イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    心に大怪我をしちゃったときは

    心に大怪我をしちゃったときは
    [ 思うこと(イオン的人生論) ] / 2007年02月21日 12時58分13秒


    *ちょっとつぶやき*

    タヌキの、歯ぐき。
    サルスベリのそり滑り。


    ポカ―(o゚д゚o)─(o゚д゚o)─(o゚д゚o)―ン


    州 ̄ 台  ̄;州 ・・・・・。



    ・、λ チッ。(小石を蹴っていじけてみました)

    **********


    小さな傷なら、直ぐに薬を塗ることも出来るけど

    心に大怪我をしちゃったときは、時間が必要です

    慌てて「なおそう」なんて、思わないでいい

    痛いのが当たり前なんだから

    辛いのは、あなたが弱いせいではなく

    怪我のせいなんだから


    「痛い、痛い」と、子供のように

    素直に泣いて、いいと思う


    いっぱいの涙で

    心の膿も一緒に

    一滴残らず、出してしまおう

    汚れの上から薬を塗っても 直ぐに再発しちゃうから

    焦らなくても、いいよね



    私も一緒に泣くから

    私も一緒に居るから

    泣くだけ泣いて

    時間が経ったら

    一緒に笑おうね



    必ず回復の「時」はやってくる

    信じてね



    大空を舞う凧は

    ただの頼りない紙だけど

    風に乗って ほら あんなに高く


    いつか あなたにも風が吹く


    安心して 

    今は ここでゆっくり回復していこう






    参考過去記事
    「心にぽっかり開いた穴」
    「本当は大差ない」

    痛いの痛いの、飛んでいけ~!
    (/^-^)/ ⌒.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`○○○




    *おまけ*

    昨日の記事、私の書き方が悪くて、私が「ちょこさんの出産の痛みにωクロ」したように受け止めた方が多かったと思いますが・・・。

    m(_”_)m 違います。

    私がωクロしたのは、多分赤ちゃんの方。(謎)
    おそらく、私を「呼んだ」のも赤ちゃんだと思われます。^^;
    そう、男の子なだけに、ωクロ。


    州 ̄ 台  ̄;州 ・・・・・。


    ・、λ チッ。(笑)


    冗談は抜きとして、私も経験したはずなのに、全然覚えていませんでした。

    ぬぉぉぉぉおおおおおお!!!と言う、うまれ出る苦しみ。(大謎)

    いきむお母さんと、頑張って外へ出ようとする赤ちゃん。
    まさに最初の「共同作業」なわけですね。^^;

    *****

    *更におまけの痛み*

    こっちの痛みには、シンクロしたくありませ~ん。(笑) → 「悲劇の空手」

    (携帯からは見られなくてごめんなさい)

    ********



    コメント ( 40 ) | Trackback ( 0 )



    過去記事へのコメントは、「過去記事コメント一括受付コーナー」



     ← ちっ無表情。(劇画チックに)
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2008/08/18 00:12 ] イオン的人生論 | TB(-) | CM(-)
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


