イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2008.8.14の地震予測

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    【地震予測メモ】地震体感の説明は コチラ(サブブログ) を参照ください。

    ~~~予測の見直し~~~

    13日午前中に、茨城県沖でM3.8震度2の地震がありました。
    注視日は一日ずれましたが、こちらが対応ですね。
    参考予測の「遠方海域の大きめ地震」とは、どうやら別震源だったようです。

    そして、さらに昨日から関東内陸の地龍さんに、動きが見られます。
    これもおそらく別震源でしょう。
    怒ってるというほどではないですが、少々動きが活発です。^^;
    ; ̄。 ̄)ノ"おぉ~ぃ、元気良すぎは困るよぉ~。

    どうやら別々の動きですので、参考予測を少し変更して、今日から複数予測にします。


    <予測1>
    羈?おそらく遠方海域
    羈?震源はM6以上jumee☆beach1海のレジャーでは津波に用心
    羈?注視日は16日(土) 

    <予測2>
    star green関東内陸
    star green震度3程度
    star green注視日は14日(木)・16日(土)・20日(水)延びるほど大きくなるかも^^;

    今日は淡路島付近や京都府南部でも、中規模で揺れたようですね。i-mode絵文字風・汗
    関西は体感でつかむのは苦手な地域ですが、地龍さんたちの様子を見る限りでは、今すぐ大きな動きには発展していく気配はなさそうです。
    心穏やかにお盆を過ごしたいものですね。*^^*
     
    今日はミスタイプがありませんように。

    絵文字名を入力してください9~17日は、コメントの返信をお休みさせていただきます)

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△


     ← 毎日更新、やれば出来るものだっ(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)



    無料blog




    [ 2008/08/14 01:36 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(2)
    いつもありがとう!
    頼りにしてます(^-^)/

    これから海ってきます。

    夏バテ…してるヒマないか(⌒‐⌒)
    よい お休みを♪
    [ 2008/08/14 04:31 ] [ 編集 ]
    おはようございます
    昨日の午後から近場の体感が現れはじめました。頭痛とユラユラ感です。

    >関東内陸の地龍さんに、動きが見られます
    やっぱりね。足元がユラユラしています。日曜日の満月前後が危険ですね。
    [ 2008/08/14 09:07 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


