イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    お呼び出し(笑)

    お呼び出し(笑)
    [ 不思議系 ] / 2007年02月20日 13時04分11秒


    *ちょっとつぶやき*

    コメンテイターのちょこさんが、今朝無事に元気な男の子を出産されたそうです。
    (詳細は昨日の記事のコメント欄)

    ☆彡(ノ^^)ノ☆彡へ(^^へ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!

    わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

    まるで実況中継とも言えるコメント投稿、ありがとうございます!>ちょこさん
    読んでいて思わず「頑張れー!ヒッヒッフー!」しちゃった人は、手を挙げて♪(笑)

    で・・・事情を知らなかったイオン。
    今朝7時半過ぎに、いきなり誰かに「呼び出され」ました。^^;
    出産の佳境に差し掛かったおよそ10分間、どうやら「立会い」したらしい。^^;;;;;

    いえ、何も視えていなかったんですけどね。
    誰かが呼んだんですよ。
    それで気がついたら意識だけどこかへ飛んだようで・・・。

    お産の経験がある方は分かるかと思いますが、痛みが最高潮に達したときと言うのは、色々な雑念がぶっ飛びますよね。^^;
    ものっそぉい集中力と言うか、研ぎ澄まされると言いますか・・・。
    もう直ぐ赤ちゃんに会えると言う期待、無事に生まなきゃと言う緊張感、その他いろんな「想い」が、痛みに集約されて一点集中していく・・・。

    その絶頂期を、どうやらシンクロさせていただいた模様。^^;;;
    その時は「この感動は何なのっ!?」と分けも分からずに居ましたが、コメントを読ませていただいて納得。

    朝の7時30分~40分。
    赤ちゃんも頑張ったようです。
    まさに、お母さんとの最初の共同作業ですね。*^^*

    「感動」のおすそ分けをありがとうございます♪
    お疲れ様でした!┌|・_・|ゞビシッッ

    **********


    _| ̄|○  つぶやき過ぎたため、本文を書く時間が無くなった模様。(笑)





    コメント ( 54 ) | Trackback ( 0 )

    過去記事へのコメントは、「過去記事コメント一括受付コーナー」



     ← ひっひっふ~ふぅ
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2008/08/17 00:41 ] 不思議系 | TB(-) | CM(-)
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


