イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    人のことだとよく分かる・・・2

    人のことだとよく分かる・・・2
    [ 心霊 ソフト系 ] / 2007年01月24日 13時34分49秒


    *ちょっとつぶやき*
    州 ̄ 台  ̄州 「今日ね~、74歳のおばあさんとおしゃべりしちゃった~」
    Σ( ̄口 ̄1;! 「えー!!!どうやって???」
    州 ̄ 台  ̄;州「い゛・・どうやってって・・・普通に。日本語で。」
    Σ( ̄口 ̄長;! 「日本語で?どう言う風に!!??」

    州 ̄ 台  ̄;州 ???
    Σ( ̄口 ̄1;  ?????


    "┐州 ̄ 台  ̄州┌"ヤレヤレ 「享年74歳」に聞こえたらしい・・・。(笑)
    **********

    まぁ・・・しゃべれなくも無いけどさっ。(笑)

    仕事の都合で更新が遅れ、ご心配をおかけしました。m(_”_)m
    昨日の続きです。


    その日は社用で長く取引先に駐車していましたが、場所が悪かった。_| ̄|○
    大きな木の影を選んだのですが、樹液でフロントガラスが汚れてしまったのです。

    しかも、小ぶりの雨をワイパーでこすると、ますます曇って視界が悪くなります。

    州 ̄ 台  ̄;州 丁度ガソリンも切れた頃だし・・。
    d州 ̄ 台  ̄州 そうだ♪あのお店、確か雨の日は洗車が半額だったはず♪

    いつもより少し早めにあがれたこともあり、早速霊の、ア違った例の、アでも霊も居たから霊でもいいや、ま、要するに霊の居る例のガソリンスタンドへ行くことにしました。(説明長っ!)

    州 ̄ 台  ̄州 「レギュラー満タン。洗車も急ぎでお願いしまーす」


    寒いので休憩コーナーで缶コーヒーをすすっていると・・・・。
    トイレから出てきた男性が横目に見えました。

    州 ̄ 台  ̄州 「あ、私だけじゃなかったのね」

    先日のこともすっかり忘れていたので、別段気にも留めずに席に置いてあった荷物を膝に移しました。

    でも・・・何か変。
    だって、人の気配がしないもの。

    クルクル見回してみて、初めて休憩室には私一人である事を確認しました。

    州 ̄ 台  ̄州 「やっぱりぃ・・・?」

    ここでようやく去年の出来事を思い出し、胃を消してご飯を食べました。
    〔飯〕┳┳ヽ(^▽^ ゞ。。。。~♪♪

    (-_-;)(;-_-) チガウチガウ

    意を決して視たのです。

    州 ̄ 台  ̄州 どこに居る・・・・・?

    州 ̄ 台  ̄州 見つけた。

    男性は、給油場に立っていました。
    その顔に、どこか見覚えがあります。

    州 ̄ 台  ̄州 あの人・・・思い出した!ここで働いてた人だ!

    どうやら亡くなってなお職場に留まっているらしい。
    ジッと集中していくと、男性の感情が少し分かってきました。

    ( ̄  ̄メ) 「蓋の閉め方が甘い。これじゃ危ないだろう」
    ( ̄  ̄メ) 「雑巾はもっとしっかり絞らないと、拭き取りが大変じゃないか」
    ( ̄  ̄メ) 「若いヤツはこれだから使えない。まったく責任感が無い」

    まぁぁ・・・よく言えば職場が心配で、悪く言えば余計なお節介で、ここから離れられずに居るのでしょう。
    多分、死んでいる自覚も無さそう。
    まだ一生懸命働いているつもりで。^^;

    若いバイトが多い職場で、一人だけ年齢層の違う彼が強い責任感にかられるのも無理はないかもしれません。
    (多分、所長かなんかだったんじゃないかな)
    世代も話題も違う上、口うるさいときたら、職場で孤立していたであろうことも想像に難くない。

    ずっとバイト生を責め続ける彼に対し、私は言ったのです。





    (v ̄ー ̄(v ̄ー ̄(v ̄ー ̄) おひょー♪

    続く。なのだ。


    コメント ( 24 ) | Trackback ( 0 )


    過去記事へのコメントは、「過去記事コメント一括受付コーナー」



     ← おひょー♪今日は実は子供連れてちょっと出勤しちゃったんですよーっペンギンペンギンペンギン
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2008/08/12 01:11 ] 心霊系   ソフト系 | TB(-) | CM(-)
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。