イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    怖がりさんへのアドバイス・・・1

    怖がりさんへのアドバイス
    [ 思うこと(イオン的人生論) ] / 2007年02月15日 13時06分15秒


    *ちょっとつぶやき*
    「懐かしのヒットソング」等の特集では必ずと言って良いほど登場する、プリンセスプリンセスの「M」。
    大好きなのですが・・・

    ♪もう叶わない 想いなら
     ♪あなたを忘れる勇気だけ~♪

    この先が本当は ♪欲しいよ~♪ なのに、どうしても

    ♪♪干し芋~♪♪

    と歌ってしまうの。_| ̄|○
    忘れる勇気なんて、持てません。
    干し芋、大好き♪
    **********


    数年前、少しの間仲良くしていた友人が、俗に言う「見える人」でした。
    ただ単に、見えるだけ、気配を感じるだけなので、一人の夜などは相当怖がっていたものです。

    私は、何度も言うようにリアル生活では仮眠具アウトしていません。
    ・・・・・寝てどうする。(笑)

    少し会話しただけで、友人の魂の傾向と言うか、見えやすいものが分かりました。
    まぁ、波長と言うんですかね。
    同じ「見える」でも、たちの悪い低級なモノに悪戯されているのが分かります。
    もちろん友人は、私の能力のことなど全く尻ません。

    友人 「怖いからさ~、色々専門の人に聞いたのよ」

     専門の人ってどんなだろう・・・┐州 ̄ 台  ̄;州┌

    友人 「そしたらさ、枕元に光る物を置くと良いんだって」
    友人 「だから、毎晩ナイフを置いて寝てるんだぁ~」

     Σ州 ̄ 台  ̄;州!!! ナイフですかっ!

    イオン「ナイフが怖いのに効くかどうかは分からないけどさ~、見えなくなる以前に危険じゃない?」
    イオン「万が一強盗なんかが入った時、凶器で使われちゃうかもしれないしさぁ・・・自分が寝ぼけてつかんじゃったりしたら、もっと危ないよ」

    友人 「そうかなぁ・・・。実際、あまり効果もないんだよね・・・」
    イオン「でしょ~」


    そこでイオンは、「全く見えない人」としての立場から、簡単なアドバイスをしたのです。



    ウッソ━━━━ヽ州 ̄ 台  ̄;州ノ━━━━ン??

    まさかの、タイムオーバー。(汗)

    続きは、また明日。m(_”_)m


    *おまけ*
    漢字変換だけを見ると、見えるとか悪戯とか尻だとか、全く持って変態ブログのようです。(自爆)
    明日もその路線で走る予定。(謎)
    *****


    コメント ( 67 ) | Trackback ( 0 )

    過去記事へのコメントは、「過去記事コメント一括受付コーナー」



     ← 続きは、また明日とけい
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2008/08/16 00:47 ] イオン的人生論 | TB(-) | CM(-)
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


