあっても・・・。(あって欲しくないけど)
    種が残っていったら、それでもいっか♪

    そう覚悟して・・って言うと大げさですが・・・、色々なことを天秤にかけ始めているのも事実。

    イオンの不思議生活は、まだまだ続く。(予定)



    コメント ( 33 ) | Trackback ( 0 )




    過去記事へのコメントは、「過去記事コメント一括受付コーナー」



     ← 今夜も元気に復刻ヽ( ´ー`)ノ♪
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2008/08/11 00:15 ] プライベート他 | TB(-) | CM(-)
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。